ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

走れ!バンタン!MT編

 

わたしの大好きな走れバンタンシリーズの更新です。2週分まとめちゃいます。先週のカラオケ大会はAMAsの次の日に見たのでギャップがすごすぎた...

バンタンってバラエティー向けの面白さがあるわけではないんですけど、自然体でみんなわちゃわちゃする姿が愛らしくて微笑ましいですよね。Vappさんには感謝しかありません〜

 

 

 

今回の収録はハワイの日焼けジョングクTシャツをみんなお揃いで着用。わたしも欲しい。てか、なんなのこのWe♡マンネな少年団!かわいすぎて頭抱えるから!はぁ!ビハインド見たらみんな加工してる、白くなりすぎ、と不満げでしたがw

f:id:jungkookie:20171127162132p:image

f:id:jungkookie:20171127162307p:image

 

チーム分けは見事にテギ!わたしの大好きなテギ! 

※よって以下ほぼテギしか出てきません。

f:id:jungkookie:20171127212930p:image

 

じんくんはまたしても自分のチーム名を「キムソクジン」にしたがるw

f:id:jungkookie:20171127213101p:image

 

場所を室内に移してバンタンマーブルゲーム。ちょ、みんなが抱いてるクッション...!欲しい...!

f:id:jungkookie:20171127213122p:image

 

欲しい...!!ジョングクだと思って潰れるくらい抱き締めてやるんだから〜〜〜^^

f:id:jungkookie:20171127213302j:image

 

 

言い合いになったら手を繋ぐルールをいまだに実行するテギが非常に尊い

f:id:jungkookie:20171127231202p:image

 

テギは仲良く2倍速ダンス♡

f:id:jungkookie:20171127231320p:image

 

質問に関係のない答えを言うゲームで「名前はなんですか?」に対して「キムチガマシッソヨ。(キムチがおいしいです)」と答えるジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20171127231353p:image

すると外野が「ちょいちょい、キムチガマシッソヨって名前の韓国人がいるかもしれないだろお!?」っていないわw w

 

🐯ぼく将来子どもにキムチガマシッソヨって名前つけよ〜っと!♬(苗字キム 名前チガマシッソヨ)

f:id:jungkookie:20171127231756p:image

えー。チガマシッソヨって名前にするの?まあテテちゃんがそれにするって言うならわたしは別にいいけどさ☺️(黙って)

 

たったお肉100gを引き当ててめっちゃ喜ぶキムソクジンチーム。普段なに食べてるのか心配になるレベルの喜びっぷり。

f:id:jungkookie:20171128003959p:image

f:id:jungkookie:20171128004016p:image

 

流れを把握できてませんが、かわいいホプミン。ジミンちゃんのお尻にベビーパウダーをポンポンしたいです。

f:id:jungkookie:20171128004137p:image

f:id:jungkookie:20171128004154p:image

 

テギは仲良く0.5倍速ダンス♡この日のユンギは表情豊かでかわいさ50倍♡

f:id:jungkookie:20171128004328p:image

 

ほら♡ほらほら♡

f:id:jungkookie:20171128004458p:image

f:id:jungkookie:20171128004517p:image

 

こんなかわいいあっち向いてホイはじめて見たわ... 

f:id:jungkookie:20171128004547p:image

 

しかもサラサラヘアーが動く度にファッサーって(泣)

f:id:jungkookie:20171128004607p:image

 

ユンギの顔がひたすらかわいいよおおおおお!

f:id:jungkookie:20171128004702p:image

f:id:jungkookie:20171128004718p:image

f:id:jungkookie:20171128004737p:image

 

テレパシーゲームで恋人繋ぎして目を合わせて答えるテギ...とりあえず手繋げばいいと思ってるユンギと素直に繋がれるテテちゃん...テギ...鼻ツーンってきた... 正解して嬉しそうなユンギの表情...ㅠㅠ

f:id:jungkookie:20171128004830p:image

f:id:jungkookie:20171128004846p:image

f:id:jungkookie:20171128004903p:image

f:id:jungkookie:20171128004923p:image

本当にハワイ以来テギの関係性変わりましたよねㅠㅠ より良くなったというか、お互いの見方も変わったし理解し合えた部分もあったんだろうなぁって思うと、胸が相当熱いㅠㅠ

とりあえず早急に大邱に嫁ぎたい。(ガチ)

※ジョングクペンのブログです。

 

 

最後は再び質問と関係ない答えを言うゲームをさせられて、「2+2は?」「4です🐥」と正解を答えちゃうかわいいかわいいジミンちゃん。

f:id:jungkookie:20171128010231p:image

 

 

続いてはカラオケ大会です。トップバッターはPSYの曲を熱唱するチームテギ。

 

静止画でもだいぶうるさい。

f:id:jungkookie:20171128010534p:image

f:id:jungkookie:20171128010613p:imagef:id:jungkookie:20171128010554p:image

 

かわいい孫につられて張り切りすぎて心臓と腰にきてダウンするハラボジ。

f:id:jungkookie:20171128010749p:image

f:id:jungkookie:20171128010809p:image

f:id:jungkookie:20171128010830p:image

 

こんなにテンション高いユンギヒョン今年はじめて見たと言われたユンギヒョンがこちらです。 

f:id:jungkookie:20171128010932p:image

f:id:jungkookie:20171128011013p:image

 

その隣でジョングクはテテちゃんが曲終わりに脱いだカツラを拾って「うわぁ!カツラ超熱いよ!」と言って、それを被っていました。いやどんだけビヒョン好きやねんガンガンガンッガンッ!よし、それ次わたしにパスして。

f:id:jungkookie:20171128011056p:image

f:id:jungkookie:20171128011112p:image

 

キムソクジンチームは渾身のバラードを熱唱。響き渡る2人の歌声(絶叫)。

f:id:jungkookie:20171128011421p:image f:id:jungkookie:20171128011823p:image

 

それに大笑いするみんながかわいくて愛おしくて、これからもこんな時間が永遠に続けばいいなぁ...って思いました(泣)

f:id:jungkookie:20171128012022p:image

f:id:jungkookie:20171128012204p:image

f:id:jungkookie:20171128012224p:image

f:id:jungkookie:20171128012249p:image

f:id:jungkookie:20171128012314p:image

 

最後はミントキャンディーボイスでフィニッシュ♡ はぁ♡世界一好きなボイス♡はぁ♡好き♡

f:id:jungkookie:20171128012355p:image

 

ラストはナルトのテーマソングを熱唱するホプミン。ジミンちゃんはナルトに変身したつもりでしょうが、ただのかわいいニャンコすぎるわ。 

f:id:jungkookie:20171128012636p:image

f:id:jungkookie:20171128083617p:image

 

とにかくオーディエンスがやかましい今回。

f:id:jungkookie:20171128083658p:image

 

じんくんの噴水ショーw w w w w w

f:id:jungkookie:20171128083715p:image

 

誰かテテちゃんにマイクを...

f:id:jungkookie:20171128084035p:image

 

ヒョンたち面白いキャイキャイ!って嬉しそうに歯を出して笑うジョングクかわいい。んー?お兄ちゃんたちおもちろいねー?ねー?

f:id:jungkookie:20171128084109p:image

 

カラオケ大会はホプミンが1位で終了し、お外でバーベキュータイムです。

 

 

キムソクジンチームがただの家族でBBQにしか見えない。父子「まま、お肉まだ???」母「今焼いてるからちょっと待ちなさい。ジョングギはとりあえず座りなさい。」の図。

f:id:jungkookie:20171128084323p:image

 

当たり前のようにいつもお肉焼いてくれるミンユンギやっぱり付き合いたい。でもわたしはテテちゃんと結婚してお肉焼いてあげたいからどのみち早急に大邱にry 

f:id:jungkookie:20171128084738p:image

 

ホプミンは交代で焼いてましたね。それぞれらしい姿にほっこりしました。

ホソクにお肉を食べさせてもらうテテちゃん♡かわいい♡わたしも一生お肉あーんしてあげたい♡

f:id:jungkookie:20171128084945p:image

 

愛嬌したら具材がもらえるからと各チーム愛嬌連発。テテちゃんの愛嬌かわいいかったので貼る。んんーーーかわいい! 

f:id:jungkookie:20171128085129p:image

f:id:jungkookie:20171128085146p:image

f:id:jungkookie:20171128085212p:image

 

ここでも当たり前のように愛嬌やらせてお肉取ってこいって言うユンギと言うこと聞くテテちゃんのテギコンビがやっぱり大好きだから早急に大(いい加減にして)

f:id:jungkookie:20171128085340p:image

 

素手で焼いてるジョングクにすかさず危ないから手袋しろって言うお兄ちゃんなテテちゃんにキュン。飲み物ないジョングクにコーラもあげてたし、ちょいちょい出ちゃう天使な一面にキュン。

f:id:jungkookie:20171128085603p:image

 

【お肉あげてきなさい。息子に社会生活をさせるシュガママ】ユンギ「カメラさんに一口ずつあげてきて。」

f:id:jungkookie:20171128085759p:image

テギ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

そしてみんなのかわいいもぐもぐが見れて幸せなMT編でした。だんだん雑になりましたが、おしまい。

みんなもボンボヤージュは思い出に残ってるんですね。わたしも去年のやつまた見直したいな〜

 

 

 

そういえばジミンちゃんがVappのチャットで「僕たちは遠くに行ってないよㅠㅠ」と言ってました。感じ方は人それぞれですが、本人に直接言っちゃうと彼らも寂しくなりますね...。どれだけ人気になっても、変わらず様々なコンテンツでファンとコミュニケーションを取って近くに歩み寄ろうとしくれるバンタンの優しさがいつもありがたいです。特にジミンちゃんは本当にマメだし、いつもアーミーの心に寄り添ってくれてますよね。ジミンちゃん、いつもありがとう!

それだけじゃなく、こういう番組とかを見ると変わらない自然体な姿にホッとします。周りの状況や環境が一気に変わっただけで、彼ら自身は特別何も変わってないんじゃないかなぁって思います。(もちろん良い意味で)

 

 

ではでは