ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 194ページ

そういえば彼らのお休みも終わったのでタルバンも復活しましたね。お休み前最後のウォーターパーク編も最高だったので、いつかまとめたいです、いつか(笑)そして遅くなりましたが、ジミンちゃん誕生日おめでとう♡誰かのピンチには真っ先に駆け寄ってそばに…

いま、思うこと。

(言葉足らずな部分があったため少し書き足しました。) 今日は少しだけ、最近感じることについて書こうと思います。書くかどうかも悩みましたし、今もどうやって書こうか悩みながら1文字1文字打っています。どうか1人のファンの言葉として読んで頂けたらと.…

今日のジョングク 193ページ

今日は台風の影響で必要な仕事だけを終わらせて早めに帰宅しました。今回わたしの住んでる地域は大きな被害はありませんでしたが、東海・関東地方はまたもや直撃で被害が及んでいるようですね。どうか皆さんが無事でありますように。 そんな時に恐縮ですが、…

お久しぶりです。

ジョングク好きいいいいいいいいいいい はい、ご無沙汰しております。久しぶりの挨拶もなしにいきなり好きとか叫ぶ辺り、わたしは相変わらずな感じで過ごしています。気が付けば10月も中旬目前、最後にブログを更新してから1ヶ月以上が経過していました。お…