ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョングクのお気に入りプレイリスト

月末忙しすぎて吐きそうです。まじでしんどい。昨日は久しぶりに疲労がピークで仕事終わり完全に「無」でした。この世の終わりを迎えた妖怪みたいな顔してたと思います。お腹減ってるはずなのにしんどすぎて食欲もなかったし。週末はいよいよマッサージデビ…

今日のジョングク 13ページ

ジョングクはアメリカでのフリータイムは大好きなゲームオーバーウォッチを朝も夜もやって楽しんでるようで何よりです。ステージではすっかり大人なかっこいい男になっちゃうので、普通の19歳の男の子だなって安心しますw わたしは昨日iPhone7プラスにしてみ…

今日のジョングク 12ページ

【速報】ジョングクがまたしてもセルカを更新しました。 連日のドかわいいセルカ更新にわたしは震えています...こんなにもセルカをもらっていいのでしょうか...月一で載せてくれたらそれだけで満足だよと思っていたのに...嗚呼ありがたき幸せ!!!海外行く…

走れ!バンタン!プール編 つづき

これはプール編じゃなくてスパイ編では...?というどうでもいい疑問が生まれてきましたが、プール編で突き通します。 無事にブラジル公演を終えてもうアメリカにいるみたいですね。ビルボードのインタビューをチラ見しましたが、アメリカでも元気そうで何よ…

今日のジョングク 11ページ

3連休いかがお過ごしでしょうか。 わたしは花粉のせいで肌がカッサカサに乾燥するのでマスクして花粉よけのスプレーをしてから治りました。今年は例年の4倍らしいです。死語と言われても、どんだけ〜〜!って言いたい。鼻と目の痒みはそんなに症状ないのがせ…

BANGTAN BOMB ジョングクの卒業式

どうも。いいお天気なだけでテンション上がってやる気がみなぎる単純女です。 そんな日はジョングクを愛でましょう!(?) 卒業式のバンタンボムにも字幕をつけてくださった神様がおります。いつもありがとうございますです♡ →日本語字幕 [BANGTAN BOMB] Ju…

今日のジョングク 10ページ

昨晩ついに、ついに、待ち望んでいた卒園式、じゃなくて卒業式のボムが公開されましたね。かわいかった.....はぁ.....卒園式ボムはまたそのうちのっけます。あ、卒業式♡ 今日のジョングクはチリ公演です。地球の反対側にいてもかわいさ満点。だけど、ご飯ち…

走れ!バンタン!プール編

ここ数日、異常なほどの食欲で食べても食べてもお腹が減ります。朝ご飯食べながら昼ご飯のこと考えて、昼ご飯食べながら夜ご飯のこと考えて、、という感じ。もしもし身体さん、成長期もう終わったよ...? バンタンは地球の反対側でツアーを頑張ってます。チ…

今日のジョングク 9ページ

昨日何万年ぶりってぐらい久しぶりにプリクラを撮ってみました。ものすごい進化を遂げていて、もはや自分ではないぐらいの顔に仕上がってて笑いが止まりませんでした。あとノリでその場にあったマリオカートを本気でやったりして楽しかったですw わたしが童…

★ハッピー ミンシュガ デイ★

BTS

今日は我らが天才ユンギの誕生日です。 ユンギ誕生日おめでとう!!! この写真大好きなんです(笑)そして似合わないポップな感じのタイトルにしました(笑)←1人で喜んでる わたしのバンタンの初恋はユンギです。 だからいまだにドキドキすることも多いし…

今日のジョングク 8ページ

一気にまた冬の寒さで萎えてます。寒い。そろそろコートから脱皮したい。 昨日は昼休み中にモバイルにスルッと入会しました。占いは地味に毎日やってしまいそう。今日はナムジュンの小吉でした。 では今日のジョングクです。日曜日のプーマのサイン会です。…

今日のジョングク 7ページ

おはようございます。 最近寝不足続きで起きた瞬間から眠いw 今日こそ早く寝たいって思いながら毎日遅くなります。今日こそは、今日こそは...。 昨晩眠くて意識朦朧としてるなかジョングクのログが公開されました。早速字幕つけてくださってるのでその動画を…

봄날&NotToday音楽番組 まとめ

BTS

日差しが随分春めいてきましたね〜朝晩は変わらず寒いですが...どんどん夏に向かっていくのが好きです。 先日ララランド観てきました。映像と音楽がすごく綺麗で思わずステップ踏みたくなるような映画でした。切ないけど幸せなストーリーで、わたしもがんば…

ジョングクのカバー曲 まとめ

今日はジョングクのカバー曲をまとめておこうと思います。わたしジョングクのカバー曲大っっ好きなんです!!!!いつか絶対にカバーアルバムを出してほしい。もちろん自作曲をいれるのも大歓迎!いつかでいいので気長に待ってます♡ では、早速いってみまし…

今日のジョングク 6ページ

昨晩完全に胃のキャパシティを超えた量のお肉を食べすぎて吐きそうなほどの胃もたれに苦しみ寝つきが悪くてしんどい。(自業自得) だって、美味しかったんだもん、、、 今年の目標は腹八分目を覚えることです。 では今日のジョングクです。ちょっと前後しま…

今日のジョングク 5ページ

今日から3月だなんて早すぎて白目です。 そしてわたしは今日から異動となり新しい職場です。ドキドキドッキングです。気持ちを新たに頑張ろうと思います! では時間もないので早速今日のジョングクです。今回の活動最後のサイン会ジョングクです。 全ARMYが…