ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 164ページ

今更ながらプデュ48にハマってしまい、仕事→プデュの日々を送ってるせいで更新が滞っていました...すみません...!どんな世界の人であれ、努力してる人を見ていると勇気をもらうし応援したくなります。 そういえばジョングクが使ってる柔軟剤が本人の口から…

今日のジョングク 163ページ

読者の皆さんの中にはセンター試験を受けた方もいらっしゃるのでしょうか。お疲れ様でした^^ センター試験の日は毎年寒さが厳しく大雪、などの印象が強かったのですが今年は比較的穏やかでしたね。早く暖かくならないかな〜と首を長くして春を待っています…

今日のジョングク 162ページ

ジョングクって本当に本当にかわいくて優しくていい子で愛おしいなぁ...と改めて感じています。心配するアーミーに大丈夫だよって伝えてくれる優しいジョングク。アーミーが力になると言ってくれる愛おしいジョングク。そんなジョングクにはずっとずっと、絶…

今日のジョングク 161ページ

お陰さまで体調は良くなりました。鼻だけはまだ完治していませんが、身体はすっかり元気です。周りも風邪が長引いたり、インフルも流行っているので皆さんも休めるときは休んでご自愛くださいね。 バンタンはソカデにて最後の授賞式を終えて、週末のシンガポ…

ARMYの声 アンケートまとめ

先日皆さんにご協力頂いたアンケートを今日はまとめていこうと思います。約180名の方にご参加頂きました。ありがとうございます♡ どれも興味深く、又わたし自身皆さんのお話を読んで改めて彼らについて考えたり想いを寄せる機会になりました。ちなみにアンケ…

今日のジョングク 160ページ

あけましておめでとうございます!新年のご挨拶が大変遅くなりました。元旦から仕事をして、体調も崩したりとなかなか手をつけることができませんでした。まだ鼻水が止まらず鼻の下がカサカサで痛いです...悲しい...。暖冬と言われていますが、皆さんも体調…