ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休みします。

3月27日、今日は"さくらの日"のようです。春もすぐ目の前まで訪れていますね。 今日は少しばかりご報告があって更新させて頂きました。わざわざお知らせするほどのことでもないかと悩んだのですが、やはりきちんとご挨拶をしておきたくて。タイトルに書いて…

今日の防弾少年団 #GRAMMYs 2019

BTS

防弾少年団がついにアメリカ最高峰の舞台、グラミー賞授賞式へプレゼンターとして出席しました!!!♡ 皆さん「「いや、いつのネタやねん✋✋✋✋✋」」 はい、ツッコミありがとうございます。もはや今更ですし、新鮮さに欠けるネタではありますが、記念すべき出…

今日のジョングク 169ページ

ついにカムバが決まりましたね〜!4月12日に"MAP OF THE SOUL:PERSONA"というタイトルでカムバックします。最初このタイトルを見たとき物販系かと思いましたが(笑)アメリカの人気番組でステージ初披露のようですが、今回は韓国でどのくらい活動してくれる…

今日のジョングク 168ページ

弟くんたちがデビューして、ついにジョングクもお兄ちゃんになりましたね。先日団体写真があがった際、それを引用して「ジョングク兄さんだよ。怪我せず活動頑張って!」と呟くジョングクを見て、寂しさと嬉しさが入り混じった不思議な気持ちになりました。…

走れ!バンタン!学校編

気が付けば3月、春の訪れですね。おかげさまで先日当ブログは2周年となり、皆さんと迎える春も3度目となりました。月日と共に下がっていく更新率の中、変わらず遊びに来て下さる全ての方に感謝です。いつもありがとうございます。これからもスーパーマイペー…