ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 京セラドーム

 

京セラドーム公演、本当に本当に本当に楽しくて、とってもとってもとっても幸せな2日間でした!

f:id:jungkookie:20171018133226j:image

f:id:jungkookie:20171018133240j:image

f:id:jungkookie:20171018133253j:image

 

あーーーーーーーーもう何を書いたらいいのかわかりません!!!!レポどころか感想すら言葉にするのが難しいです!!!!!最高だった!!!!本当に本当に最高だった!!!!!!幸せ!!!!!大好き!!!!!!!あーーーーかわいかった、みんな相当かわいくて愛おしくてしんどいㅠㅠㅠㅠ 

 

とにかく今は幸せそうな7人の表情が忘れられません。素直にここまで来れたことに涙してしまうジミンちゃんもテテちゃんもジョングクも、いつもの明るさで盛り上げてくれるけどテンション上がりすぎちゃってるホソクもそれにつられるじんくんも、煽りながら会場の反応にはにかむユンギも、リーダーとして控えめながらも喜びが溢れてるナムジュンも、1人ひとりが本当に愛おしくて大切な存在だと感じました。もう本当に大好き。どうしよう。

 

そしてやっぱり防弾少年団の音楽とパフォーマンスが大好きです。日常の全てを忘れて、思いっきり叫んで跳ねて、汗びっしょりになって騒げる最高のライブです。なんでこんなに楽しいの!?っていうほどに楽しくて楽しくて楽しい!!ドーム規模のライブは何度も行ってますが、あんなに汗だくになったのはじめてです。

 

 

 

 

 

わたしは何処か冷めたところがある人間で意外と現実的なので、永遠なんて言葉は信じないタイプでした。物事には始まりがあれば必ず終わりがあると思ってます。特に韓国のアイドルは脱退や解散も他人事ではありません。今まで応援してきたグループでも何度も目にしてきました。だから防弾少年団という物語もいつかは終わってしまうだろう、そんな考えが頭の片隅にはありました。そのほうがもしもの時に自分が安全だから。

 

でも、彼らとなら永遠も少しは信じてみたいなって思ったんです。例えそれが後々自分を苦しめることになったとしても...別に苦しくなってもいいかなって、それほどまでに素晴らしいライブでした。防弾少年団を見ていると、今この瞬間がどれほど儚くて尊いかということを痛いほどに感じるんです。今という現実の中、一生懸命もがいて全力でぶつかる彼らの姿に胸を打たれます。そしてアーミーという存在がいるから自分たちがいることもわかっていて、惜しみなくその想いをわたしたちに伝えてくれる。だからその気持ちに応えたくなるんです。

 

未来がどうなるかなんて誰にもわからないし、信じるも信じないも人それぞれ。だから面白いんですよね。ただわたしはあの2日間で感じた幸せは永遠に続けばいいのにな、そう思いました。

 

 

"何年過ぎてもわたしたちは同じこのメロディーの上を歩くだろう。"

f:id:jungkookie:20171018160637j:image

このスローガンの言葉もそうだったらいいなって素直に思いました。

 

 

なんだか気持ち悪くゴチャゴチャ語ってしまいましたが、それぐらいめちゃくちゃ楽しかったってことが書きたかったんです...!我ながら例え話が重すぎる(笑)ライブでは感動してグチャグチャに泣いちゃうかもって思いましたが、泣きませんでした。봄날ではうぐぅぅぅっとこみ上げましたが。

だって京セラドームは通過点の一つだから。彼らはもっともっと上にいける可能性があるし、大きな夢があるから。その夢をもっと一緒に見たいし、叶えたいです。

 

 

最後にちょっとヘラヘラしたこと書いて終わりましょうかね。今回のライブで全員さらに大好きになったのはもちろんですし、ジョングクへの愛はもちろん深まったんですけど、だいぶこじらせました、ユンギへの気持ち...。ライブ中ずっと「ユンギィィ...ああぁぁぁミンユンギ、強いぃぃ.....はぁぁぁぁ....」って言って隣の友達にしがみついてました。しんどい、ミンユンギ。。。

 

でもジョングクが宇宙で1番好き!とか叫び出すんで、意味不明ですね。ジョングクのやる気がいつもの500倍増しですごかったです。ジョングクって死ぬほどかわいい...かっこいい...超キラキラ...うっ...まあジョングクについては後日別記事で...

 

 

テテちゃんのアーーーミーーー!!!と何度も呼ぶかわいい声が脳裏から離れません。無邪気なところが大好きです。泣かないよ!とか言いながら真っ先に泣いちゃうジミンちゃんまじ天使だし守りたい...。じんくんのハート見れて嬉しいし、かっこいいのにVappのせいでうどんがチラついて笑いそうになったし。1日目はさすがのナムジュンもMCでの発言がちょっとフワフワしててかわいかった。ホソクのINUの最後のキメ顔が忘れられない...てかバルーンで硬直するホソクとじんくんかわいすぎたなあ。はあ。みんなかわいい。Dangerでソプが背中合わせてラップしてたときは友達と狂喜乱舞。Cypherでも我を失うレベルで狂喜乱舞。もう1回見たいよCypherrrrrㅠㅠㅠㅠ もうラップラインに全員抱かれよう!?Lostからの衣装が変わったのも嬉しかったです。赤の衣装はどうしてもわたしの中で曲のイメージと合わなくて...。みんなのソロがまた見れたのもすごく良かったですね。あの広い会場で見るBeginのステップ、感無量でした。DNAは最高に高まったし、GoGoも楽しかったなー。2日目の白シャツ血汗涙は色気ムンムンで素晴らしかったです。。。Wingsでナムジュンのホビカジャ!も高まったし、ユンギのおじいちゃんの肌着もかわいかった...だんだん伝わりにくい感想になってきたうえに読みにくいので終わります。

 

 

はぁぁぁぁ好き!大好き!防弾少年団!みんなかわいい!みんな大好き!史上最高にDD状態です!

 

 

なんだかすっごい頭の悪い記事になってしまいすみません。でもこれが今のわたしの精一杯ですゴメンナサイ( ˘ω˘ )♡

今ツアーのもう少しまともなレポはこの記事と同じカテゴリー内にいくつか置いてあるのでそちらをご覧ください〜

 



いつも最高の景色を見せてくれてありがとう。
いつもアーミーのことを大切にしてくれてありがとう。

 

これからも一緒に飛ぼう、行けるところまで!!!

f:id:jungkookie:20171018163302j:image

f:id:jungkookie:20171018163330j:image

f:id:jungkookie:20171018163344j:image