ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 6ページ

 

昨晩完全に胃のキャパシティを超えた量のお肉を食べすぎて吐きそうなほどの胃もたれに苦しみ寝つきが悪くてしんどい。(自業自得)

 

だって、美味しかったんだもん、、、

今年の目標は腹八分目を覚えることです。

 

 

では今日のジョングクです。ちょっと前後しますが、ガオン授賞式の日です。

 

f:id:jungkookie:20170302094711j:image

f:id:jungkookie:20170302094729j:image

ソンドクヒョンのプレートを一目散に奪い去り嬉しそうに掲げるかわいさ何事。ぜひどこかで動画を検索して見てみてください。

 

 

f:id:jungkookie:20170302094919j:image

f:id:jungkookie:20170302094930j:image

f:id:jungkookie:20170302094941j:image

他の人のステージを見るときのこのキラキラした純粋な瞳!絶対守りたいこの瞳!守りますよ!汚れなき瞳を!と、朝からついつい熱が入ってしまいましたすいません♡

 

 

f:id:jungkookie:20170302095118j:image

双子ちゃん♡なんのお話してるのでしょう?夜ご飯のメニュー聞いて目を見開くジョングクとかそんなレベルの会話でしょう。かわいい。

 

 

バンタンはめでたく第四半期?のベストアルバム賞を授賞したようです。これからもっともっとたくさんの人に彼らの素晴らしい音楽を聴いてもらえますように!年末の歌謡祭や授賞式が今からすでに楽しみですw

f:id:jungkookie:20170302095223j:image

 

 

ではパフォーマンス動画も。

 

 久しぶりのSaveMe高まる!!!!

170222 가온차트뮤직어워드 SAVE ME / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

 

あと血汗涙♡高校卒業したからかより妖艶さが増したような...最近は5年後に血汗涙を踊るジョングク想像して息を荒くしてます。

170222 GAON 피땀눈물 JUNGKOOK MULTI FOCUS - YouTube

 

 

ではでは今日も新しい職場でいっちょがんばってきます!