ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!夏の野遊会編

 

バンタンのツアーは全面的に再調整になりましたね。予想していたことですし、きっと事務所にとっても大きな決断だったと思うのでわたしは受け止めたいと思います。最近思うのは彼らがこうやって活動していくれていることも当たり前じゃないんだなって。本当に健康あってこそですし、彼らが元気でいてくれたらそれでいいです。会えない間も色んな方法でわたしたちに歩み寄ってくれる彼らを信じて応援して、また会える日までわたしたち元気でいましょう^^

そんな中嬉しいニュースが!なんと!5月6日にユンギとIUちゃんのコラボ曲が出ます!キャーーー!聴く前から絶対に良い曲だと期待してしまう...IUちゃんも好きなので楽しみです〜!!IUちゃんの曲で特に好きな曲は스물셋、Friday、이름에게、밤편지、Blueming、Lullabyです♡(絞れずw)昔の曲ですが、MarshmallowもMVが可愛くて好きです。

 

今日は走れ!バンタン!が100回を迎えた記念に久しぶりのシリーズ更新です。去年の8月以来書いていなかったみたいで驚きました。ちなみに今回の記事は夏の野遊会編です♡え、100回記念の回ではなく!?!?とお思いですよねわかります。残念ながらそちらの回ではなく、去年の夏水遊びとBBQした回をお届けします。時代遅れですが、わたしはどうーーーしてもこの回が書きたかったんだ...!!やっと書ける!!

では、本日もゆるーーーく参りましょう( ´ ▽ ` )

 

▽夏の野遊会🌻🌊

前編[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.83

中編[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.84

後編[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.85

 

まずチーム分けを行った際、マンネラインに入れて喜びを隠しきれないユンギお爺ちゃん。

f:id:jungkookie:20200417150201p:image

 

孫のジョングクとキメポーズでアゲアゲ⤴︎⤴︎
f:id:jungkookie:20200417150220p:image

 

そして、ホソク隊長のもと各自自由に準備運動を行う。(このとき1人真面目に準備運動するジミンちゃん冒頭から可愛すぎてワタシ溺死)
f:id:jungkookie:20200417150251p:image

 

いざ入水の瞬間、ふたごちゃんに手を取られプールに投げ入れられるジミンちああああああん!!!
f:id:jungkookie:20200417150245p:image
f:id:jungkookie:20200417150154p:image

 

ジミンちゃんを救い出して人工呼吸を狙う欲求とふたごちゃんに投げ飛ばされたい欲求で揺れる.......
f:id:jungkookie:20200417150233p:image

 

一方、こちらは水に濡れることを嫌うユンギお爺ちゃん。

f:id:jungkookie:20200417150240p:image

 

しかし、我々はこの後誰よりも楽しんでしまうユンギお爺ちゃんならぬゆんぎちんを目撃することになるのである。

 

 

ー 数分後 ー

 

 

ゆんぎちん、ボール持ってチャプチャプ♡プーン♡
f:id:jungkookie:20200417150227p:imagef:id:jungkookie:20200417150207p:image

 

🐱「後ろに来たのは全部取るぞ!見てろ!」
f:id:jungkookie:20200417150213p:image

 

🐱「ぁっっ...💦(チャプン)」

f:id:jungkookie:20200417150356p:image

 

🐱「このまま全部返すぞ!!!」(自称エース)
f:id:jungkookie:20200417150318p:image

 

か、かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

毎回嫌々だったりやる気なさそうに見えてやり始めると誰よりもノリノリで楽しんじゃうとこあるよねそういうとこあるよねかわいいね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんなゆんぎちんはプールサイドから上がるときまでお爺ちゃん×可愛いのコラボを生み出すから大変。
f:id:jungkookie:20200417150323p:image
f:id:jungkookie:20200417150408p:image
f:id:jungkookie:20200417150350p:image
f:id:jungkookie:20200417150329p:image

やっぱりお爺ちゃんw w w w w w w

 

続いては浮き輪ボートに乗って暗算問題チャレンジ!1人無防備に生足全開でキャハァァって楽しむジョングクを見てわたしは決めた。ジョングクには車じゃなくて浮き輪ボートと大きな湖をプレゼントするって決めた。
f:id:jungkookie:20200417150345p:image

 

めっちゃ喜んでる、、、赤ちゃん、、、待っててね!浮き輪ボートと湖、待っててね!!!
f:id:jungkookie:20200417150334p:image

 

その傍らで「ぱらよ!!ぱらよ!!(速いよ!)」って半泣きでスタッフさんに訴えるテテちゃんも可愛すぎてもはや事故。スタッフさんはもちろん聞こえてません。わかる、可愛い子はいじめたくなるよねわかる。
f:id:jungkookie:20200417150340p:image

 

ハイスピードのあまり靴も飛んでいきそうに。

f:id:jungkookie:20200417150457p:image

 

先行チームは水辺からあがってチキンをもぐもぐ🍗なんだろう、ジョングクが食べてる画の安定感...美味しいかい...?(菩薩の笑み)
f:id:jungkookie:20200417150517p:image

 

そして、後攻チームはじんくんの靴が飛んでいって生足こんにちはw w w w w w w w
f:id:jungkookie:20200417150541p:image
f:id:jungkookie:20200417150526p:image

 

合間にはかわいい自撮りも♡♡
f:id:jungkookie:20200417150511p:image
f:id:jungkookie:20200417150546p:image

 

かわいいお爺ちゃんも♡♡
f:id:jungkookie:20200417150452p:image

 

このあとの決められたお題の表情で湖へジャンプゲームでは飛ぶ前に一旦このジャンプ台?(この黄色と黄緑の風船みたいのは何て呼ぶの..)に飛び降りてから飛行体制へ。しかし、テテちゃんはゲームが始まる前このジャンプ台に飛び降りたとき1人フライングで入水😭💕かわいすぎて無理😭💕えっ、スッテンコロリンレベルがかわいすぎて優勝😭💕
f:id:jungkookie:20200417150504p:image
f:id:jungkookie:20200417150522p:image
f:id:jungkookie:20200417150534p:image

 

その後『本日の大物』として漁のように引っ張り上げられるテテちゃん...どこ行けばこんな子が釣れますか!?!?!?

f:id:jungkookie:20200417150709p:image
f:id:jungkookie:20200417150704p:image

 

そして、6人6様のショットがこちら。※お爺ちゃんは身体のために不参加👴🏻安全第一👴🏻
f:id:jungkookie:20200417150616p:image

 

最後はお互いに直接対決でボールをスタート地点まで先に持って帰るというゲーム。今回はホソクが船酔いのため不参加で、ジョングクが人数の足りないじんくんのチームへ。(じんくん嬉しそう)
f:id:jungkookie:20200417150622p:image

 

勢いよくスタートするも思った以上に滑る足元に水へと落ちていくジョングク...!今すぐ助けにいくからね...!
f:id:jungkookie:20200417150635p:image
f:id:jungkookie:20200417150658p:image

 

と、そこへ!!長男が!!必死に!!救出へ!!ここの何度も「ジョングガー!ジョングガー!」と叫ぶシーンが不覚にも泣けた...じんくん...!!(泣いてない)
f:id:jungkookie:20200417150640p:image
f:id:jungkookie:20200417150628p:image
f:id:jungkookie:20200417150653p:image
f:id:jungkookie:20200417150646p:image

 

ジョングクだけでなくもちろんみんな滑っていくのだが、またしても愛くるしくて仕方ない姿を披露してくれたのはこの子、キム・テヒョン

 

ス ッ テ ン コ ロ リ ン の 可 愛 さ が 尋 常 じ ゃ な い 。

f:id:jungkookie:20200417150802p:image
f:id:jungkookie:20200417150821p:image
f:id:jungkookie:20200417150843p:image
f:id:jungkookie:20200417150808p:image
f:id:jungkookie:20200417150752p:image
f:id:jungkookie:20200417150837p:image

f:id:jungkookie:20200429145300j:image

 

最後は仲良くみんなでベタベタじゃれあいタイム。皆さん、この尊い時間にお手を合わせましょう。(合掌)
f:id:jungkookie:20200417150746p:image
f:id:jungkookie:20200417150815p:image

 

最終的にゲームはゆんぎちんのみんな優勝だ〜!とかいう一言で終了。平和か。

f:id:jungkookie:20200429145934p:image

 

ゲームが終わってもボートに乗って最後まで目一杯遊んで夏を楽しんだ少年団たち♡※今回もお爺ちゃんは身体のために不参加👴🏻安全第一👴🏻
f:id:jungkookie:20200417151012p:image
f:id:jungkookie:20200417150922p:image

決めた。わたしはジョングクのために絶対車じゃな(以下略)

 

いっぱい遊んだあとはBBQでお腹を満たしましょう!安定のラーメン係ジョングクのためにお肉を食べさせてくれるレプモニヒョン🐨🐰💗

f:id:jungkookie:20200417150927p:image

 

そんなラーメン係ジョングクは葉っぱをお皿代わりにして食らいつく。(!!!!!!!)
f:id:jungkookie:20200417150939p:image

どこでも生きていけそうなサバイバル能力のあるジョングクが好きやで.....

 

途中からは船酔いが治ったみんな大好きほびお兄ちゃんも参加♡いつものように口々にほびお兄ちゃんがいなかったときのことを報告してる姿が愛おしい。。。

f:id:jungkookie:20200417151059p:image

 

お腹も膨らんできたところでペットボトルのキャップ蹴りチャレンジ!!回し蹴りでペットボトルのキャップだけを飛ばせるかというゲームでマンネラインが挑戦。まずトップバッターのジミンちゃんは力強くペットボトルごと蹴り飛ばすw
f:id:jungkookie:20200417151038p:image
f:id:jungkookie:20200417151133p:image

 

ペットボトルの水に濡れちゃったカメラ監督さんを心配して肘で拭いてあげるテテちゃん、そゆとこ好きぃぃぃぃぃ
f:id:jungkookie:20200417151106p:image
f:id:jungkookie:20200417151112p:image


お次我々の黄金マンネはやはりかっこよくキャップだけを飛ばすことに成功!!出来る男、好き!!

\✧*。나 JK야✧*。/
f:id:jungkookie:20200417151045p:image
f:id:jungkookie:20200417151052p:image
f:id:jungkookie:20200417151139p:image

"ジョングクはできないということができないんだ"


ラストにみんなお待ちかねのテテちゃんは期待を裏切らずに空振り!!まって!!愛おしい無理!!はい、抱きしめた!!いま、抱きしめた!!クレームは受け付けない!!
f:id:jungkookie:20200417151119p:image
f:id:jungkookie:20200417151125p:image

f:id:jungkookie:20200417151257p:image


そんなかわいいマンネちゃんたちとその姿を見つめる優しい眼差しのお兄ちゃんたちとの和やかな時間。そこに放たれたナムジュンの一言に全世界が泣いた。

「お前たちが幸せならそれでいい」
f:id:jungkookie:20200417151221p:image

 

いよいよ夏の野遊会も終わりの時間へ...最後はプレゼント交換大会。30000ウォン(日本円で約3000円)という決められた金額でプレゼントを購入し、事前に決められたマニトへ渡すくすぐったい時間。というか毎回こんな可愛いこと企画してくれるスタッフさんたちには本当に頭が上がらないㅠㅠ 

 

まずはユンギ🐱→じんくん🐹へミンシュガグッズ5種セットの贈呈。じんくんはパソコン横にプレミアムフォトを飾るそうです。この時のユンギただのほろ酔いおぢさん。(愛)
f:id:jungkookie:20200417151215p:image
f:id:jungkookie:20200417151251p:image

 

じんくん🐹→ナムジュン🐨はRJグッズとKOREのネックレス。相変わらずRJのPR愛がすごいけど、普通にかわいい。
f:id:jungkookie:20200417151205p:image
f:id:jungkookie:20200417151226p:image

 

テテちゃん🐯→ジョングク🐰はテテちゃんのうちわセット。ガチ喜びのジョングクw w 大好きなテテちゃんのお顔のうちわうれちいね〜!よかったね〜!
f:id:jungkookie:20200417151240p:image
f:id:jungkookie:20200417151210p:image
f:id:jungkookie:20200417151233p:image

 

ナムジュン🐨→ユンギ🐱はアンダーウェア/// 我々は今回ナムジュンが唯一アンダーウェアのサイズを知ってるのがユンギという情報を入手しました。はい、メモ。
f:id:jungkookie:20200417151246p:image

f:id:jungkookie:20200417151359p:image

 

ジミンちゃん🐥→テテちゃん🐯は悩みに悩んで自作曲WinterBearにちなんでクマの置物をプレゼント。いやジミンちゃんのそういうとこ〜〜!!( ;  ; )ジミンちゃんはいつもプレゼントにすっごく悩んで、時間をかけて選んでる印象です。昔何かの雑誌のインタビューでも両親の日にプレゼントするつもりが、その日を過ぎてるのにまだ何がいいか決められてないと言ってましたよね。
f:id:jungkookie:20200417151410p:image
f:id:jungkookie:20200417151349p:image
f:id:jungkookie:20200417151354p:image
f:id:jungkookie:20200417151417p:image

この日も高くない予算の中一生懸命選んだようです。このクマさんがジャケ写にも使用されましたね。クオズちゃんよ、永遠なれ...🧸🧸💕

f:id:jungkookie:20200429153216j:image

 

ジョングク🐰→ホソク🐿はフィルムカメラ。感性的に1枚ずつ残してほしくて、とジョングクらしいプレゼントですよね。すごく良いな〜とほっこりしました♡
f:id:jungkookie:20200417151324p:image
f:id:jungkookie:20200417151343p:image

 

ホソク🐿→ジミンちゃん🐥はまさかの約束の手作りCD!!!!(;_;)(;_;)
f:id:jungkookie:20200417151337p:image
f:id:jungkookie:20200417151330p:image
f:id:jungkookie:20200417151404p:image

f:id:jungkookie:20200417151456p:image
f:id:jungkookie:20200417151443p:image

中にはホソクが撮ったジミンちゃんやツーショット写真があり、最後にはThanksToまであるという愛情たっぷりのプレゼントに感動の嵐...やっぱり防弾の天使ジミニーとホソピーはレベチだわ...ハートが火傷する...

 

そして、永遠のルームメイトエンジェルズのハグ♡✧*。
f:id:jungkookie:20200417151516p:image

 

メンバーの分もしっかり準備したジミン愛深めのホープマネージャー最高です。わたしにもください。
f:id:jungkookie:20200417151449p:image

 

ジミンちゃんが約束に続いて新しい曲を一生懸命準備していたからその作業の力になるよう約束をCDにしてあげたかったって(涙)うっ(涙)愛がいっぱい(涙)ううううううう(涙)ほびちゃん(涙)
f:id:jungkookie:20200417151502p:image
f:id:jungkookie:20200417151521p:image

 

 

こうして防弾少年団7人の暖かくて優しい夏の思い出がまた1つ増えました☺️💜
f:id:jungkookie:20200417151509p:image

 

もう〜〜!!めちゃくちゃ笑ったのに最後には泣ける展開で終わった夏の野遊会編、わたしはずっとずっと忘れません(号泣)これからもこんな思い出をたくさん残せていけたらいいですよね。スタッフさん、改めていつもありがとうございます!これからも200回、300回まで一緒にいれたら嬉しいです。タリョラ〜!バンタン〜!!!♡