ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 101ページ

予想通りブログを書く時間がなかなかとれない(泣) 余計な話は省いて本題に入ろうと思います。今日のジョングクはソウル歌謡大賞略してソカデです♡今日のジョングクとか言いながら全く今日ではなくいつもまとめるのが遅くてすみませんー! 何と言ってもこの日…

今日のジョングク 100ページ

寒い。この前のソウルほどじゃないけど、寒い。冬眠希望Zzz 全国的に大寒波で関東でもすごい積雪があるようなので皆さんどうかお気を付けください。 そんな寒い日が続く中でも心はバンタンのおかげでポカポカです。先日ジミンちゃんがツイッターに初登場した…

今日のジョングク 99ページ

月末に仕事の都合でまた引っ越すことになってドタバタバッタンエブリデイです。面倒臭いYOOOO! 今日のジョングクはペンミ1日目です♡動画は2日目にまとめて載せますねー! 完全に狙ってきたウサギちゃんかわいい死んじゃう まるで5歳のかわいい男の子ㅠㅠㅠ…

今日のジョングク 98ページ

昨日バンタンの公式音ゲーがリリースされ、全くゲームしない人ですがすぐさまダウンロードしてやってみました。するとまあ面白くて面白くて、止まらない!課金してまでやりたくなかったんですけど、ゲームは課金しないとつまらないよねぇ!?と結局すぐ課金…

今日のジョングク 97ページ

いまだペンミの余韻から抜けれず10分に1回ペースで「はぁ...ジョングク...あぁジョングク...うううーーージョングク...」と、メソメソしているわたしです。さてさて、早速今日のジョングクはGDA1日目の音源部門です♡ バンタンが音源部門に出演したのは初めて…

BTS 4th MUSTER "Happy Ever After"

行ってきました4期ペンミ♡ いや、もうね、とにかく、とにかく、とんでもなく最高にかわいかったです。 ペンミとは思えない約3時間半の大充実ファンタスティックなものでした。ずっとヨダレと鼻血を垂れ流してウホウホしながら見てました。気持ち悪い。本当に…

今日のジョングク 96ページ

昨日も全然寝れてないうえに今日は早く寝ないといけないとわかってるのに、GDAでの大賞にバンタンみんなかわいいにジョングクのかわいいセルカにもうすぐペンミに色々フォォーー!と高まって眠れない小学生な管理人です。(これ毎回) 今日もやっぱりきました…

走れ!バンタン!キムチ編

今日は久しぶりに皆さんお待ちかねの走れバンタンシリーズの更新です。(待ってない) この前のMT編も面白かったんですけど、あれはもういちいちキャプるより純粋にそのまま映像で見たほうがいいので更新しませんでした。写真撮影のやつは本当に笑いました。7…

今日のジョングク 95ページ

BT21のお店は年末頃から販売休止で、8日からイテウォンにて再販スタートしたようですね。めちゃくちゃ寒いのにみんな早朝から整理券のために並んでたみたいです。わたしは果たして並べるのだろうか...天気予報をチェックしたら最低気温-12°とかでしたよ...凍…

今日のジョングク 94ページ

ナムジュンのVappからの発言によるとジョングクは音楽制作を始めたばかりからか「ひょん!ぼくこれやってみました!」ってナムジュンに見せに行くみたいです。ナニソレカワイイ。憧れのジュニヒョンの意見聞きたいよね〜〜〜見せたいよね〜〜〜うんうんうん…

今日のジョングク 93ページ

あけましておめでとうございます!新年のご挨拶が遅れてすみません。今年もブログ共々よろしくお願いします♡ お正月は久しぶりに温泉でゆっくりしてきました。少しですが旅行の写真は最後に載せようと思います。皆さんもゆっくり過ごされましたか?バンタン…