ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年のジョングク 2017

今日で2017年も最後ということで、今日はわたしが選ぶ『今年のジョングク 2017』をベスト3にしてまとめようと思います♡ただのわたしの好みなので、ふーんへぇー(鼻ほじ)ってぐらいの気持ちで読んでください( ˘ω˘ ) No.3 『春の香り、ピンクメッシュ』 単にピ…

Veautiful Day 1230

BTS

テテちゃん、誕生日おめでとう!♡ 世界イケメンランキング第1位のテテちゃんですが、それ以上に注目したいのは中身だと思ってます。(もちろん顔も好きですけど!ですけど!)わたしは「キム・テヒョン」という1人の男の子にとても魅力を感じています。 特にVa…

今日のジョングク 92ページ

今年も残りわずかですね。引っ越してまだ2ヶ月ですが、一応大掃除中です。やりだすと止まらないんですよね。そのわりに大雑把な性格なんでちゃんと掃除できてるのかどうか怪しいところですが... 今日のジョングクはSBS歌謡祭です♡センター分け且つ謎の丸みが…

今日のジョングク 91ページ

皆さん、メリークリスマス♡ 早速ですが昨日ジョングクから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。基本S気質ですが、ここぞ!ってときには応えてくれるジョングクがやっぱり好きです;;できる子;; ジョングクありがとう♡♡ 念のためにブログとサウンド…

BTS「MICDrop/DNA/CrystalSnow」リリースイベント 握手会

行ってきました、握手会♡こんなに時差でレポを上げるのもわたしぐらいであろう...全く鮮度のないレポを書きますね。めちゃくちゃ高速だったので、正直わざわざ書くほどのネタもないんですが...思い出として。 では以下短くて内容もペラいし面白くなく、ただ…

今日のジョングク 90ページ

Mステすごくよかったですね。7人みんなのかわいさとかっこよさに胸がほくほくです♡日本語を話す姿めちゃくちゃかわいかった...特にジミンちゃんの日本語...タモリさんに会えて嬉しいグフゥッって照れ笑い...!!んもう!そうやってすぐおじさんのこと落とす…

今日のジョングク 89ページ

悲しくてズーンとしてた中、私事ですが仕事関連でとても嬉しいことがありました。長年の夢の一つがようやく叶ったので、これからまた頑張ろうと思います!夢に向かってがんばるバンタンやジョングクに日々良い刺激をもらってるので、彼らにも感謝です。 今日…

今日のジョングク 88ページ

数日バタバタしていたのと先日の悲しいニュースで更新できずにいました。彼のことをよく知っているわけではありませんが、同じKPOPアイドルのファンとしてとても悲しく残念でなりません。ご家族や友人はもちろん、残されたメンバーやファンの方を思うと本当…

今日のジョングク 87ページ

リリイベ参加された皆さんいかがでしたか?今朝のニュース番組でチラっと様子を見ましたが、みんな相変わらずかわいかったです♡ ここ数日は握手会も目前のため、握手会レポで立ち寄ってくださってる方も多い予感...何のお役にも立たないレポすぎて申し訳ない…

今日のジョングク 86ページ

WINGSツアー及び3部作ツアーが終わりましたね。ライブビューイングではありましたが、ファイナル公演を見ることができて本当によかったです。今日のジョングクはソウルコンファイナルです♡ たくさん笑って、たくさん泣いたね。 かっこよくて、かわいくて、愛…

今日のジョングク 85ページ

今日のジョングクはソウルコン2日目です♡時間がないのでサクッといきます。 完全に2人の世界....... ラブラブもかわいいんですけど、反抗的で強気なジョングクのほうが萌えるんですよね。最近めっきりジミンちゃんにはデレしか見せない...いやラブラブもかわ…

今日のジョングク 84ページ

ソウルコンのセトリが...!(白目)(号泣) 昨夜なぜわたしはソウルにいないんだ?という自問自答を何百回と繰り返し、今日もまだソウルにいない現実が理解できませんが、珍しくリアルタイムの記事を上げます。今日のジョングクはソウルコン初日です♡ 動画や写…

今日のジョングク 83ページ

今日のジョングクはMelonです♡総評するとわたしはやっぱりメロンのほうが好きです。MAMAの舞台はかっこよかったんですけど、授賞式全体の空気が重すぎて...それに比べてメロンは雰囲気もよかったし、何よりメンバーのかわいい姿がたくさん見れて楽しかったで…

今日のジョングク 82ページ

日本新シングルフラゲしました。MICDropの歌詞がジワジワきますw CrystalSnowの美しきJPOPサウンドも良いですね〜みんなの発音もナチュラルですし、こういうガッツリバラードはなかなかないので結構好きです。MステはMAMAで披露したMICDropをそのままやって…

겨울에 태어나 아름다운 석진

BTS

ワールドワイドハンサムじんくん誕生日おめでとう! 一昨日くらいのアクセス数が過去最高レベルだったんですけど、よりにもよって最新記事がジョングク大好きはぁぁ大好き大好きっていう気持ち悪い内容で申し訳ないです...普段はもう少しまともなこと書いて…

今日のジョングク 81ページ

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; ) ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; ) やっっっっっっっと、…

MY BEST ARTIST BTS♡Best Of Me

BTS

死んだ.....MAMA最高だった....... BTS最高じゃありませんか!?!?!?わたしはアーミーで本当に本当にとっっっても幸せです!!!!!! 本当に本当に最高に素晴らしいパフォーマンスだった!!!!!ありがとう!!!!!そして、ARTIST OF THE YEAR2連…

今日のジョングク 80ページ

全く面白くない記事の更新第3弾です。 今日のジョングクはまたしても面白くない空港です♡もちろんまた真っ黒です♡ でも、RUNでセットが好きって言って次の日の空港で3点セット着てくるジョングクが心底かわいくて愛おしい(笑) ちなみにこれがその3点セット…

今日のジョングク 79ページ

全く面白くない記事の更新第2弾です。 今日のジョングクはアメリカから帰国した空港です♡ジョングクの空港写真は本当に面白くない!!え、今ってモノクロの時代だっけ!?ってぐらい白黒しかありません。 それでも懲りずに更新するわたし...愛だな...(自分で…

今日のジョングク 78ページ

明日はMAMAですね。そして明日から12月...1年が終わっていく〜〜。ブログも慌てて更新してます。 先にお伝えしておくと今回全く面白味のない記事です。本当に1ミリも面白くないです。いつも面白いのかよって言われたらそれまでですが、これは自信を持って面…

走れ!バンタン!MT編

わたしの大好きな走れバンタンシリーズの更新です。2週分まとめちゃいます。先週のカラオケ大会はAMAsの次の日に見たのでギャップがすごすぎた... バンタンってバラエティー向けの面白さがあるわけではないんですけど、自然体でみんなわちゃわちゃする姿が愛…

今日のジョングク 77ページ

気が付いたら6日経ってました。バンタンも無事に韓国に帰ってきましたね。今更だけどおかえりなさい〜! そしていつの間にかMICDropのMVも公開されてました。あまりのかっこよさに脳細胞が痺れてクラクラ...特にラップライン。特にソプ。特にユンギ。本当に…

今日の防弾少年団 AMAs 米初パフォーマンス

BTS

大!!興!!奮!! BTSが韓国人としてはじめてAMAsの舞台に立ちパフォーマンスを披露しました!感動もしましたが、それ以上にいまだに鳥肌立ちっぱなしで鼻の穴広がってドヤ顔が止まらない大興奮のわたしです。 歴史に残る素晴らしき1日を振り返ります♡長い…

今日の防弾少年団 アメリカ活動

BTS

いよいよ日本時間も今日に迫ったAMAs!!アメリカでは当日の朝ですね。そろそろメンバーがドキドキしながら起きてくる頃でしょうか? やっとアメリカでのインタビューやラジオを全て見ました。AMAsでまた情報量や映像が一気に増えそうなので、ここで前編とし…

今日のジョングク 76ページ

この週末一気に寒くなってきましたね。空気は澄んでて気持ちいいんですけど、寒いと布団から出るののがもうつらい...昨日ホットカーペットを買ったので一生床にへばりついて過ごしたい...ゴロゴロ...ダラダラ... ってそんなことよりどうしましょう!!AMAsに…

今日のジョングク 75ページ

◆アルバムプレゼント当選された皆様分を本日レターパックライトにて発送しました。遅くなってしまいすみません(泣) 数日で届くかと思うのでもうしばらくお待ちください。この度はありがとうございました!◆ 温泉の予約年内は無理でしたが、年明けに取れたの…

LOVE YOURSELF 承 'Her' サイン会

今更ながらサイン会に行ったときの話を書こうと思います。正直書くかどうか悩みましたが、次いつ行けるかわからないしただの個人の趣味ブログなので自己満の感想文として記念に書きます。 書く前に一つだけお願いがあります。これだけはどうかご理解ください…

今日のジョングク 74ページ

今日はCSチャンネルで京セラの密着番組が放送ですね。京セラからもうすぐ1ヶ月が経つのかと思うと時の流れが早くてゾッとします...。 今日のジョングクは先週のマカオ公演です♡ プレビュー上がってきたときは眠そうだし顔のコンディションちょっと不調かな?…

今日のジョングク 73ページ

ご飯食べたあとのレイトショーはいつも睡魔との闘いです。昨日も何度も白目むきながらハッッ!と起きてを繰り返しながら映画鑑賞してきました。やっぱり映画は日中に見ようそうしよう...。ちなみにポップコーンはキャラメル派です。 今日のジョングクはグク…

今日のジョングク 72ページ

週末から気温がぐっと下がって冷え込んでくるみたいですね。春が待ち遠しい...。 時間がないのでチャチャッと更新しますー。今日のジョングクはマカオに向かう空港です♡ この日も全身真っ黒でおねむなジョングク。彼はきっとまだ夢の中...Zzz 髪の毛ふぁっさ…