ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Mnet ComeBackShow

 

バンタンがKPOP歌手史上初をまたしても成し遂げました!!!ビルボードHOT100と200に同時ランクイン!!!!!

 

7人はまた一つ夢を叶えました!何がすごいっていつも全て有言実行なんですよね、なかなかできることじゃありません。ちなみにHOT100はシングルチャートで200はアルバムチャートです。そしてバンタンはHOT100は85位、200は7位という記録です。すごい...!!

本当に本当に本当におめでとう!!!!!勢いは止まりませんね。スタジアムツアーもビルボードでのパフォーマンスも実現できてしまいそうです。いつも一緒に夢を見させてくれて、素晴らしい最高の景色を見せてくれるバンタンを心から誇りに思います。

ありがとう!♡

 

 

では、リアルタイムの興奮通りは書けませんがカムバックショーについて時差記事失礼します。

 

忙しい中素敵な音楽と舞台を一生懸命準備して帰って来てくれたバンタン、おかえりなさい♡

f:id:jungkookie:20170922221344j:image

f:id:jungkookie:20170922221401j:image

f:id:jungkookie:20170922221417j:image

 

 

♡I Need U

BTS - I Need U (Live @ BTS COMEBACK SHOW) - YouTube

イントロだけで涙が込み上げる...運命の一曲です。

 

 

♡No More Dream

BTS (방탄소년단) - ‘No More Dream’ (FIRST EVER BTS COMEBACK SHOW) - YouTube

公式固定[BANGTAN BOMB] ‘No More Dream’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

お久しぶりにジミンちゃんの腹筋登場で大盛り上がりですね。ジミンちゃんほっっそ!筋肉と皮しかない!なにそれどんな状態!ほっっそ!餅ジミンちゃんが1番だけど、頑張るジミンちゃんも好きです。

 

って、ジミンちゃんの腹筋もいいですが、ユンギの当時の再現っぷりがツボですw そのまんまw 

 

赤ちゃんのこのキメ顔もかわいい。キリッバブッ👶💖

f:id:jungkookie:20170924215224p:image

 

 

♡MIC Drop

BTS (방탄소년단) - MIC Drop @ BTS Comeback Show 20170921 - YouTube

公式固定[BANGTAN BOMB] ‘MIC Drop’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

最っっっっ高!!!!!(鼻血ブー)

 

全身の血が逆流して毛穴も開いて鼻血が両穴から出るぐらい最高です。曲だけでも好きでしたが、予想以上のパフォーマンスにやられました...。大好きこれ...!!!

思ったより踊るんですね。みんなかっこいいなあ!わたしの中でジョングクが最高なのは当たり前なんですけど、特にソプが!!!とても良い!!!

 

放送前はこの髪型見てホソクペンの友達と若干馬鹿にしてたんですけどw、めちゃくちゃかっこよかったです。ごめん!

f:id:jungkookie:20170926132931j:image

最初のホソクのラップからユンギのラップに移るところがめっちゃ高まります。ソプゥゥゥ!!!

俺の鞄の中見たか?トロフィーいっぱいで困るぜ?とかかっこいいーーーーーーーーー(歌詞です)

 

ジミンちゃんのパートで体をフリフリする振り付けも好きです♡ジミンちゃん意外とこういうヒップホップ系似合いますよね。またユンギとのコラボも見たいです♡

f:id:jungkookie:20170924220644p:image

 

 

♡고민보다Go

BTS (방탄소년단) - Go Go (고민보다 Go) @ BTS Comeback Show 20170921 - YouTube

公式固定[BANGTAN BOMB] ‘고민보다GO’ stage @COMEBACK SHOW ‘BTS DNA’ - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

いやいやいや。MICDropとの振り幅。(頭痛)かわいい。かわいすぎる。アイドルらしいかわいさというより子どもっぽいかわいさですよね。幼稚園児のようなコンセプトが♡♡♡

最年長のじんくんが1番似合ってません?じんくんにぴったりな振り付けだし、すごく上手だなって思います^^

この曲ライブで披露したら掛け声しながらみんなで盛り上がりそうですよね〜

 

 

♡DNA

 BTS (방탄소년단) - DNA @ BTS Comeback Show 20170921 - YouTube

 

サビのウヨンイアニニカっていう部分の振り付けがすごく好きなんですよね、ここ!!! 

f:id:jungkookie:20170926133433p:image

f:id:jungkookie:20170926133452p:image

MVでは見えないダンスも全部見れて大興奮です。ジョングクがセンターから出てきて両サイドにクサズ、そこからのヤンコチって流れも最高に好きです。

 

 

各メンバーのDNAコーナーもかわいかったので少しだけ書き残しておきます。宿舎での様子をこんなに見せてくれるなんて素晴らしい妄想材料をどうもありがとう♡

 

 

①テテちゃんを起こすときは布団に入る。

テテちゃんを起こすときはこのようにみんなで布団に入るそうです。なんだこの萌え映像は。そこに混ぜてとまで言わないから天井に張り付いて眺めさせてくれ。

f:id:jungkookie:20170926134046j:image

そんなテテちゃん、今では立派におしゃれでファッショニスタのDNAらしいですが、昔はファッションセンスもなく、おばあちゃんに渡された服を着てただけのようです。おばあちゃんっ子テテちゃんかわいい。

 

 

② ジミンちゃんは宿舎でもあざとかわいい。

f:id:jungkookie:20170926175329j:image

なに??なんなの!?んーどうしようかなー何を見せたらいいかなー?って悩むお顔までそんなにあざとかわいいとかもうイヤ。自分を見て照れる小窓のジミンちゃんもかわいすぎてもうイヤ。

 

そのあとの「部屋を見せたいって言いながら顔ばっかり映してるじゃん!だったら早く部屋を映せよ部屋を!」って言うじんくんの鼻息荒いツッコミw

 

ジミンちゃんは去年から練習するときは練習、遊ぶときは遊ぶ、とストレス発散法も身につけたようで最近は外に出かけたり友達とも会ってるようで安心しました。息抜きや気分転換も大事ですよね。

 

 

③努力の天才ミンシュガ様、好きです。

f:id:jungkookie:20170926180212j:image

f:id:jungkookie:20170926180500j:image

f:id:jungkookie:20170926180519j:image

あぁぁ、、、この番組でわたしの心拍数が1番上がったのがこのシーンでした。冗談抜きで心臓がドッドッドッドッ!って早く震えてました、、、

 

カムバ前は特にこの作業部屋に篭ってて、ここでご飯食べて、寝て、作業して、を繰り返してるみたいです。どうか邪魔しないから部屋にいさせてほしいと思ったアーミーはわたしだけじゃないはず。機材に向かう後ろ姿もピアノを弾く後ろ姿も永遠に眺めていられる...キュン...。全然パシリになります。喉乾いたって言われたら即コーヒー淹れるし、コンビニにだって走るし、膝枕だってします。(したいだけ)

 

ユンギはよく天才シュガです、と言ってますが、決して本当に思ってるから言ってるのではなく、むしろ天才じゃないからこそ、もっと努力するために言ってるようですね。己を奮い立たせるために。男ミンユンギかっこいいㅠㅠ 

 

 

④動物を飼うときはしっかり責任を持ちましょう。By.長男

f:id:jungkookie:20170926181223j:image

じんくんが飼ってるモモンガのおでんがとてもかわいい♡おでん見てかわいいって呟くグクミンはもっとかわいい♡

 

じんくんはおでんを公開することを悩んだみたいですね。若い子たちがかわいいからって理由だけで飼って責任も持たずに飼ってしまうのが心配だからと。やっぱりじんくんはしっかりしたお兄さん(涙)こんなにいい話をしてる途中でVTRが切れるし、他の部分でも切れるし、編集が雑すぎて若干怒りが!!!

 

おでんの部分しかキャプってなかったので、代わりにかっこいいじんくん貼っときますね!

 

♡WORLDWIDE HANDSOME JIN♡

f:id:jungkookie:20170926181731j:image

 

 

⑤どこでも破壊神ナムジュンの作業部屋の机にはバンタンの家族写真がある。

f:id:jungkookie:20170926181934j:image

自分の机なのに突然上にあがってびっくりするナムジュンw この日だけでメガネやらフィギュアやら色々壊しててもうさすがとしか言えませんw

 

でもそんなナムジュンがかわいい。あんなに賢くてかっこいいナムジュンの欠点がよく物を壊すってかわいすぎませんか!?時が経てば経つほどナムジュンへの愛しさが溢れてきます。机にバンタンみんなとの写真を飾ってるところもかわいくて愛おしい。

 

 

⑥いつでも元気印のジェイホーーーーープ!

 f:id:jungkookie:20170926182306j:image

本当にいつでもどこでも周りをハッピーにしてくれる存在ですね、ホソクって!

カムバとミクテの準備を並行しているようなので、さらに大変なのにカメラの前でいつも笑顔で元気な姿を見せてくれるホソクㅠㅠ

ホソクは一つ一つの音楽をじっくり重ねていくスタイルだそうです。じっくり慎重派なのがホソクらしいですよね。

 

ホソクは音楽を一から始めたのにすごく頑張ってるからそれだけ努力してるとユンギが言ってました。ダンス一本でやってきたホソクが音楽の道も自分で歩み始めてから作るはじめてのミックステープ。本当に楽しみです!

 

 

⑦おねむジョングク、自分の部屋は荷物が多いからジミンちゃんの部屋で寝る。

f:id:jungkookie:20170926194222p:image

どんだけおっきいあくびw w w この撮影中も眠そうでしたよね。もう基本的に眠そうですよね。だいたいどこかであくびしてるか目がトローンとしてます。かわいいなもう!だから赤ちゃんって言われるんだよ!うるせーちげーって言っても無駄だよ!

 

しかしジョングクの部屋すごい荷物の数ですね。冷蔵庫まであるの笑いました。本当どんだけいつも食べてたいの(笑)かわいすぎてつらい(笑)常に食べてるんだよねうんお腹減るんだよねうんうん。虫歯に気を付けて食べるんだよ?そしてハンガーにかかった大量の白T w w 本人によると別に荷物は多くないみたいですが。(う  そ  だ!!!)そういうわりに自分の部屋がゴチャゴチャしてるからって毎日のようにジミンちゃんたちの部屋に行って寝てるようですよ。

 

ジミンちゃんの...部屋に行って、寝てるだと...??え、ホソクもいるからジョングクはどこで寝るの?床?え、まさかジミンちゃんと同じ布団に???仲良しすぎて泣きたい。

 

 

と、まあこんな感じでメンバーのかわいい姿や素敵な一面をたくさん見ることができましたね。満足♡

どうかあと数年は一緒に宿舎生活を続けてね!

f:id:jungkookie:20170926194933j:image

 

ではでは