ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in福岡&...

皆さん、日本ツアーお疲れ様でした。薄まりつつある記憶を辿りながらようやくレポに取りかかろうと思います。 大変遅くなりましたが、ホソク誕生日おめでとう!その明るさと優しさでいつもみんなに希望を与えてくれるホソク。もう存在そのものが希望だから、…

今日のジョングク 167ページ

ここ数日また寒さが厳しくなってきましたね。北海道では40年ぶりの寒波だったり、東京も雪が降ったりなどのニュースを目にしました。皆さんもどうか暖かくしてお過ごしください。わたしは冬場どんどん上がるガス代と電気代にクラクラしています...仕方ないん…

今日のジョングク 166ページ

出遅れた話題ですが、ジョングクがカバー曲を、クオズがそれぞれ自作曲を公開してくれましたね。どれも素敵な曲だったのでまた後日記事にできたらいいなと思っています。ナムジュンのmono.なども併せてプレイリストにすると心が落ち着きます^^ 今日のジョ…

今日のジョングク 165ページ

早いもので2月になりましたね。東京も積雪したりと全国で寒さが続く日々で春が待ち遠しいです。昨日はあまりの疲労かわかりませんが、何年ぶりかの鼻血がすごい勢いで出てびっくりしました(笑) 最近のわたしはAirpodsが欲しくて買うか悩んでいます。今のイ…