ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 137ページ

随分と気温も下がり涼しい、というよりちょっぴり肌寒く感じる日々となってきましたね。またまた台風も迫ってきてるようで、わたしはビクビクしてます。前回以来、台風という言葉には敏感です(笑) そんな中、バンタンはニューヨークでいくつかの番組にも出…

今日の防弾少年団 What is your name?Speak yourself.

BTS

2018年9月24日、防弾少年団は国連総会に出席し、リーダーであるナムジュンが素晴らしいスピーチを述べました。 ナムジュン、本当に素晴らしいスピーチをありがとう。いつもわたしたちをそっと包み込み、背中を優しく押してくれる言葉を届けてくれてありがと…

今日のジョングク 136ページ

ボンボヤ3の初回ご覧になりましたか?わたしは家のWi-Fiの調子が悪く全く再生できなかったので、職場のWi-Fiを使って昼休み1人ニヤニヤしながら見ました。初回ですでに最高すぎて笑いながら涙出そうでした...荷造りのシーンだけであと30回は見れる...みんなB…

今日のジョングク 135ページ

9月も下旬ですね、早いなぁ。わたしはまだ痰が絡んだりビックリするぐらい鼻声ですが、体調は随分良くなりました。 バンタンは来週国連総会に出席して演説をしたり(!!!)、タイムズスクエアで生パフォーマンスをしたりなど素晴らしい舞台に立つようですね…

今日のジョングク 134ページ

わたしにしてはありえないくらいの怒涛の更新失礼します。今夜はいよいよ大好きなボンボヤージが第3弾として帰ってきますね。ハワイが懐かしい...あの激アツ♡テギの旅...!テギ!テギ!テギーーー!今回はマルタ島が舞台のようです。わたしが今1番行きたいと…

IDOL 音楽番組まとめ

BTS

今日は、IDOLにて1週間活動した音楽番組をまとめます♡ なっっんにもひとっっつも面白くない記事なので、もう全部見てるわ!という方はスルーしてくださいね。 ▽Mcountdown ♡IDOL [BTS - IDOL] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180830 EP.585 - YouTube ♡IDOL J…

今日のジョングク 133ページ

えええ!?連続更新!?明日は雨!?ですね。明日は傘を持ってお出かけください。というわけでジャンジャン更新していきましょう〜!って言いながらもう睡魔が...スヤァ...って書きながら途中で本当に寝てました。 今日のジョングクはワールドツアーへ出発の…

今日のジョングク 132ページ

仕事が急遽休みになったので、風邪を治すことに専念しつつ、ゆっくりしつつ、溜まった記事を書いていこうかと思います。今日のジョングクがものすごく溜まってます...ナムジュンのお祝いも書けてない...今更...ナムジュン、誕生日おめでとうございました...…

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in ロサンゼルス

帰ってきてから絶賛風邪っ引きの管理人です。熱がないのは救いですが、鼻水と咳が止まりません。咳により体力が奪われてより倦怠感がすごい...夏の終わりと疲れが合わさったかな...皆さんも体調にはお気をつけくださいね。 今日はロサンゼルス公演の最終日の…

今日のジョングク 131ページ

いま成田空港に向かうなか更新中です。実は先日の台風の際、関西空港にいて34時間閉じ込められていました...!人生そこそこ色々と経験してきましたが、1番壮絶だったかもしれません(笑)かなり前向きなわたしも絶望を感じた瞬間もありました...臭いし暑いし…

今日のジョングク 130ページ

前回の記事にジョングクへのお祝いメッセージをくださった皆さんありがとうございます。皆さんの愛がたっぷりの言葉に目頭が熱くなりました。ジョングクはたくさんの人に愛されていて、たくさんの人に勇気や幸せを与えていて、そんなみんなはジョングクの幸…

ジョングクは9月初めての奇跡

ジョングクお誕生日おめでとう!♡ みんなから愛されてスクスク育ったジョングクも22歳(日本では21歳)になりました。 メンバーも待ってましたと言わんばかりにかわいいマンネの写真をたくさんあげてくれましたね。愛されてる( ; ; )みんなが産み育てたいと…