ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2021-01-01から1年間の記事一覧

今とこれからのこと。

今日はここ最近感じてたことをお話させて頂きます。ツイッターでは先日お話したのですが、ブログでもちゃんとお伝えしようと思いまして...。書く前に1つだけ言っておきたいのが、あくまでも1人の普通のファン個人の感情であって、誰かに押し付けるつもりもな…

Butterな夏がきた。

BTS

あんにょん〜^o^ 皆さんお元気ですか?1年前とあまり状況の変わっていない日々ですが、なんとかコロナにならず風邪も引かず元気にしてます。最近は推しが増えたことによって生活にも新たな風が吹いて毎日楽しくやっています。 今日は久しぶりに!珍しく!リ…

ARMYの声 pt.3 アンケートまとめ

ここ最近毎日仕事が忙しく1日が一瞬で過ぎていき、もう3月も真ん中まできてることにブルブル震えてます。暖かな春もすぐ目の前ですね ところで!!ついに!!グラミー賞のステージで単独パフォーマンスが決まりましたね...!!!ㅠㅠ 正直ちょっぴり期待して…

今日のジョングク 210ページ

青髪ジョングクが約1年8ヶ月ぶりに単独Vlive‼️‼️‼️(幸せな情報過多) か、かわいいいいいいい〜〜〜〜 金髪の眩いジョングクにクラクラしてたらいつの間にかめっちゃ青くなってるううううう!!!しかも髪の毛も切ってて襟足ちょい長めなスタイル珍しいかわ…

走れ!バンタン!お家でゲーム編

皆さん先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?わたしの地域は揺れを感じなかったのですが、怖いですよね...こちらはコロナだけでも手一杯なのに大地よ、落ち着いておくれ...どうか引き続き余震に気を付けてお過ごしください。 バンタンは映画シグナルの主題歌…

今日のジョングク 209ページ

2月も間もなく中旬ですね。お天気が暖かったり寒かったりで少し疲れますが、元気にやっています。わたしの住んでる地域は緊急事態宣言が出ているので不要不急の外出は避けてるのですが、そろそろこの生活も疲れてきますね...ふぅ...息抜きにブログでも更新し…

ARMYの声 pt.3

今日は恒例のARMYの声pt.3開催のお知らせです!ワアアーーッッ!過去2回行ったこちらのアンケートにはたくさんのアミの方が参加してくださり、色んなお声が聞けた貴重な機会となりました。 今回は以前行ったときよりもアミの数も増えて、彼らの楽曲や活動も…

Dynamite お気に入りまとめ

BTS

やっぱり読者の皆さんは優しい(涙)ズッコケ復活宣言にも喜んでくださる方がたくさんいて、わたしはとても幸せです。本当にいつもありがとうございます大好きですっ!!ハグさせてくださいっ!!(嗚咽) ウィンパケは気が付いたら完売してましたね、相変わ…

今日のジョングク 208ページ

ずっと自分の中でモヤモヤしていたので、今回決めました。曖昧なのはやっぱり嫌いなので、もうハッキリさせちゃいます。今更何を?と思う方もいれば、この展開を予想してた方もいらっしゃると思います。 ブログ、復活します!!(!?) 「「「.........ええ…

走れ!バンタン!目指せ退勤ゲーム編

あけましておめでとうございます。2020年は多くの方が苦労して、我慢が続いた1年でしたね。寒さと共に状況は悪化するばかりで今も先行きが見えませんが、自分のできる範囲で引き続き感染対策を行なっていこうと思います。当たり前だった日常が遠ざかり、いつ…