ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ!バンタン!夏の野遊会編

バンタンのツアーは全面的に再調整になりましたね。予想していたことですし、きっと事務所にとっても大きな決断だったと思うのでわたしは受け止めたいと思います。最近思うのは彼らがこうやって活動していくれていることも当たり前じゃないんだなって。本当…

最近見たお気に入りのVliveまとめ

BTS

いつもよりも時間があるのでもっと頻繁に更新するつもりが、気が付けば10日以上経過...まあ、当ブログはこんな感じでこれからものんびーりやっていきます(笑) 自粛期間皆さんはいかがお過ごしですか?楽しかったバンバンコンから1週間ですね。わたしもなん…

お家でBTS!クイズ対決✧*。当選者発表&メッセージ編

自粛期間でいつもより時間があるので、この機会に大好きな走れ!バンタン!シリーズも久しぶりに書きたいなぁと企んでおります。(ニヤリ) では、お待たせしております。早速今夜はクイズ対決で全問正解者の中(プレゼントご希望の方)から抽選で選ばれたプ…

お家でBTS!クイズ対決✧*。解答編

外出自粛のため普段よりも動かないのにいつも通り(むしろいつも以上)に食べてる気がするのでそろそろ身体が鈍ってきました。というわけで、ジョングクを見習って最近自宅筋トレ&スクワットを行なっています。これがなかなかに楽しいです。 次の週末はYouT…

今日のジョングク 207ページ

ジョングク( ; ; )( ; ; ) ジョングク( ; ; )( ; ; ) ジョングガァァァァァ( ; ; )( ; ; ) ジョングクが久しぶりにセルカをあげてくれました 最後にセルカをツイッターにあげてくれたのは活動中の3月8日活動中でもないときのセルカは1月29日が最…

お家でBTS!クイズ対決✧*。

前回更新したときよりもコロナウィルスによる世界の状況は悪化してしまい、悲しくて心苦しい毎日です。今わたしたちができるのは、まず自分自身が感染しないよう日々気をつけることで、周りの大切な人たちを守れるということです。引き続き手洗いうがいはも…