ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

カムバックに備えて初心にかえろうの回

 

バンタンが9月中旬〜下旬にカムバック!予定!です!ドドドドーーーン!(太鼓)

 

もっとゆっくり休んでほしいし、ゆっくり準備してほしいけど、早く会いたいし活動が見たいから「え?9月中旬〜下旬?あと2ヶ月も先なの...?遅い...待てない...」とも思ってしまう矛盾我儘女を許してくださいw

 

というわけで、なんとなく以前の歌番組などを見てて、やはりINeedUの活動は忘れられないなぁというわけで、カムバに備えてわたしも初心にかえろうということで、振り返ります。(突然)

 

 

初めてMカウントダウンで1位を取った2015年5月7日にプレイバックです。 

f:id:jungkookie:20170725135116j:image

 

バンタンが勝負に出た挑戦の曲、INeedU。当時なんとなーく目の片隅で見ていたわたしですが、見事にこの曲で彼らのイメージを良い意味で崩され、心を奪われました。ガヤガヤ元気いっぱいヒップホップだぜ!Yo!なイメージしかなかったのに、こんな切ない曲を歌って踊るなんて...という衝撃がすごかったです。本当に大きな賭け、 選択だったと思います。でもそのおかげでボーカルメンバーの良さが引き立ち、曲の世界観に表現力が増して、ラップとのバランスが良くなりましたよね。

 

ステージ動画とアンコールステージの動画のリンク貼っておきます。

[MPD직캠] 방탄소년단 직캠 I NEED U BTS Fancam Mnet MCOUNTDOWN 150507 - YouTube

[MPD직캠] 방탄소년단 1위 앵콜 직캠 I NEED U BTS Fancam No.1 Encore full ver. Mnet MCOUNTDOWN 150507 - YouTube

あああああㅠㅠ 何度見ても、良いㅠㅠㅠㅠ

夢にまで見た1位ですよね。デビューから2年近くかかって、ようやく掴み取った1位。

 

トロフィー大好きなユンギがかわいいです。 

f:id:jungkookie:20170725140404j:image 

 

 

そしてその日のバンタンボムも今更ですがキャプりました。

[BANGTAN BOMB] after M!countdown 1st place T_T - YouTube

 

1位取って興奮してますが、いつもとさほどテンションは変わらないジョングク。でも本当はすっごく喜んでます。 

f:id:jungkookie:20170725140346p:image

 

 

なんか、来た。

f:id:jungkookie:20170725140556p:image

 

テテちゃんの濃厚キッスw w

f:id:jungkookie:20170725140620p:image

テテちゃんは嬉しいとキス魔になるようです。

 

ユンギもホソクに口紅塗られた〜と言いながらも喜びいっぱいの表情です。ユンギが嬉しそうだとなんか涙が出そうになります...

f:id:jungkookie:20170725140726p:image

 

 

テテ「こっち来い!!」と再び呼んでます。

f:id:jungkookie:20170725140853p:image

 

おっと♡またまた濃厚キッス♡こちらは是非とも動画で音声付きでご覧ください♡

f:id:jungkookie:20170725140925p:image

f:id:jungkookie:20170725141008p:image

もうこれはみんなテテちゃんとキッスしたということでいいですよね?そういうことにしましょう!テテちゃん、ぶちゅぅぅぅ!!(やめろ)

 

 

じんくんからは控えめなキス♡これからもお互いこんな感じで一緒に行けたらいいなって言ってます。さすがヌナ、口紅綺麗に塗ってます。

f:id:jungkookie:20170725141108p:image

 

ARMYのおかげ、愛してるとユンギからも投げキスを頂戴しました...!おうふっっ...!ユンギ...!(絶賛ユンギデレ期)

f:id:jungkookie:20170725141255p:image

 

 

続いてかわいいかわいいチョン兄弟です。

f:id:jungkookie:20170725141550p:image

f:id:jungkookie:20170725141621p:image

f:id:jungkookie:20170725141638p:image

チョン兄「本当にみんなに感謝してます、1人ひとりに個別に連絡したいです!」

チョン弟「ARMYのみんなの連絡先知らないけど...連絡してあげてください(笑)」

チョン兄「カトクします!(笑)」

 

チョン兄弟かわいいよ〜〜〜〜〜〜!

 

 

そして胸いっぱいで涙ぐむジミンちゃん。カメラを避けるジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20170725142009p:image

f:id:jungkookie:20170725142040p:image

f:id:jungkookie:20170725142055p:image

f:id:jungkookie:20170725142204p:image

抱き締めていいですか...????

 

 

ついに堪え切れずカメラの前で涙を流すジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20170725142305p:image

f:id:jungkookie:20170725142325p:image

f:id:jungkookie:20170725142341p:image

ジミンちゃん(泣)(泣)抱き締めていいですか!?!?(泣)(泣)(泣)

 

ナムジュンが忘れられない瞬間だから話してみなと優しく声をかけます。

 

ジミンちゃんは「誕生日パーティーみたいだね、ドッキリカメラみたい..」とまだ上手く言葉にならない様子でした。

 

そんなジミンちゃんを優しく見守るチョン兄弟。

f:id:jungkookie:20170725142635p:image

f:id:jungkookie:20170725142655p:image

表情が優しすぎて愛に満ちてて、もうㅠㅠㅠㅠ

 

ここでリーダーナムジュンがまたしても泣かせる言葉をかけます。「ジミンがいなかったら1位になれなかったよ、本当にすごくありがたい。」って。

 

今年のクールFMでもそうでしたが、お互いに褒めあったり、ありがとうの気持ちをきちんと声に出して伝えるところが素敵だなって思います。長い間一緒にいると当たり前になってくる部分もありますが、それを当たり前と思わずちゃんと言葉にして伝えるところがグループとしてやっていく上で秘訣かもしれませんね。

 

 

忘れられない日になった、これからもっと頑張りますとリーダー。この日から2年経った今も、ナムジュンは1人のメンバーとして、リーダーとして素晴らしい活躍をしてくれてます!本当に本当にいつもありがとう!

f:id:jungkookie:20170725143323p:image

 

 

最後にはジミンちゃんも素敵な笑顔を見せてくれました。やっぱり笑顔が1番です♡

f:id:jungkookie:20170725143516p:image

f:id:jungkookie:20170725143559p:image

 

 

たまにはこうして振り返るのもいいですね。

その後ARMYもたくさん増えて、やりたいことももっと実現できるようになり、夢をいくつも叶えてきました。でも彼らは変わらず謙虚で、感謝の気持ちをもって、全力で音楽に向き合いパフォーマンスをしてくれます。だからこそわたしたちももっと応援したい!って思えます。

 

夏の終わり、もっと素敵な音楽で戻ってきてくれる防弾少年団をわたしも1人のファンとして期待して、応援していきたいと思います!本当に楽しみですね。

 

防弾少年団、ファイティン!!♡

f:id:jungkookie:20170725144214j:image