ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 43ページ

君の名は。見ました。映像は綺麗だしストーリーもなかなか興味深かったです。世間が絶賛するほどわたしはのめり込みませんでしたが...。やはり人と感性がややズレてるようですw あとはハイキューを見るか読むかしようと思います。 チーズインザトラップの続…

今日のジョングク 42ページ

毎日毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?そろそろソウルに行きたくなってきました。暑い中パッピンスとか焼肉とか食べたいな〜〜 今日君の名は。早速レンタルしてきました!理由はジョングクも見たから、以上ですw あと前から気になってたチーズイン…

カムバックに備えて初心にかえろうの回

BTS

バンタンが9月中旬〜下旬にカムバック!予定!です!ドドドドーーーン!(太鼓) もっとゆっくり休んでほしいし、ゆっくり準備してほしいけど、早く会いたいし活動が見たいから「え?9月中旬〜下旬?あと2ヶ月も先なの...?遅い...待てない...」とも思ってしま…

今日のジョングク 41ページ

い、生きてたーーーーーー!!!! もちろん全然音沙汰ないので慣れてるとはいえやっぱりちょっと寂しかったりどうしてるのかなぁって思ってたのでホソクどうもありがとう;; これで安心して残り7月は過ごせそうです。w カムバに向けてダンス練習中ですかね…

今日のジョングク 40ページ

やっとペンカフェのARMY1になれました〜!後回しにしててようやく申請しました。4期のも確認したら配送準備中ってなってたので下旬か来月には発送される感じですかね。数年前じゃ考えられなかったです。自分が韓国のアイドルにハマって、韓国のFCに入ったり…

Stigmaを検証してみた。

BTS

1週間ぶりの更新になってしまいました。7月中旬でこの暑さ、もうドロドロの妖怪みたいに溶けてます。でもそんな夏が好きです。アイラブ夏! わたしはWINGSの余韻を引きずる中(長い)SMTに2日間行ってきました。楽しかったけど4時間半×2日、計9時間はなかなか…

今日のジョングク 39ページ

突然のスヤスヤと眠るジャイアントベイビーじょんぐうなにごとちょっと待って。うん、ちょっと待って。 整理しましょう。 昨夜テテちゃんは大好きなソジュニヒョンの出てるドラマを大好きなハンバーガーを食べながらリアタイするの!とツイッターを更新しま…

今日のジョングク 38ページ

最近なにか新しいことを始めたいなって思う日々です。何か新しい趣味がほしい。飽きっぽいのでどれもこれも続かないんですよね。一時期カメラにハマって買った良いミラーレスも重いからって持ち運ぶことすらやめてしまいましたw 韓国語の勉強も兼ねてドラマ…

今日のジョングク 37ページ

ジョングクが見たという水球ヤンキースと聲の形をレンタルしてきたので早速見ようと思います。また見たら感想も書きますね。全く興味のないジャンルですが、ジョングクが見たというだけで見たくなるからすごいわ〜 今日のジョングクはWINGSツアーの貼りきれ…

今日のジョングク 36ページ

絶賛バンタンロスな日々です。TSU !! RA !! I !! 会えなくても色々楽しめるコンテンツをいつも用意してくれてますが、それでも物足りない贅沢なARMYです。困った困った。 ソテジ先輩のリメイクが公開されたり、ロゴが変わったり、カムバ8月の噂が出たり、相…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 札幌

終わってしまいました、WINGSツアー、終わってしまいました...抜け殻...はぁ...楽しすぎて、幸せすぎて、脳みそがちょっとフツフツと沸いてるのでおかしな記事になるかもしれません。 この前ソウルから始まったと思い、いよいよ日本ツアーも始まったと思った…