ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のジョングク 2018

師走というだけあって気が付けば大晦日です。わたしはようやく先ほど仕事を納めてきました。といっても明日すぐ仕事ですが...(笑)年末のご挨拶は最後にさせて頂くことにして、まずはテテちゃんお誕生日おめでとうございました!わたしは防弾少年団のVも好…

今日のジョングク 159ページ

今日は年末に向けて大掃除をしてみました。なんだか1年もあっという間ですね。歌謡祭も始まったのでいよいよ年末だなぁと変なところで実感しています。歌謡祭のまとめは年明けに順番にしていく予定です。又先日から皆さんにお願いしていたアンケートのまとめ…

今日のジョングク 158ページ

ジョングクのチャットの存在を忘れて、起きていたのに違うことをしていて明け方ツイッターを見て思い出しました。(ちなみに前回は待ってたのに始まる直前に寝落ち) 回ってきた内容がかわいすぎて吐きそうです。いまだにホットク食べたがってるのも、一昨日…

今日のジョングク 157ページ

朝からジョングクが久しぶりにカバー曲を少し公開してくれましたね。ジョングクのことだからまた真夜中に投下したんだろうな〜おねんねしなさいね〜と思ってよく見たら朝っぱらでした。最後少し音程外してしまったみたいで理解してねって呟いて、動画内でも…

今日のジョングク 156ページ

今月は1年のご褒美にと食事に出掛けては美味しいものを食べすぎて腹痛に襲われています、こんばんは(笑) バンタンの次のスケジュールは年末の歌謡祭でしょうか。それまで練習しながら少しでも休めているといいですね。 今日のジョングクはワールドツアー台…

ARMYの皆さんの声♡

あのMAMAから3日経ちましたが、いまだスピーチを繰り返して見ては涙しています。泣きたいわけでもなく、見ると胸がキュゥゥッとするのですが、どこかホッとするようなスピーチで何度も見たくなるんですよね。あの日以来、過去のツイートや映像を見返したり、…

防弾少年団へ

BTS

防弾少年団へ みんなには伝えたいことがたくさんあるんだ。 だから今日それを全部ここに書こうと思う。この気持ちが、この言葉がみんなに届くかはわからないけれど、それでもわたしは伝えたい。 気が付けばみんなはすごく高い場所に行っていて、世界中を飛び…

今日のジョングク 155ページ

バンタンはワールドツアー台湾公演や日本でのMAMAを無事に終えましたね。ジョングクが黒髪に戻ったり、ワールドワイドアイコン賞を受賞したりと嬉しいニュースもたくさんなのでまた追々まとめていきますね〜明日の香港でのMAMAも楽しみです♡ 今日のジョング…

今日のジョングク 154ページ

一気に冬がきて、めちゃくちゃ寒くなりましたね。突然の気温変化に風邪を引かないように気を付けたいと思います。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。 そして遅くなりましたが、じんくんお誕生日おめでとう!いつも自然体で小さな幸せを大切にできるじん…

今日のジョングク 153ページ

I LOVE ジョングク!!( ; _ ; )/~~~ あみしてる ジョングク!!( ; _ ; )/~~~ すみません、冒頭からいきなり。気持ちが高まりすぎて自らを抑えきれませんでした...。AAAとかMMAとか色々まとめたい記事はあったのですが、全部すっ飛ばして今日はジョングクへ…

今日のジョングク 152ページ

MMAにて今年のアルバム賞と歌手賞を含む7冠おめでとう♡彼らの努力が形として証明される賞はもろちん嬉しいですが、それ以上にまたしても素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるバンタンに感動しましたㅠㅠ 過去最高のステージでしたよね...歴史に残るステー…

今日のジョングク 151ページ

いよいよ2018年も残り1ヶ月を切りました。今月はもうライブなどの予定はないので、できるだけ会いたい人に会って、やり残したことがないように締めくくろうと思います^^ 今日はメロンことMMAですね。毎年この授賞式は雰囲気も好きなので楽しみです♡今回は…