ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今年のジョングク 2019

 

テテちゃん、お誕生日おめでとう♡その繊細な心が傷つかないように、どんな夜もぐっすり眠れるように、心から笑える日が多くあるように、ここから見守ってるよ。心身共に健康な1年でありますように。これからもジョングクとたくさん遊んでね。テテちゃん、大好きだよ♡

 

はい、今年もこの時期がやってきました!わたしが個人的に決める今年のジョングク 2019 ベスト3!2019年の1年を通して印象に残ってるジョングクをベスト3にして書き残します。お付き合い頂ける方はよろしくお願いします♡

P.S. 個人的な理由によりツイッターのアカウントを新しくしました。たいしたことは何も呟きませんが、ツイッターでもよろしくお願いします^^ 

新しいアカウント⇒ @euphoria_j91

 

 

No.3『ロングヘアーの色男』

なんといってもこれは外せませんよね〜!?短髪派のわたしですが、やはり過去最高の長髪ジョングクはレア中のレアで、且つお色気たっぷりでギュンギュンしました。個人的にはロッテコンが優勝です。わたしたちのジョングクがいつのまにか"男の人"に成長してることを目の当たりにしてグッときました...

 

f:id:jungkookie:20191229105218j:image
f:id:jungkookie:20191229105150j:image
f:id:jungkookie:20191229105210j:image
f:id:jungkookie:20191229105156j:image
f:id:jungkookie:20191229105213j:image
f:id:jungkookie:20191229105203j:image
f:id:jungkookie:20191229105159j:image
f:id:jungkookie:20191229105153j:image

タハーーーーッッッㅠㅠ かっこいいㅠㅠ 好きㅠㅠ

この日の写真や動画がもっと見たい方はこちらへ⇨今日のジョングク 191ページ - ジョングクのブログはじめました。

 

そして、伝説のサウジアラビアコンサート。さらに伸びた髪の毛が色っぽさを加速させて、耳かけの破壊力。このあと髪の毛はさっぱり切ってしまって、思ったよりも長髪の期間が短くて名残惜しかったです。また伸ばしたくなったらいつでも伸ばしてね。
f:id:jungkookie:20191229105822j:image
f:id:jungkookie:20191229105843j:image
f:id:jungkookie:20191229105829j:image
f:id:jungkookie:20191229105840j:image
f:id:jungkookie:20191229105834j:image
f:id:jungkookie:20191229105815j:image
f:id:jungkookie:20191229105818j:image
f:id:jungkookie:20191229105826j:image

 

 

No.2『空飛ぶ幸福のEuphoria

去年の夏から始まったツアーで披露されたEuphoriaが2019年のスタジアムツアーから空飛ぶEuphoriaへと変化しました。そのステージは、見ていて心が満たされる幸福のEuphoriaで本当に大好きでした。

ジョングク自身もそれまでは緊張していたようですが、空を飛ぶことでアーミーの表情がよく見えて、すごく幸せな気持ちで歌えたと話してくれました。ジョングクは腕力と腰のロープ1つだけで、わたしたちの近くにたくさん会いに来てくれましたね。あのときの優しい瞳、幸せそうな笑顔、絶対に忘れません。

f:id:jungkookie:20191229110938j:image
f:id:jungkookie:20191229110902j:image
f:id:jungkookie:20191229110923j:image
f:id:jungkookie:20191229110931j:image
f:id:jungkookie:20191229110912j:image
f:id:jungkookie:20191229110906j:image
f:id:jungkookie:20191229110946j:image
f:id:jungkookie:20191229110927j:image
f:id:jungkookie:20191229110917j:image
f:id:jungkookie:20191229110941j:image
f:id:jungkookie:20191229110859j:image
f:id:jungkookie:20191229110935j:image

☁️LA FlightYouTube💜

☁️Osaka FlightYouTube💜

☁️Seoul Final FlightYouTube💜

誰よりも美しく舞うジョングクは私たちの天使、永遠に✧*。

 

 

No.1『変わらないジョングク』

色々あった1年でしたが、わたしが言いたいのはジョングクは何も変わっていないということ。わたしはジョングクの全てを知っているわけでもなければ、わたしが知ってるジョングクはほんの一部かもしれません。でも、それでもわたしが約4〜5年間見てきたジョングクはずっと変わっていません。どこまでも真っ直ぐで、謙虚で、一生懸命。自分に厳しくて人に優しい、常にファンのことを考えて自分なりの方法でその感謝と愛を伝えてくれる、ちょっぴり不器用な愛すべき人。

 

ステージでは誰よりも全力で歌って踊り、その姿は完璧に見えるのに、上手くいかなかったと悔やみ、時には涙を流すジョングク。お兄ちゃんたちに身体を壊さないように80%の力で調節しながら最後までやらないと、と言われるもその調節が難しくて、アーミーを見ると最初から最後まで120%の力でやり切ろうとするジョングク。

🎤190501 BBMAsYouTube💜

🎤190707 SpeakYourselfYouTube💜

🎤190811LotteFamilyConcertYouTube💜

🎤191130 MMAYouTube💜

 

 

パフォーマンスだけでなく、どんなステージでも端から端まで練り歩き、両手を合わせて何度も頭を下げて、感謝の気持ちを伝えるジョングク。その姿もずっと変わりません。

f:id:jungkookie:20191229113058j:image
f:id:jungkookie:20191229113021j:image
f:id:jungkookie:20191229113044j:image
f:id:jungkookie:20191229113016j:image
f:id:jungkookie:20191229113033j:image
f:id:jungkookie:20191229113048j:image
f:id:jungkookie:20191229113053j:image
f:id:jungkookie:20191229113026j:image
f:id:jungkookie:20191229113038j:image

 

鼻がクイッと上向きになり、目尻にシワを寄せて思いっきり笑うジョングク。その笑顔もずっと変わりません。

f:id:jungkookie:20191230170250j:image
f:id:jungkookie:20191230170254j:image
f:id:jungkookie:20191230170246j:image
f:id:jungkookie:20191230170238j:image
f:id:jungkookie:20191230170303j:image
f:id:jungkookie:20191230170226j:image
f:id:jungkookie:20191230170235j:image
f:id:jungkookie:20191230170231j:image
f:id:jungkookie:20191230170243j:image

 

 

そして、ジョングクは今年も言葉で、歌で、たくさんの愛を彼なりに伝えてくれました。

"アーミーは僕の道しるべ、僕の全て、僕の人生の星"

f:id:jungkookie:20191230150217p:image
f:id:jungkookie:20191230150120p:image
f:id:jungkookie:20191230150148p:image
f:id:jungkookie:20191230150255p:image
f:id:jungkookie:20191230150126p:image

V LIVE - BTS Live : 감사합니다앙!🐰

 

"僕はアーミーを愛してる。これだけです。"
f:id:jungkookie:20191230150201p:image
f:id:jungkookie:20191230150207p:image
f:id:jungkookie:20191230150112p:image
f:id:jungkookie:20191230150155p:image

V LIVE - BTS Live : 전 눈물이 없는 사람입니다 😭

 

わたしが大好きな人は、時に危なっかしくて不安定。だけど、愛情深くて心優しい、真っ直ぐで正直な人。今年もたくさんの大好きが募って、ファンでいることがわたしの自慢であり誇りだと感じました。

 

ジョングクにとって2019年はどんな1年だったかな?グループが大きくなるにつれて批判や非難の声も大きくなって、苦しむことも多かったかもしれないけど、その手をギュッと握ってるファンがいることもどうか忘れないでいてね。だから大丈夫。変わらない姿はもちろん大切だけど、変わることも恐れずにいてね。どんなジョングクもジョングクだから。今年もたくさんの愛と幸せをありがとう。来年もやりたいことをやって、目指す夢が1つでも多く叶いますように。

 

 

1日早いですが、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。今年もマイペースブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。今年はお休みする期間もあり、あまり更新することができない1年でしたが、皆さんのおかげで楽しく続けることができました。来年も相変わらずのんびりした更新になるかと思いますが、変わらずにこの場所でジョングクとバンタンを見守っていきたいです。

2019年お疲れ様でした♡2020年もバンタンとアーミーの健康と幸せを願って...아포방포!!^^

よいお年をお迎えください💜

 

f:id:jungkookie:20191230154813j:image