ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2年が経った今

お久しぶりです。 って、もう誰も読んでないかな(笑)最後に更新してから2年が経ってるし...あんな突然の終わり方だったし...どの面下げてまた更新してんだ?と思われるかもしれないけど、まあそもそももう誰も読んでないかもしれないし、諸々は全て時効と…

今とこれからのこと。

今日はここ最近感じてたことをお話させて頂きます。ツイッターでは先日お話したのですが、ブログでもちゃんとお伝えしようと思いまして...。書く前に1つだけ言っておきたいのが、あくまでも1人の普通のファン個人の感情であって、誰かに押し付けるつもりもな…

Butterな夏がきた。

BTS

あんにょん〜^o^ 皆さんお元気ですか?1年前とあまり状況の変わっていない日々ですが、なんとかコロナにならず風邪も引かず元気にしてます。最近は推しが増えたことによって生活にも新たな風が吹いて毎日楽しくやっています。 今日は久しぶりに!珍しく!リ…

ARMYの声 pt.3 アンケートまとめ

ここ最近毎日仕事が忙しく1日が一瞬で過ぎていき、もう3月も真ん中まできてることにブルブル震えてます。暖かな春もすぐ目の前ですね ところで!!ついに!!グラミー賞のステージで単独パフォーマンスが決まりましたね...!!!ㅠㅠ 正直ちょっぴり期待して…

今日のジョングク 210ページ

青髪ジョングクが約1年8ヶ月ぶりに単独Vlive‼️‼️‼️(幸せな情報過多) か、かわいいいいいいい〜〜〜〜 金髪の眩いジョングクにクラクラしてたらいつの間にかめっちゃ青くなってるううううう!!!しかも髪の毛も切ってて襟足ちょい長めなスタイル珍しいかわ…

走れ!バンタン!お家でゲーム編

皆さん先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?わたしの地域は揺れを感じなかったのですが、怖いですよね...こちらはコロナだけでも手一杯なのに大地よ、落ち着いておくれ...どうか引き続き余震に気を付けてお過ごしください。 バンタンは映画シグナルの主題歌…

今日のジョングク 209ページ

2月も間もなく中旬ですね。お天気が暖かったり寒かったりで少し疲れますが、元気にやっています。わたしの住んでる地域は緊急事態宣言が出ているので不要不急の外出は避けてるのですが、そろそろこの生活も疲れてきますね...ふぅ...息抜きにブログでも更新し…

ARMYの声 pt.3

今日は恒例のARMYの声pt.3開催のお知らせです!ワアアーーッッ!過去2回行ったこちらのアンケートにはたくさんのアミの方が参加してくださり、色んなお声が聞けた貴重な機会となりました。 今回は以前行ったときよりもアミの数も増えて、彼らの楽曲や活動も…

Dynamite お気に入りまとめ

BTS

やっぱり読者の皆さんは優しい(涙)ズッコケ復活宣言にも喜んでくださる方がたくさんいて、わたしはとても幸せです。本当にいつもありがとうございます大好きですっ!!ハグさせてくださいっ!!(嗚咽) ウィンパケは気が付いたら完売してましたね、相変わ…

今日のジョングク 208ページ

ずっと自分の中でモヤモヤしていたので、今回決めました。曖昧なのはやっぱり嫌いなので、もうハッキリさせちゃいます。今更何を?と思う方もいれば、この展開を予想してた方もいらっしゃると思います。 ブログ、復活します!!(!?) 「「「.........ええ…

走れ!バンタン!目指せ退勤ゲーム編

あけましておめでとうございます。2020年は多くの方が苦労して、我慢が続いた1年でしたね。寒さと共に状況は悪化するばかりで今も先行きが見えませんが、自分のできる範囲で引き続き感染対策を行なっていこうと思います。当たり前だった日常が遠ざかり、いつ…

僕たちは一緒だから

人々はジョングクを黄金マンネと呼び、なんでもできて完璧だと言う。もちろん黄金マンネという呼び名は当てはまっている。ポテンシャルが高く、何をやらせてもほとんどのことを上手にこなす。ステージに立つジョングクはいつだって黄金のオーラをまとい、眩…

この霧が晴れる頃 濡れた足で走る君を抱きしめる

皆さん、茹だるような夏の暑さと時折降る激しい雨の中、お元気ですか?2020年9月1日、今日という日はわたしにとってずっと忘れられない一日になるでしょう。だからどうしても伝えたい言葉、残しておきたい言葉があります。ブログをやめたのにこんなことを言…

ジョングクのブログはじめました。

陽も長くなり、真昼には初夏を感じさせる5月。皆さんいかがお過ごしですか。 わたしは相変わらずな毎日ですが、そんな日常の中でもこのブログについて、たくさんたくさん考えました。去年からずっと悩み続けていて、今回ある決断をしました。というと、なん…

走れ!バンタン!夏の野遊会編

バンタンのツアーは全面的に再調整になりましたね。予想していたことですし、きっと事務所にとっても大きな決断だったと思うのでわたしは受け止めたいと思います。最近思うのは彼らがこうやって活動していくれていることも当たり前じゃないんだなって。本当…

最近見たお気に入りのVliveまとめ

BTS

いつもよりも時間があるのでもっと頻繁に更新するつもりが、気が付けば10日以上経過...まあ、当ブログはこんな感じでこれからものんびーりやっていきます(笑) 自粛期間皆さんはいかがお過ごしですか?楽しかったバンバンコンから1週間ですね。わたしもなん…

お家でBTS!クイズ対決✧*。当選者発表&メッセージ編

自粛期間でいつもより時間があるので、この機会に大好きな走れ!バンタン!シリーズも久しぶりに書きたいなぁと企んでおります。(ニヤリ) では、お待たせしております。早速今夜はクイズ対決で全問正解者の中(プレゼントご希望の方)から抽選で選ばれたプ…

お家でBTS!クイズ対決✧*。解答編

外出自粛のため普段よりも動かないのにいつも通り(むしろいつも以上)に食べてる気がするのでそろそろ身体が鈍ってきました。というわけで、ジョングクを見習って最近自宅筋トレ&スクワットを行なっています。これがなかなかに楽しいです。 次の週末はYouT…

今日のジョングク 207ページ

ジョングク( ; ; )( ; ; ) ジョングク( ; ; )( ; ; ) ジョングガァァァァァ( ; ; )( ; ; ) ジョングクが久しぶりにセルカをあげてくれました 最後にセルカをツイッターにあげてくれたのは活動中の3月8日活動中でもないときのセルカは1月29日が最…

お家でBTS!クイズ対決✧*。

前回更新したときよりもコロナウィルスによる世界の状況は悪化してしまい、悲しくて心苦しい毎日です。今わたしたちができるのは、まず自分自身が感染しないよう日々気をつけることで、周りの大切な人たちを守れるということです。引き続き手洗いうがいはも…

ON 番組活動まとめ

BTS

仕方がないとはいえ世の中はコロナの話題ばかりでそろそろ疲れてきましたね...様々な場面に影響を及ぼしていて腹立たしく悲しいです。日本と韓国の関係も相変わらずで溜息が出ます...早くまた普通に韓国に遊びに行ったり、彼らに会いに行ける日がきますよう…

今日のジョングク 206ページ

ビルボードのHot100にて"ON"が4位にランクインしました!米国内のラジオではまだほとんど流れていない中、バンタン史上最高の順位です。Hot100とグラミー賞ノミネートがゴールと話していましたが、1位を取るために自分たちの本質は変えないと話していた彼ら…

BTS "MAP OF THE SOUL:7"

BTS

すっかりご無沙汰になってしまいました。もう3月だと...!?前回記事に書いていた時よりもコロナの状況は悪化しており、ソウルコンも中止になってしまいましたね。残念ですが、悩んだ末の早めの決断が良い方向に向かうことを願うばかりです。払い戻しされた…

今日の防弾少年団 #GRAMMYs 2020&Black Swan Performance

BTS

相変わらずのマイペースっぷり、少しご無沙汰しております。世間では新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。こればっかりは気を付けていてもいつどこで感染するかわからないですが、手洗いうがいを完璧にして、免疫力が下がらないよう睡眠栄養をきちん…

ARMYの声 pt.2 アンケートまとめ

今回は第2弾として先月実施したアーミーの皆さんへのアンケートをまとめようと思います。前回以上に複雑な記述回答を要するものばかりで、ご参加頂いた約50名の方には感謝の気持ちでいっぱいです。改めてありがとうございました♡ ARMYの声 pt.2 アンケートま…

今日のジョングク 205ページ

カムバの日程が2月21日に決まりましたね。昨夜はユンギによるトレーラーが公開されて、胸が苦しくなると同時にユンギの強さも感じて彼の音楽性や考え方にまた惚れ直しました。ユンギのトレーラーは5年前のNeverMind以来...?NeverMindは今でもわたしの大切な…

今日のジョングク 204ページ

年末年始しっかり働いたので遅めのちょっとした連休を頂いてゆっくりしています。お昼手前まで寝て、美味しいもの食べて、欲しいもの買って、のんびりしたお正月最高です。リアルタイムではGDAですが、今日のジョングクはニューヨークでの年越しライブNEW YE…

今日のジョングク 203ページ

あけましておめでとうございます♡ 年末年始ゆっくりお過ごしでしょうか?変わらずお仕事の方はお疲れ様です。2020年はどんな1年になるのかドキドキですね。今年も健康に、そして目標に向かって一歩一歩頑張ります。アーミーとしてはマイペースに、自分のでき…

今年のジョングク 2019

テテちゃん、お誕生日おめでとう♡その繊細な心が傷つかないように、どんな夜もぐっすり眠れるように、心から笑える日が多くあるように、ここから見守ってるよ。心身共に健康な1年でありますように。これからもジョングクとたくさん遊んでね。テテちゃん、大…

今日のジョングク 202ページ

今年はやや暖冬でしょうか?もちろん地域にもよるかと思いますが、わたしの地域はまだダウンを着ずに過ごせるくらいの気候です。でも油断せず体調にはお気を付けください^^ バンタンは早くもウィンターパッケージ発売のお知らせがきましたね(笑)思った以…