ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 19ページ

昨日はベスト3に入る鬼の忙しさでぐったりげっそり。帰ってきてビール飲んでなんとかお風呂入って出てから2秒で爆睡コースでした。まだ眠たい...。 ジョングクもおねむでジャカルタへ出国しましたね。今日のジョングクです。 お待ちかねのリュックを背負って…

今日のジョングク 18ページ

もうすぐ世間はゴールデンウィークですね。わたしには関係のないお話ですが、ゴールデンといえば、ジョングクでしょう!(無理やり) 時間がないので早速今日のジョングクです。今日はタイのバンコクでのジョングクです♡ わたしの大好きな前歯とシワの笑顔!本…

ジョングクと海苔のVlive

観てきましたよ、美女と野獣!!!実写化ってだいたいイメージを壊されるんですけど、この作品は観る前から期待してました。そして、期待以上でした!!わたしの大好きな世界観がちゃんと再現されてて、とっても綺麗な映像でした。何よりもベル演じるエマが…

今日のジョングク 17ページ

忙しくてなかなか更新できずにいました。あと速度制限寸前なのであんまり触れなくてw 一昨日久しぶりに壮絶な体調不良で気を失いそうになりました。頭痛がひどすぎて吐き気まできましたからね。頭痛なんてめったにないので何事かと。フラフラするし怠いし気…

今日のジョングク 16ページ

今日は刺される夢見るし足つって目がさめるしで、朝からテンション下がるぞバカヤロウ!でしたが、モバイルの占いでやっとジョングクのスペシャル画像出たから結果オーライです。(モバイル開設された日から毎日欠かさず占いやってるw) 急に暑くなったり大雨…

黄金マンネ ジョングクのプロフィール

自分のブログを持ったら一度はこういうプロフィール系の記事を書いてみたかったんですよね。 というわけで、書いてみましたw プロフィール書いてくださってる記事はすでにたくさんあるので今更いらないだろうし、ジョングクだけでごめんなさいー!以下わたし…

今日のジョングク 15ページ

今日湿度90%あるんじゃ?ってぐらいムシムシジメジメベトベトしてて不快すぎる。おかげさまで髪の毛もグリングリンでゴワゴワしてます。雨が続くと気分も下がりますね。せっかく桜も咲き始めたのに。 気分が下がる日はかわいいジョングクを見て癒されましょ…

今日のジョングク 14ページ

緊 急 捕 獲 命 令 あばばばばばばばばばばばはry 久しぶりに見た瞬間発狂しました。声にならない叫びが喉から鳴りました。オウフッッ...あ、失礼。 アメリカツアーも無事に終わりましたね。お疲れ様でした!気をつけて帰ってきてねー! 今日のジョングクは…

走れ!バンタン!スノーパーク編

リリイベきましたね!レーベル変わったし人気者だしもうないかなー?と思ってたらガッツリ全国で個別握手会w 本気w モバイルはあっさり落選だったのでライブはとりあえず確保してるとこだけにしてリリイベに照準を合わせようかな〜と考え中です。チョンチョ…