ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 150ページ

今日のジョングクはここ最近の空港写真をまとめます♡なるべく早くリアルタイムに追いつきたいのでサクッと(笑) この日はワールドツアーから帰国したときでしたっけ...?黒でキメてきたジョングク♡顔は全く見えませんが、ワールドスターオーラが♡ この日は…

今日のジョングク 149ページ

昨日は京都まで紅葉を見に行ってきました。お天気にも恵まれ、ちょうど見頃の紅葉に癒された時間でした。最後に少しだけ写真も載せておこうかなと思います。 相変わらずマイペースな更新ですみません...もう11月も終わりですね。コメントの返信もなかなかで…

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in東京ドーム

全く更新できておらずすみませんでした〜( ; ; )夢のような約1週間が終わってしまいました。東京ドーム2日間、まさかの当選を果たしたジョングクとの握手会、バンステ鑑賞後に京セラドーム公演、本当に毎日が幸せでした! もっと早くに東京ドームのレポを…

今日のジョングク 148ページ

前回の記事に対してたくさんのコメントをありがとうございます。いまだモヤモヤしている方、吐き出したいことがある方、あちらのコメント欄で良ければ遠慮せずにお使いくださいね。お一人ずつ返信ができるかまだわかりませんが、全て読ませて頂いてます。同…

いまの気持ち。

また前に進むために、またいつものようにブログを続けるために、とても短いですが、今日はいまの気持ちを書こうと思います。全ての人が納得のいくものではないかもしれません。それぞれに思うことがあって当然で、これはわたし1人のファンとしての想いです。…

今日のジョングク 147ページ

明日は新曲発売、週末はMステ出演、つまりもうすぐ来日、など日本活動も色々盛り上がってきましたね。買いそびれたバンステの前売り券も金曜にオンラインでの再販が決まったので、購入にチャレンジしようと思います^^ グッズの抽選も無事に当たり購入する…

今日のジョングク 146ページ

今年もあと2ヶ月を切りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?バンタンのみんなはお休みをもらえたようなので、心身共にゆっくりしてほしいですね。 さて、11月になりドームツアーもいよいよだなと実感がわいてきました。そこで皆さんにお声掛けなので…