ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Happy JIMIN Day〜天使が生まれた日〜

 

大好きな大好きなわたしたちの天使ジミンちゃん、お誕生日おめでとう!!!♡

 f:id:jungkookie:20171013124140j:image

 

ジミンちゃんはね、本当は10月4日天使の日に生まれる予定でしたが、お母さんの体調を考えてもう少しあとのほうが負担が少ないと思った優しいジミンちゃんは9日遅れて生まれてきたんだと思います。(妄想が過ぎる)

 

ジミンちゃんたちは無事に日本へ到着したみたいですね。

日本で過ごす誕生日、素敵な1日になりますように。ってもう終わりかけですが。

 

 

ホソクからのお祝い動画がかわいくて笑っちゃいました。最近はこういうジミンちゃんを見かける機会が減ってしまったので嬉しいです。えーっと、ジョングクのお祝いツイはまだかな??( ◜௰◝ )

 

 

MV撮影の日はハッチャけジミンちゃんがよく姿を現したようです。

f:id:jungkookie:20171013124807j:image

こういうの!!こういうジミンちゃんが本当大好きィ(泣)最近は専らフワフワホワホワ天使のおしとやか時々お色気セクシージミンちゃんが多かったので実は寂しかったんですよね。もちろん今のジミンちゃんも大好きだし、どんなジミンちゃんもジミンちゃんだし、大好きなんですけどね。

 

こういうジミンちゃんに飢えてたんです!!!

f:id:jungkookie:20171013125116j:image

f:id:jungkookie:20171013125208j:image

f:id:jungkookie:20171013125236j:image

f:id:jungkookie:20171013125328j:image

誕生日なのに罰ゲームみたいになってごめん♡好きだよ♡

 

 

ジミンちゃんがなぜこんなにも天使と呼ばれるのか?

それはきっとジミンちゃんが自分よりも相手のことを考えて、相手の痛みに気付けて、相手のために行動できるからですよね。良い子すぎて損してることもあるんじゃないか?って心配になるほどです。でもそれ自体も本人は損とか思ってないんだろうな。自分がそうやって行動したりすることで、相手が喜んでくれたらいい、そう自然に思える子なんだろうなって思います。

 

なんなのジミンちゃんって、天使じゃん...。(1013万回目)

 

 

基本的にフワフワおっとりなのに踊るとなるとスイッチが入って人が変わったようにキレキレになるのがいまだに信じられません。何かの雑誌であだ名が「遅いジミンさん」ってつけられたぐらいにのんびりしてるジミンちゃん。行動がワンテンポ遅いところがとってもかわいい。

 

まずはフワフワ天使兼桜餅の妖精ジミンちゃんの動画をご覧ください。かわいすぎて胸が痛い。。。

170224 방탄소년단(BTS) 목동 팬사인회 - 봄날의 지민 모음 직캠 - YouTube

 

わたしはまだ桜餅の妖精さんを引きずってます...本当に大好きだった...来年の春もどうか会えますように...🌸

f:id:jungkookie:20171013130850j:image

f:id:jungkookie:20171013130946j:image

f:id:jungkookie:20171013131003j:image

f:id:jungkookie:20171013131044j:image

 

 

打って変わって踊るとキレキレで息を飲むほど芸術的なジミンちゃん。

151231 가요대제전 방탄소년단 perfect man JIMIN focus - YouTube

161229 KBS 가요대축제 방탄소년단 지민 솔로 - LIE (BTS JIMIN SOLO) 직캠 fancam (4K) - YouTube

 

ジミンちゃんは自分の魅せ方をよーくわかってますよね。どう魅せたらかっこいいのか、かわいいのか、どの角度がいいのか、どうしたらファンが喜ぶのか、そういうポイントを1番よくわかってる気がします。見事に魅せられてるファンの1人です。

 

f:id:jungkookie:20171013131829j:image

f:id:jungkookie:20171013131849j:image

f:id:jungkookie:20171013132040j:image

f:id:jungkookie:20171013132209j:image

 

ギャップに頭キーーーーーン。好き。

 

 

あとはもうジョングクペンとしてはこれからもたくさんジョングクをかわいがって、愛を貫いて、仲良しでいてほしいなと願うばかりです。2人の関係性が大好きです。ジョングクもジミンちゃん大好きですが、デレをあまり出さないのでジミンちゃんの片想いっぽく見えるのをこれからもデュフデュフしながら見させて頂きたい。

 

日本語字幕[BANGTAN BOMB] 1st meeting with Seolbing! - YouTube

[ENG] Undercover Mission in Osaka JM & JK cut - YouTube

見てるだけで幸せ...泣けてくる...

 

 

f:id:jungkookie:20171013134830j:image

f:id:jungkookie:20171013134208j:image

f:id:jungkookie:20171013134312j:image

f:id:jungkookie:20171013134718j:image

 

 

話の展開がめちゃくちゃな記事になりましたが、とにかく生まれてきてくれてありがとう!いつもいつも幸せでいてほしいし、絶対に悲しみの涙は流させたくないし、全ての悪いことや人から守りたくなるジミンちゃん。新しい1年も健康で笑顔いっぱいで、みーんなに愛されて過ごしてね!

 

お誕生日おめでとう!♡