ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEYOURSELFアルバム プレゼント

※こちら締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございます。 ハッピーハロウィン 連投失礼します。さて、今日はこんなブログにいつも遊びに来てくださる皆さんに感謝の気持ちも兼ねてバンタンのアルバム「LOVEYOURSELF承Her」を5名様にプレゼントさせて…

今日のジョングク 69ページ

ネット環境がようやく復活しました。快適。 昨晩の一般チケッティングは予想通り撃沈でした。いいんだいいんだ、みんなが無事に素晴らしい公演を行うことができたらそれでいいんだ...(菩薩の笑み) 溜まってた今日のジョングクもやっと追いつきました。今日の…

今日のジョングク 68ページ

引っ越しがピークでなかなか更新できませんでした。久しぶりの引っ越しなんですけど、人が住まいを変えるって大変ですね。ぐったりです(笑) ソウルコンチケッティングどうでしたか?わたしも自力で頑張るって言ってたんですけど、チケッティングの日がまさ…

今日のジョングク 67ページ

一昨日やっと会報届いたんですけど、ジョングクがアンパ◯マン並みに顔が丸々のプクプクで超絶愛おしいです。 そして昨日の走れバンタンは笑いすぎてお腹痛かったです。童心にかえるシリーズでまたかわいいやつ!?と期待したらまさかのゾンビ。わたしもゾン…

今日のジョングク 66ページ

皆さん、悲報です。リリイベに応募するための対象CDには握手会のシリアルコードは封入されていません。繰り返します。リリイベに応募するための対象CDには握手会のシリアルコードは封入されていません。 ワァオ♡ビッヒなかなか鬼畜...♡♡♡ FC会員限定なのはい…

今日のジョングク 65ページ

皆さん台風大丈夫ですか?ものすごい暴風雨なのでお気を付けください。寝るのも一苦労しそうなほどの荒れっぷり...。ようやく明日か明後日くらいからは晴れのお天気が続きそうですね。秋晴れよ、早くー! しばらくは溜まってる今日のジョングクの記事が続く…

今日のジョングク 64ページ

台湾の黒髪ジョングクに死んでました。キラキラすぎて目がやられた...。みんな大好き黒髪!せめて年内はもうどうかそのままで...お願い...! 今日のジョングクはカムバ最後のサイン会です♡ うさぎジョングクがいっぱい登場して愛嬌もいっぱいでかわいくてか…

今日のジョングク 63ページ

お天気悪い日が続いてて気分も下がりやすいですね。そんな日はかわいいジョングクを見て気分を高めましょう!しかも今日は金曜日です!1週間の終わりもすぐそこです! 今日のジョングクはサイン会の続きです♡ ちなみにわたしが行ったのもこの日で、大好きな…

走れ!バンタン!わんちゃん編

一気に寒くなりましたね。 寒いの苦手なのですでに冬眠したいです。急な寒さのせいで体調が微妙ですが、皆さんも風邪にはお気をつけください。 てか今日のプーマのサイン会のジョングクめっちゃ赤ちゃんすぎません?ミルク与えたいよーよちよちしたいよー!…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 京セラドーム

京セラドーム公演、本当に本当に本当に楽しくて、とってもとってもとっても幸せな2日間でした! あーーーーーーーーもう何を書いたらいいのかわかりません!!!!レポどころか感想すら言葉にするのが難しいです!!!!!最高だった!!!!本当に本当に最…

Happy JIMIN Day〜天使が生まれた日〜

BTS

大好きな大好きなわたしたちの天使ジミンちゃん、お誕生日おめでとう!!!♡ ジミンちゃんはね、本当は10月4日天使の日に生まれる予定でしたが、お母さんの体調を考えてもう少しあとのほうが負担が少ないと思った優しいジミンちゃんは9日遅れて生まれてきた…

今日のジョングク 62ページ

昨日は久しぶりの体力仕事で案の定筋肉痛です。湿布貼りまくったら自分がめっちゃ湿布臭くてつらい。 そんな更新おサボりマンの復活です。ただいまです。気が付いたら火曜通り越して木曜、もはや金曜寸前。 ここ数日まためちゃくちゃ暑くて夏大好きなわたし…

今日のジョングク 61ページ

駆け足更新失礼しますー!そして次の更新は火曜日くらいになりそうです、すみません! 今日のジョングクは連続サイン会の2回目です♡ 🌸ジョングクの花が咲きました🌸 かわいい!!!!!!!!!!(安定のボキャ貧) 皆様もよい連休をお過ごしください^^ ではで…

今日のジョングク 60ページ

昨晩久しぶりに走れバンタンがありましたね。みんなで韓服着ながらワイワイゲームしててかわいかったです。みんなチュソクは何するの?という質問に元気よく「ゲームする!」と答えた安定のジョングクがかわいくて思わず吹きましたw そういえばビッグヒット…

今日のジョングク 59ページ

月曜日お疲れ様です〜雨で気分もドンヨリ〜 今日からバンタンはチュソクによる連休に入ったのでしょうか?自分の時間を大切にしながら実家に帰ったりしてゆっくり過ごしてほしいですね。 わたしはここ数日あまり寝れてなくて日中すごく眠くなります...今も眠…

今日のジョングク 58ページ

10月になりましたね。早いなあ。 ちょっと時間がないのでサクッと更新します。今日のジョングクはミューバンです♡ こんなに明るい色の私服を着てるのを見たのは今年はじめてな気がします...!似合うんだからもっと着ていこう!?やっぱりこういう赤系似合う…