ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 56ページ

 

今日のジョングクは先週のサイン会です♡

もうかわいくてかわいくて、わたしのありったけの母性が大爆発しました。ドッカン。

 

だっていきなりこれですよ?なんなの?愛嬌してって言ったらこうなるの?何を言ったらこんなことするの?そんなにかわいいと襲われるから気を付けて?

f:id:jungkookie:20170926225306j:image

f:id:jungkookie:20170926225422j:image

f:id:jungkookie:20170926225502j:image

f:id:jungkookie:20170926225518j:image

f:id:jungkookie:20170926225531j:image

f:id:jungkookie:20170926225544j:image

細い。足長い。萌え袖。胸筋。かわいい。でも痩せたから太ももも若干細くなってる気が...パッツパツの太ももよ、どうか消えないで!チェバル!

 

 

f:id:jungkookie:20170926225924j:image

f:id:jungkookie:20170926225938j:image

 

f:id:jungkookie:20170926230025j:image

f:id:jungkookie:20170926230043j:image

f:id:jungkookie:20170926230104j:image

f:id:jungkookie:20170926230118j:image

 

f:id:jungkookie:20170926230201j:image

f:id:jungkookie:20170926230223j:image

f:id:jungkookie:20170926230239j:image

 

f:id:jungkookie:20170926230318j:image

 

f:id:jungkookie:20170926230334j:image

はぁ〜〜かわいいよ〜〜なんでこんなにかわいいの〜〜ねえ〜〜なんで〜〜(涙)

 

f:id:jungkookie:20170926230405j:image

f:id:jungkookie:20170926230421j:image

ジョングクが握ってるこのピンクの人形は日本人の方がソンムルとしてあげたみたいなんですが、ジョングクがこれを気に入って最後までずーっと握ってたようです。

触るとビヨーンって伸びたり自在に変形する人形で、嬉しそうにビヨーンってして遊んでる動画をマスターさんがあげてくれてたのでお借りしてきました。ぜひご覧ください。

 

 

産まれた........

 

もうかわいすぎて泣き叫びたいです。史上最高に赤ちゃん、あぁ、涙が、、これ見た人全員動画終わって真っ暗になったケータイ画面にニヤついたどうしようもない顔が写ってましたよね?本当キモい顔してました、わたし。

 

👶(とりあえずムニムニ触ってみる。)

f:id:jungkookie:20170926233540p:image

 

👶お?

f:id:jungkookie:20170926233621p:image

 

👶どれどれ?お??

f:id:jungkookie:20170926233651p:image

 

👶よいしょっ

f:id:jungkookie:20170926233759p:image

 

👶すわった!くっついた!キャイキャイ

f:id:jungkookie:20170926233831p:image

f:id:jungkookie:20170926233933p:image

 

👶んーつぎはどうしようかな...

f:id:jungkookie:20170926234040p:image

 

👶ビヨーーン

f:id:jungkookie:20170926234126p:image

 

👶キャッキャッ!

f:id:jungkookie:20170926234206p:image

 

👶ぐう、たのちい!!

f:id:jungkookie:20170926234301p:image

 

君が楽しいとわたしは嬉しいんだㅠㅠㅠㅠ 

そっかそっかたのちいね、よかったね、いいのもらったね、うれちいね!!(心で号泣)

いや本当何歳なんだろうこの子...ビール飲める年齢...?NOと言ってよ...嘘だと言ってよ...はぁ...この子がビルボード歌手だなんて...色々泣けてくる...尊い...

 

挙げ句の果てにはポストイットでこんな出来事まで繰り広げられていました。これは別のマスターさんが貼り付けたものです。皆さん、震える準備をしてください。

f:id:jungkookie:20170926235003j:image

〜ジョングクの使用方法〜

1.1日1回「元気?」と聞いてください。

2.憂鬱になったら「バナナ牛乳」を飲ませてください。

3.暇そうにしてたら「ゲーム機」を与えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jungkookie:20170926235233j:image

誰かこのマンネどうにかしてください...かわいいが過ぎる...やめて...ねぇ...あぁああああ.....

 

やっぱりビールじゃなくてバナナウユなんだね考える時間なんてそんなにないからパッと思いついたのがバナナウユなんだねかわいいバナナウユ飲みながらゲームするジョングクが容易に想像できすぎて泣けるいつまでもそのままのジョングクでいてね!!!(興奮のあまり早口)

 

 

最後に相変わらずな関係性が表れてる愛おしいグクミンも貼っときますね!かわいい!ジミンちゃん負けないで!

f:id:jungkookie:20170926235732j:image

f:id:jungkookie:20170927000127j:image

f:id:jungkookie:20170927000144j:image

ちなみにこのサイン会でもめっちゃあくびしてました(笑)毎日忙しいから眠たいよね。今夜はちょっとでも長く寝れますように。

 

 

ではでは

f:id:jungkookie:20170927000243j:image