ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!わんちゃん編

 

一気に寒くなりましたね。 寒いの苦手なのですでに冬眠したいです。急な寒さのせいで体調が微妙ですが、皆さんも風邪にはお気をつけください。 

てか今日のプーマのサイン会のジョングクめっちゃ赤ちゃんすぎません?ミルク与えたいよーよちよちしたいよー!どんどん今日のジョングクが溜まっていく...週末台湾だし...そのうち先月のジョングクとかになりそうです。

 

 

今日は4ヶ月ぶりに走れバンタンシリーズの記事です。わたしの大好きなグダグダ書く記事です。先日の走れバンタンが今までで1番悶絶したし最高でした。以下無駄にめちゃくちゃ長いです。

 

 

なんてたって世界一大好きな哺乳類の共演。世界一大好きな人類と動物の共演。泣いた。

 

かわいいで溢れてる...天国かな...

f:id:jungkookie:20171019105447p:image

余裕で120枚超えたんですけど、さすがに全部貼れないので頑張って泣く泣く半分まで減らしました。もちろん全員かわいかったんですけど、枚数の関係もあり以下ほぼジョングクとユンギ、時々テテちゃんしか登場しませんのでご了承ください...

 

 

まずはわんちゃんとペア決め。それぞれわんちゃんが1番最初に近寄ったメンバーとペアになることに。

 

プードルのミリ🐶💗何この子...めっっちゃかわええぇぇ...震える...フワフワ...ㅠㅠ

f:id:jungkookie:20171019105843p:image

 

ミリが近寄ったのはジョングクで、喜ぶバブちゃん。かわいいの最上級コンビキタ...(震)

f:id:jungkookie:20171019110103p:image

f:id:jungkookie:20171019110139p:image

 

登場時キャンキャンキャンキャン鳴きまくっていた要注意犬と言われていたデミが選んだのはユンギ。なぜか嬉しそうなユンギがかわいすぎてすでに瀕死。世紀が大注目のペアが誕生。デミがくるときさりげなく視界に入らないように横を向くテテちゃんもかわいいw 

f:id:jungkookie:20171019110244p:image

f:id:jungkookie:20171019110454p:image

 

そしてしばしわんちゃんと仲良くなるための触れ合いタイム。世紀が注目するペアは距離が縮まるのか!?(すでにかわいいお腹痛い)

f:id:jungkookie:20171019112447p:image

f:id:jungkookie:20171019112519p:image

 

自分の言うことをすんなり聞くチョッパーがかわいくて嬉しいテテちゃん。ハイタッチのとき足が短すぎて届かないチョッパーがかわいすぎて爆笑テテちゃん。チョッパーいい子だしずっとテテちゃんのこと見つめててとってもかわいい(泣)笑っちゃうテテちゃんもかわいい(泣)

f:id:jungkookie:20171019112608p:image

f:id:jungkookie:20171019112658p:image

f:id:jungkookie:20171019112718p:image

 

 

さてさて、お待たせしました。最上級かわいいコンビの時間がやって参りました。心臓のご準備をお願いします。

 

「ミリ、伏せ!♡」

f:id:jungkookie:20171019112925p:image

 

「ミリ、ちょーだいは?♡」

f:id:jungkookie:20171019112946p:image

 

「ミリ、おすわり!♡」

f:id:jungkookie:20171019113519p:image

 

「ミリ、ハイタッチ〜!♡ぐふぐふ♡」

f:id:jungkookie:20171019113539p:image

f:id:jungkookie:20171019113557p:image

 

「ミリ、タイヤ!♡」

f:id:jungkookie:20171019113614p:image

 

「イェェ〜〜スッ!!♡♡♡♡♡」

f:id:jungkookie:20171019113631p:image

f:id:jungkookie:20171019113648p:image

 

「ミリ、じょうじゅだねぇ〜〜!♡ん〜〜!♡」

f:id:jungkookie:20171019113703p:image

 

 

u・・kっ・・・・・・(泣)(泣)(泣)

 

なんだろう...かわいすぎて涙が止まらない...ぐうちゃんは当たり前にかわいいし従順なミリもかわいすぎて...2人だけの世界...一生眺めていたいよ...ぐうちゃんもミリがかわいすぎてヨダレ垂れそうなほどの笑い声が本当かわいい...わかる、わかるよその気持ち...わたしもヨダレ垂れかけた...っていうか正直ちょっと垂れたよね、ああああああああ

 

すみません、本当にわんちゃん大好きなので結構気持ち悪いぐらい高まってます。 

 

 

ユンギ「こっちおいで」

f:id:jungkookie:20171019123908p:image

言われたい...わたしもユンギにこっちおいでって言われたい...膝の上に乗れるんだぞ...?デミヤ、わかってるか...!?

 

膝にすっぽりデミかわいいㅠㅠ なでなでㅠㅠ

f:id:jungkookie:20171019123944p:image

f:id:jungkookie:20171019124403p:image

 

ミリにメロメロジョングクとフワフワの尻尾ォォ

f:id:jungkookie:20171019135225p:image

f:id:jungkookie:20171019135248p:image

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁユンギヤァァァァァ

f:id:jungkookie:20171019135402p:image

一瞬デミになりたいって思ったけど、違うんです、わたしはユンギとは対犬ではなくて対女でいたいんです...!!(黙れ)

 

番組中ほぼずっとユンギはデミを膝の上に抱いてて萌えた。 

f:id:jungkookie:20171019135618p:image

 

待てと言われて大人しく待ってるデミ、お利口さん(涙) 

f:id:jungkookie:20171019135913p:image

 

そりゃこんな顔にもなりますよ。

f:id:jungkookie:20171019140024p:image

 

10秒お利口さんで待ってたデミにいい子いい子するため信じられないくらい甲高い声で「デミヤァァ〜!♡♡♡」と駆け寄るユンギ。親バカユンギのかわいいが過ぎる...

f:id:jungkookie:20171019140138p:image

f:id:jungkookie:20171019140156p:image

 

ジョングクもいい子で待つミリがかわいすぎてこの微笑み。あぁぁぁフワフワなミリたんとわたしも遊びたいよーーー(泣)

f:id:jungkookie:20171019140501p:image

f:id:jungkookie:20171019140526p:image

 

みんなの予想以上にお利口さんなデミにユンギが放った一言が本当に親バカすぎてかわいい。ドヤ顔。 

f:id:jungkookie:20171019140735p:image

 

ハウスもきちんとできたデミを褒め倒すユンギ。

f:id:jungkookie:20171019140920p:image

f:id:jungkookie:20171019141014p:image

 

1人ちょいちょい愛犬の自慢ぶっこんでくるのも愛おしい。わかったわかった、ホリーはできる子だもんね?ねー??

f:id:jungkookie:20171019141351p:image

 

スタート時は若干振り回されるもちゃんと走るデミがかわいすぎて、またまたドヤ顔で顎がしゃくれてるユンギ。どっちもかわいいㅠㅠ

f:id:jungkookie:20171019141506p:image

f:id:jungkookie:20171019141859p:image

f:id:jungkookie:20171019141939p:image

f:id:jungkookie:20171019142028p:image

 

ちっちゃい身体でぴょんぴょん走って跳ねるミリのかわいさにメンバー全員シムクン状態。キヨウォォ連呼。ミリもかわいいし、そんなみんなもかわいいよキヨウォォォォ!!!最後のトンネルは怖くてジョングクの元へ走っていくミリたんめっっかわ...ぶるぶる...。

f:id:jungkookie:20171019142251p:image

f:id:jungkookie:20171019142326p:image

f:id:jungkookie:20171019142411p:image

f:id:jungkookie:20171019142456p:image

 

あまりのかわいさに心臓に悪いと訴えるユンギさん。あなたも心臓に悪いです。

f:id:jungkookie:20171019142646p:image

f:id:jungkookie:20171019142804p:image

ユンギってホリー飼ってから絶対雰囲気がより一層柔らかく優しくなりましたよね。家でもこんな感じでデレデレしてるんだろうなって思うと...かわいい...(笑)

 

わたしはこの大型犬を飼いたい。 

f:id:jungkookie:20171019142953p:image

f:id:jungkookie:20171019143022p:image

f:id:jungkookie:20171019143043p:image

 

 

勢い余ってトンネルではなくテテちゃんに頭突きしちゃうチョッパーかわいい(泣)

f:id:jungkookie:20171019143148j:image

f:id:jungkookie:20171019143202j:image

 

最後はテテちゃんとハグ!!!♡♡こうやって同じ目線になってくれるテテちゃんが最高にかわいいし好きㅠㅠ♡♡

f:id:jungkookie:20171019143354p:image

f:id:jungkookie:20171019143523p:image

f:id:jungkookie:20171019143543p:image

f:id:jungkookie:20171019143601p:image

f:id:jungkookie:20171019143634p:image

わたしの中で結婚したい男No.1がずっとテテちゃんでしたが、最近はその気持ちがちょっと迷走してたんです。でも、今回の番組を見てやっぱり結婚するならテテちゃんがいいなって思いました。(どうでもいい)

 

そして最後まで愛犬ホリーの自慢をしてベラベラよく喋るユンギでした♡

f:id:jungkookie:20171019143908p:image

f:id:jungkookie:20171019143925p:image 

 

 

はぁぁぁぁぁ最高の企画をありがとうございました!!!永久保存版です!!!

 

言うこと聞かないけどずっと傍にいたアダムも言うこと聞いてもらえないじんくんもかわいかったし、同じように足長スタイルのボンボンとナムジュンもかわいかったし、ボーッとしたかわいいお顔は似てるけど体格差があるじみんちゃんとポリーもかわいかったし、とにかく天才的にお利口さんのヌリとワイワイ楽しむホソクもかわいかったし、どのペアもなんか納得のペアでしたよね〜

 

 

 

テテちゃんとチョッパーがソックリで愛おしい...わんちゃんたちもお疲れ様でした!ありがとう!

f:id:jungkookie:20171019144511j:image

f:id:jungkookie:20171019144525j:image

f:id:jungkookie:20171019144538j:image

f:id:jungkookie:20171019144551j:image

f:id:jungkookie:20171019144604j:image

f:id:jungkookie:20171019144617j:image

 

とっても幸せな気持ちになれました♡

Vappのチャンネルプラスの課金期限が明日で切れるのでしばらく課金お休みしようと思ったんですけど、来週このわんちゃんのビハインドということに気付き、即課金を決めました。オタクってチョロいですね(笑)

 

ではでは