ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のジョングク 2019

テテちゃん、お誕生日おめでとう♡その繊細な心が傷つかないように、どんな夜もぐっすり眠れるように、心から笑える日が多くあるように、ここから見守ってるよ。心身共に健康な1年でありますように。これからもジョングクとたくさん遊んでね。テテちゃん、大…

今日のジョングク 202ページ

今年はやや暖冬でしょうか?もちろん地域にもよるかと思いますが、わたしの地域はまだダウンを着ずに過ごせるくらいの気候です。でも油断せず体調にはお気を付けください^^ バンタンは早くもウィンターパッケージ発売のお知らせがきましたね(笑)思った以…

今日のジョングク 201ページ

今年もあと10日を切りましたね。本当にあっっという間で驚きます...バンタンは大晦日にニューヨークのタイムズスクエアで年越しパフォーマンスをするようです。もちろん大変なことも多いと思いますが、限られたアーティストしか経験できないことを経験できて…

今日のジョングク 200ページ

ボンボヤ楽しくご覧になっていますか?やっぱりボンボヤは最高の✧神✧番組ですね。みんなのオフでの姿がかわいくてかわいくて、7人一緒にいる時が1番楽しそうで、見ているこちらも笑いが絶えなくて本当に幸せです。スタッフさん、いつもありがとうございます…

今日のジョングク 199ページ

先日名古屋でのMAMAへ行ってきました♡今回レポとしての記事は割愛させて頂き、こちらで少しだけ今日のジョングクと一緒にまとめてあげさせて頂きますね。ご了承ください。 どのアーティストも素敵でしたが、やっぱりわたしはバンタンの音楽に心ときめき魅了…

今日のジョングク 198ページ

前置きは省いて早速今日のジョングクはMMAです♡去年の歴史的ステージから1年、今回またしても歴史的ステージを更新してくれました。彼らにパフォーマンスの限界はあるのでしょうか、いや、ないのかもしれない...どれだけ素晴らしいステージを魅せてくれても…

ARMYの声 pt.2

肩凝りの原因は親不知の虫歯でした(笑)昨夜あまりにも頭と歯(というか顎全体)が痛すぎて眠れず、さすがに肩凝りから頭と歯までこんなに痛くはならないだろう、というわけで仕事終わりに急いで歯医者に行ってみました。すると上の完全に生えきった親不知…