ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in東京ドーム

 

全く更新できておらずすみませんでした〜( ;  ; )夢のような約1週間が終わってしまいました。東京ドーム2日間、まさかの当選を果たしたジョングクとの握手会、バンステ鑑賞後に京セラドーム公演、本当に毎日が幸せでした!

もっと早くに東京ドームのレポをあげるつもりだったのですが、胸がいっぱいでうまく言葉にならず遅くなりました...。そして東京ドームで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてると言ったのにお会いできずすみません( ;  ; )予想以上にグッズに時間をとられたり、なんだかんだバタバタしていて無理でした( ;  ; )またの機会にお会いできたら嬉しいです!

 

今回は本当に本当にレポというよりも感じたことのみです!短いうえに伝わるものがあるかはわかりませんが、書いてみようと思います。ライブとしての普通のレポは京セラドームの記事で書けたらいいなぁと思っていますが、期待されないようにお願いします(笑)溜まってる今日のジョングクもまた少しずつ自分のペースで消化していこうと思います^^

コメントのお返事もできておらずすみませんㅠㅠ そちらも少しずつ書いていきますのでお待ちくださいㅠㅠ

 

 

 

 

 

夢の東京ドーム公演、おめでとう!♡

f:id:jungkookie:20181122155228j:image

f:id:jungkookie:20181122155250j:image
f:id:jungkookie:20181122155221j:image
f:id:jungkookie:20181122155235j:image

まさかこんな心境でこの日を迎えるとは思ってもいませんでした。きっとメンバー含めて誰もがそう感じていましたよね。色んな胸のドキドキの中、ステージの幕が上がり、ライブが始まりました。

 

そこには少し緊張した面持ちではありながら、完璧なパフォーマンスを披露し、全力を出し切る防弾少年団がいました。それに応えるかのように、アーミーの歓声がわたしの鼓膜を揺らしました。今までの日本公演で最も歓声が大きかったように思います。あの日のアーミーの心は完全にひとつでした。彼らに『大丈夫だよ。わたしたちは信じてるし、これからもそばにいるよ。』そう伝えるかのように、たくさんの声援に包まれたドームは愛の海でした。

 

 

そして感じたのは、わたしはやっぱり彼らのライブが大好きだということ。音楽とステージを武器に駆け上ってきた7人の本気のライブは、心から満たされて、幸せを感じることのできる宝物のような時間です。

今までも、これからも、わたしは彼らと過ごしてきた時間を信じています。わたしが知ってる彼らなんてほんの少しかもしれません。たくさんの活動をこなしてきた彼らと一緒に過ごした時間は多くも長くもないかもしれません。でも、わたしが実際に見て感じたこと、それがわたしにとっては全てなんです。誰に何て言われてもいい。わたしは自分で見たもの、感じたことを信じてます。7人を信じてます。

 

 

f:id:jungkookie:20181122162227j:image
f:id:jungkookie:20181122162220j:image

リーダーとしていつもグループを導いてくれるナムジュン、飾らない姿でメンバーを癒してくれるじんくん、音楽への情熱でBTSを高みに連れて行ってくれるユンギ、明るさと誠実さでみんなの希望となるホソク、優しく深い愛でアーミーを包んでくれるジミンちゃん、素直さと純粋な心で全ての人を惹きつけるテテちゃん、天性と努力による黄金の輝きで現在と未来を照らし続けるジョングク。

この7人が出会い、1つのチームとなり、わたしたちの前に現れてくれたこと、それは奇跡です。

 

 

映画BurnTheStageを見て感じました。彼らは本当に音楽を愛し、毎ステージと真剣に向き合い、わたしたちアーミーに感謝の気持ちを常に持っているということ。その気持ちを持っている彼らがこれから歩いていく砂漠、それがどんな道かはわかりませんが、辿り着く先にきっと幸せはありますよね。

 

 

彼らが歩いていく道の中で、夢のドームツアーの思い出が少しでも励みになりますように。わたしはこの2日間を絶対に忘れません。

日本に来てくれてありがとう。

 

"この場所で現実になった夢、そしてまた新しい明日へ"

f:id:jungkookie:20181122164420j:image
f:id:jungkookie:20181122164435j:image
f:id:jungkookie:20181122164426j:image
f:id:jungkookie:20181122164414j:image