ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

ARMYの声 pt.3 アンケートまとめ

 

ここ最近毎日仕事が忙しく1日が一瞬で過ぎていき、もう3月も真ん中まできてることにブルブル震えてます。暖かな春もすぐ目の前ですね🌸

ところで!!ついに!!グラミー賞のステージで単独パフォーマンスが決まりましたね...!!!ㅠㅠ 正直ちょっぴり期待してましたが、いざ発表されると嬉しいです。1つずつ着実に夢を叶えていく彼らを見守ることができて、ファンとして本当に幸せです。実際に現地でステージに立てないのが残念ですが、せっかくの夢の舞台を思いっきり楽しんでほしいですね。私もしっかりお休み申請してWOWOWも契約したので楽しみです♡

 

さて、大舞台に行く前に今日は先日実施したARMYの声pt.3のアンケート結果をまとめようと思います。すっかり遅くなってしまいすみませんんんんん!!久しぶりの企画で参加してくださる方はいるのかな...と内心ドキドキしたのですが、約35名の方が参加してくださりました!皆さんお忙しい中、ありがとうございました♡

 

そして、遅くなったけどユンギお誕生日おめでとう♡これからもユンギの背中を追いかけるから、一緒にたくさんの夢を叶えていこう!疲れた時は私たちの背中に寄りかかってね。早く肩が本調子になりますように。大好きだよ♡

 

 

ARMYの声 pt.3 アンケートまとめ

f:id:jungkookie:20210311210827j:image

 

BTSを好きになったきっかけは何ですか?

 

▽日本のテレビ番組・・・8名(スッキリ、NHK SONGS、Mステ、レコ大、MusicDayめざましテレビ

▽友人やお子様の影響・・・6名

▽MVやダンス練習動画・・・5名

 

上記が複数あった回答で、他にもIsland、花郎、年末の歌謡祭やDynamiteがきっかけの方も何名かいらっしゃいました。日常のふとした瞬間が思いがけない出会いになることもありますよね。もっと早く出会いたかったと思う時はありますが、出会えたことをもっと大切にしたいです。それに私たちにはまだまだ一緒に過ごす未来が待ってることを信じてます!

ちなみに私のきっかけは、デビュー時からユンギが好きな友達におすすめされるも全く興味を示さず「防弾?少年団?え、ちょ、名前なにwww」なリアクション→別の友達からDanger日本語版のCDをもらい、意外な曲も歌うのね?とちょっと気になる→年末歌謡祭で海洋少年団を見かけてかっこいいとは思うがまだハマらず→INUからのチョロでドボン、という流れです。なんであのときスルーしたんだよ!!と過去の自分を責めるあるあるです(笑)

 

 

BTSの好きな楽曲ベスト3は何ですか?※ソロやユニット以外

 

個人的にもすごく気になってたやつです~~!こちらは1票をそのまま1票で計算するより、ランクごとに票数を変えたほうが面白いと思い、1位→10票、2位→7票、3位→3票で計算してベスト10を作成しました。では、早速気になるランキングです!デデン!

 

 

1位 Dynamite 60票

2位 Magic Shop 53票

3位 Wings 43票

4位 Not Today 37票

5位 Answer: Love Myself 36票

5位 Spring Day 36票

7位 DNA 30票

7位 I Need U 30票

9位 We are Bulletproof: the Eternal 27票

10位 ON 24票

 

このような結果となりました!1位は予想通りですが、やっぱりMagicShopも人気ですね。ちなみに2018年の年末に実施したときのランキングは以下のようでした。(このときは1票をそのまま1票として計算してるので、あまり比較にはならないかもですが...)

 

1位   Save ME 18票

2位   봄날 15票

3位   DNA 13票

4位   血汗涙 11票

5位   2!3! I NEED U 쩔어 Born Singer 各9票

6位   MIC Drop FOR YOU 各8票

7位   Answer Not Today 各7票

8位   FAKE LOVE Magic Shop 各6票

9位   I'm Fine FIRE Pied Piper 各5票

10位 Let Go Crystal Snow You Never Walk Alone 各4票

 

年を重ねるごとに彼らの曲は増えて、それは同時に名曲が増えるというわけで、そりゃ選ぶのも難しいわけですよ〜〜( ;  ; )私の今のベスト3は쩔어・FIRE・Wingsかな...!?MIC DropINUも捨てがたいけど...!うーーーん...決めれません!(笑)もう日替わりでいきましょう(笑)

 

 

ジョングクのソロで1番好きなのは?

・黄金のステップとヒョンへの想いが詰まったBeginだろう!?

・いやいや天使のEuphoria一択

・セクシー大爆発のMyTimeしか勝たん

 

⬇︎結果は・・・⬇︎

f:id:jungkookie:20210311222417j:image

1位 Euphoria 74.3%

2位 My Time 14.3%

3位 Begin 11.4%

 

Euphoria圧勝!!!楽曲がいいのはもちろん、ジョングクの声が本当によく合ってますよね。本人も自分の声が1番合う楽曲にEuphoriaを選んでいました。まさに運命の1曲だと思います。私もこれはEuphoriaかな...なんてったって天使ジョングクの降臨ですから👼🏻✨Beginの黄金ステップも大好きですが、やっぱりあの天使のステージを見てるときの多幸感は言葉にできません。

f:id:jungkookie:20210314094019j:image
f:id:jungkookie:20210314094025j:image
f:id:jungkookie:20210314094013j:image
f:id:jungkookie:20210314094016j:image

久しぶりにMVも貼っておきます^^

BTS (방탄소년단) 'Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder' - YouTube

 

 

5歳のジョングク?今のジョングク5人?

 

f:id:jungkookie:20210311223035j:image

5歳のジョングク♡→37.1%%

今のジョングク5人♡→62.9%

 

はい、でました(笑)今流行りの質問(笑)結果はジョングク5人を選んだ方が多かったですが、これは何を基準に選ぶのかによりますよね。私はあわよくば1人もらおうという魂胆でジョングク5人を選びましたが(笑)5歳のジョングクを育てるのもありです👶🏻💗皆さんの理由が気になります〜!

 

 

BTSの魅力はどんな所ですか?

 

皆さんの文章を読みながら「そうだよね、そうだよね!うんうんうん、わかるうううわかるううう!」と1人相槌を打ちながら机叩きました。楽曲やパフォーマンスが最高なのはもちろんのこと、やっぱり7人の仲の良さは宝物ですよね。同じように仲の良さと回答されてる方がとても多かったです。彼らは単に仲良しなだけじゃなく、お互いを思いやり尊敬して、高め合うことができる存在なのが素敵ですよね。

他にも同じ目線に立ってくれる、僕たちはいつもここにいるよと優しく寄り添ってくれる、変わらず謙虚、ライブと普段のギャップなどのお答えがありました。魅力がたっぷりですよね〜あとは、とにかくかわいい。7人みんなまとめてかわいいんです!!!!(力説)

 

以下いくつかそのまま抜粋させていただきました♡

 

▽ひとりひとりが魅力の塊りでお互いの苦手な事を補いあう姿や決して否定せずにいる姿。仲良しだけどなぁなぁにならない距離感など。あとはご飯を頬張る顔が大好きです❤️

▽定義が難しいのですが、「チームになったときに発揮する力」だと思います。もちろん一人一人も素敵で素晴らしい考えの持ち主だと思うのですが、ステージで魅せる心を打つパフォーマンスやタルバンで見せる振り切れた言動や掛け合いなどチームだからこその良さというのが200%伝わってくると感じます。本人たちもよく言葉にして、「メンバーのおかげで今の自分がある」ということを言っているので、チームワークの良さが見せかけではなく本物なんだなと感じています。

▽バランスが見事なところ。様々なシチュエーションで自分がやるべき事を自然にこなしていながら、出るところ引くところが絶妙なバランス。7人のいいところが常に出ている。

▽何年も一緒にいるのにみんなメンバーに対してとても優しいところ

 

 

映像コンテンツを見るなら今でしょ!暇なお家時間におすすめ!もう一度見たい1番お気に入りのRun BTS!はどの回ですか?(内容で答えても、EP.◯◯で答えてもどちらでも🙆🏻‍♀️)

 

 

1位 パジャマでお歌の会 feat.おねむジョングク編 ep.31 6票

[V LIVE] Run BTS! 2017 - EP.31

堂々の1位はパジャマでおねむジョングクが登場して可愛さ炸裂させてアミたちの母性を決壊させた回でした!!わかる!!可愛すぎたよねわかるっっ!!!!!!!!

 

こんなの背中トントン頭なでなでして寝かしつけたいジョングクでしかない😭😭😭😭😭改めて見てもかわいいでしかない😭😭😭😭😭

f:id:jungkookie:20210312110037j:image
f:id:jungkookie:20210312110044j:image
f:id:jungkookie:20210312110032j:image
f:id:jungkookie:20210312105916j:image
f:id:jungkookie:20210312105922j:image

いっぱい寝ていっぱい食べてスクスク大きくなれよ〜!!(もう十分大きい)

 

 

2位 笑いと涙あり!みんなで楽しいピクニック編 ep.53〜56 5票

[V LIVE] Run BTS! 2018 - EP.53

[V LIVE] Run BTS! 2018 - EP.54

[V LIVE] Run BTS! 2018 - EP.55

[V LIVE] Run BTS! 2018 - EP.56

f:id:jungkookie:20210312173723p:image
f:id:jungkookie:20210312173737p:image
f:id:jungkookie:20210312173717p:image
f:id:jungkookie:20210312173709p:image
f:id:jungkookie:20210312173730p:image

このピクニック編も楽しかったですよね〜;;笑いありの最後にはホロッとくる詩の朗読会もあり微笑ましかったです;;個人的には宿に向かうまでの道中・バスでのみんなが可愛くてたまらんかったです;;中学生の遠足かよ...(号泣)

 

 

3位は同率で3つの回が選ばれました〜!!

3位 世界一可愛い哺乳類の共演編 ep.23 3票ずつ

[V LIVE] Run BTS! 2017 - EP.23

f:id:jungkookie:20210312211213p:image
f:id:jungkookie:20210312211219p:image
f:id:jungkookie:20210312211224p:image
f:id:jungkookie:20210312211207p:image
f:id:jungkookie:20210312211231p:image

これは地上の楽園ともいえる史上最高にかわいい哺乳類の共演に世界が泣いた日ですよ😭蜂蜜ぽたぽたジョングク〜〜!!!😭🍯💜デミとユンギも名コンビでしたし、テテちゃんとチョッパーもかわいかったですし、もうみんなかわいかった。いまだに疲れたときはこの回見て癒されてます。少年団とわんちゃんは極上の癒しです。

 

大爆笑の学校編 ep.63〜65

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.63

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.64

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.65

f:id:jungkookie:20210312211744p:image
f:id:jungkookie:20210312211734p:image
f:id:jungkookie:20210312211727p:image
f:id:jungkookie:20210312211740p:image

大爆笑のミントチョコ討論大会がランクイン!!ホソクのリアクションが何回見てもお腹痛いです(笑)そもそもNGワードのチョイスが可哀想すぎてそこから笑えます(笑)こんな風にみんながケラケラ笑える日だけが続いてほしいとオタクは願うのであった...あとはミンシュガ先生の優しい眼差しが愛です♡

 

かわいいがナイアガラの滝のように溢れて止まらない愛しのカナダ編 ep.69〜71

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.69

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.70

[V LIVE] Run BTS! 2019 - EP.71

f:id:jungkookie:20210312225620j:image
f:id:jungkookie:20210312225637p:image
f:id:jungkookie:20210312225631p:image
f:id:jungkookie:20210312225616p:image
f:id:jungkookie:20210312225626p:image

神のカナダ編!!!!!まじでこれは何回見たかわからないくらい見ました。見過ぎでセリフ覚えてるレベルです。かわいいがこれでもかと詰め込まれていて溢れ出てる幸せなカナダ編です。1秒残さずずっっっっとかわいい7人が奇跡のようで、もう本当に愛おしくて苦しい。まだ未見の方がいれば早急に見ていただきたいです。とにかくずっと可愛いです。幸せな気持ちに包まれます。

 

 

今回ランクインしたやつは私もどれも大好きです♡あとお料理系も毎回面白いですよね(笑)お気に入りのやつは走れ!バンタン!カテゴリーの記事でダラダラ書いてますので、良ければご覧ください。

タルバンには感謝してもしきれません...!スタッフさんいつもありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いします!

 

 

映像コンテンツを見るなら今でしょ!暇なお家時間におすすめ!何度も見たくなる1番お気に入りのライブDVD/映像は何ですか?(Vliveなどの有料コンテンツVODも含む ex.SYSファイナル/バンバンコン)

 

こちらは公演数も多いので票がかなり割れました...!

 

1位 MagicShop 韓国 5票

2位 SYS 長居 4票

 

という感じなのですが、Wingsツアーがトータルすると8票で1番多かったです。(日本公演やFinalなどあわせて)あとは私の書き方がわかりにくかったみたいで(すみません!)、ボンボヤなど旅行シリーズを選んでくださった方もいらっしゃいました。ちなみに旅行シリーズは直近の森が人気🌳🎣🏓

 

MagicShop韓国はとにかくジョングクのビジュアルが素晴らしいのとセトリが良いですよね。あ、テテちゃんのビジュアルも神々しかったわ...いまだになぜ私は釜山を申し込まなかったのかと悔やんでます...ダンッッ!!!SYS長居は野外のバンタンが最高ですよね〜!静岡も映像化してほしいなぁ...と密かに願ってます。

Wingsは個人的にも思い出が詰まったツアーなので大好きです。でも、1番再生しまくってるのはエピコン!!!セトリが神なんです!!!フガフガ!!!エピコンの話になると鼻息荒くなります。本編ラストの怒涛の攻めのセトリが圧倒的にヤバイです。まだの方は是非!!見てください!!

旅行シリーズはハワイ編がお気に入りです♡最初から最後まで7人揃ってるのとまだ幼さが残る彼らがとっても可愛くて、笑えて泣ける旅です。

 

彼らはコンテンツが膨大すぎるし見るもの多すぎていまだに毎日嬉しい悲鳴をあげる状態なので、最近ハマった方の睡眠時間と視力が心配になります。

 

 

最後にBTSへのメッセージをご自由にお書きください♡

最後に今回も皆さんからいただいたバンタンへのメッセージを全てそのまま掲載させていただきます。皆さんの愛のお言葉に心がホカホカになりました♡どうか彼らに届きますように✧*。

 


"大変な状況の中、たくさんの元気や幸せを与えてくれてほんとうにありがとうございます!みなさんが元気で笑顔で過ごしてくれることを願ってます🥰"

"ジョングク推しですが、メンバー皆が大好きです。 仕事の疲れを毎日彼らに癒やしてもらっています。 他グルを推してた過去がありますが、私の中でバンタンを超えるグループはいません。 本当に最高のグループです。 私の中でこの先Kpopを追うのはバンタンが最後と決めてるのでこの先もずっと一筋に推し続けます。"

"とっても愛しているし、早く会いたい😭🥺"

"早くバンタンに会いたいし、早くバンタンにもアーミーに会ってほしい! まだまだ先が見えないけど、バンタンに会えるまで、バンタンの歌を聴いて、ダンスを見て、元気出します!どうかバンタンも健康には気をつけてね。 バンタンがいてくれて、本当に良かった。ボラへ♡"

"ちょうどBTSに出会って2年経ったのですが、この間にも本当にたくさんのファンが増えてどんどん有名になっているのがすごいと思います。わたしが出会ったころはちょうどMAP OF THE SOUL:PERSONAのカムバック前でその当時でもものすごく有名だったので、もっと早く出会っておけば良かったと後悔したのですが、そこから更に何倍もすごいことになっていて私自身も信じられない気持ちです。今はコロナという全世界が大変な中で色々な人が苦しんでいる中で彼らの存在は本当に大きな力になったのだと実感しています。だからこそ彼らが少しでも長く活動を続けられるように健康で幸せでいてほしいです。"

"大好きな방탄소년단の皆さんへ いつも最高の歌とパフォーマンスを届けてくれて本当にありがとうございます。勇気と喜びと幸せと…たくさんの感情をもらっています。様々なコンテンツを準備してくれて、会えない状況でも楽しく過ごさせてもらっています。 昨年は期待でいっぱいだったツアーがなくなり、本当に大変な時期を過ごしたとは思いますが、Dynamiteという希望とBEアルバムで癒しをくれ、それが音楽的な快挙へもつながったこと、とても嬉しく誇りに思います。 皆さんが健康で楽しく活動してくれたら何よりもうれしいです。これからも応援させてください!ぼらへ💜"

"毎日癒しと希望と愛とパワーをありがとう!バンタンが生きがいです!!"

"いつも元気をありがとうございます 私は最近armyになったばっかりですが凄く好きになってアルバム全部買いました!! 毎日見てます!!私の思いはBTSには届かないと思うけどBTSの事を私ができる限り精一杯応援します!!"

"BTSの存在があって私の日常は楽しく過ごせています✨本当にありがとう(≧▽≦) いつかまた普通の日常に戻ったら、ライブやペンミなどで会えるといいな~(*^^*)"

"いつも私たちに楽しさと幸せを届けてくれて本当にありがとう。 みんなのおかげて毎日ホント楽しいです。この気持ちが届くといいなと思いつつ、でも痛いくらいARMYの気持ちはみんなに伝わっていると思う。なのであまり負担にならずに、とにかくできるだけ自分自身を大事にして健やかに過ごしてほしいと思ってます。 ホント!みんなが大好きです( 〃▽〃)"

"みんなが私たちの幸せを願ってるのと同じくらい、私たちもみんなの幸せを願ってるから、ずっと元気でいてください。 長生きしたかどうかは、どれだけ充実した時間を過ごせたかどうかだそうです。それが本当なら、私はあなたたちのおかげでものすごく長生きできそうです。だから、あなたたちも身の回りの人や、メンバーや、ARMYがいることで少しでも長生きすることができれば嬉しいです。"

"Dynamite新規ですが、今まで興味をもたずスルーしてしまった昔の自分をめちゃくちゃ後悔してます。いつかライブで応援できる日まで楽しみにしてます♪"

"国内外のアーティストはたくさんいるのに、そのなかからBTSを好きになれたことが嬉しいです。 もしもあのとき、SONGSを見なければ、エピソードでデュフデュフしたり、タリョラで笑ったり、ステージでキュンとしたり、私の生活を色づかせることはなかったです。 これからメンバー全員が、どんなふうに年を重ねて、どんな姿を見せてくれるか、とても楽しみです!!応援しています!"

"これからも末永く幸せでいてください。"

"これからもずっと応援してます!!! 私たち花道だけ歩こう!"

"彼らの考え方が変わったり、大人になっていく過程で曲も変わって話したいことが、変わっていく その変化が楽しいです。 何かを間違えてもお互いに励まして、次につなげていく所が好き とにかく沢山の楽しみをくれて感謝しかないです。"

"夢中になった初めの頃は、どうしてもっと前に知ろうとしなかったのか、せめて1年前に知りたかった。と悔やんでいたけれど、今では知ることが出来たこの状況を素直に嬉しい♡幸せ♡と毎日思っています。 いつも魅力たっぷりのパフォーマンスを見せてくれて、大きな愛をおくってくれてありがとう! いつか、いつか...生で聞きたい。パフォーマンスを見たいです。"

"早く会いたい。私が思っているより、メンバーたちの方がずっとアミに会いたいと思ってるんだろうな…といつも思うよ。心が痛いです。でも、春は来ます‼️会える日を楽しみに待ちます。健康でね。"

,いつもありがとう。 みんなが、楽しくて幸せだと感じる時間が一秒でも多くありますように🍀 君達に出会えて、私はとてもhappyだし、luckyでした😌"

"アミを幸せにしてくれてありがとう。たくさん背負うものや考えることあると思うけど、アミを幸せにしてくれたらそれだけで充分です。居てくれるだけで救われてる人がたくさんいます。だいすき!♡"

"お元気ですか? いつだったかナムジュンがこういった挨拶がしっくりこない、みたいな話をしてたけど、ふと考えるとなんとなくその理由がわかる気がする。幸いなことに健康だし、仕事も続けられているし、元気に過ごしてるけど、どこか心の奥が寂しいときもあるよ。この感じきっとわたしだけじゃないよね。逢いたいね。 目と目を合わせて、お互いの顔がみえる距離で、音楽を通して笑いあえる日が待ち遠しいね。 すぐそこに春の気配が感じられる今日この頃、かならず長くて寒い冬が終わりますように。 どんな些細なことでもあなた達が笑っていますように。 はぁ、もう、どうしようもなくだいすきだよっっっっ!!!!!"

"これからもきっとずっと大好きです。 私の元気の素&癒しです。 きっと今年も渡韓は無理ですが。 またバンタンが生まれた国を旅したいです。"

"バンタンへ 元気ですか。 みんなが歩くこれからにつかず離れずいられたらいいな。 ついていくんじゃなくて共にいられたらいいな。 こんな世の中だからこそ、そう思っています。"

"いつかおじいちゃんになっても仲良しの7人でいてね♡ なにもかもぜーんぶひっくるめて、大好きです!!!"

"いつも元気をくれてありがとう♡*゜"

"この1年、ばんたんに会えなくてめっちゃへこみました。💧 仕事で疲れたり、しんどかったりしたらliveやイベントがあったら それを楽しみに頑張ったりしてました。あと、何日頑張ったらばんたんに 会える!!!💜って、モチベーションになってました。 コロナで無くなっちゃって少し寂しいですが、今は、毎日なにかがあるので 動画だったりセルかだったりタリョラだったり、アルバムとかそれを楽しみに 頑張ってます。✊❇️ ばんたんも、凄く大変なのにあーみーの事をいっぱい心配してて本当にあーみー は幸せだな~~って思います。😊💓 あーみーになって本当によかったなって思います。^^ その反面、ばんたんが凄く心配だなっていうのもあります。😥 コロナが落ち着いてまた、すぐには無理だと思うけれどliveとかで会えたら あーみーもばんたんもきっと嬉しい涙流してるんだろうなって、まだまだ 先は見えないけれど、いつかまた、会えることを楽しみに頑張ります。✊❇️ ばんたんも、凄く大変だと思いますがあまり無理せず、少しでも辛い気持ちが 減ってくれる事を祈ってます。👼ばんたん、ボラへ!!💜

存在してくれてありがとう💜7人でいてくれてありがとう💜✨"

"今は誰もがしんどい時期だと思います。私は今年高校受験の中学3年生ですが、勉強に疲れた時などはいつもBTSの動画を少し見て息抜きをしています。また一昨年のようなみんなが自由に活動できて、お互いの時間を共有し合えるそんな時が来たら、今よりもっと幸せになりましょう!私はライブに行ったことが1度もないので、このご時世が落ち着いてライブが始まったら行きたいです!いや!行きます!私はみんなを応援しています。近くから見守ることは出来ないけれど、遠くからでもみんなを見守ります。この大変な時期でも幸せを見つけて。またみんなで幸せな時間を過ごしましょう…!何より健康に気をつけて。健康から全てが始まるんです!最後にひとこと、愛してます。ずっとずっと愛します!おわり!"

"手先は器用だけど生き方は不器用なグク armyがグクから離れても自分の場所は変わらないとそれだけを伝えてくれている その器の大きさに若干23歳とは思えないくらい沢山のことを経験してきたんだろうと思う armyを丸ごと受け止めてくれるグクに私はこれからもどっぷり浸かっていたいと思う 今日も明日もずぅと グクが6人のヒョン達と共に笑顔でいられますように…"

"これからもお互い無理せずマイペースで‼️つまんない外野は無視しましょ!"

"知るたび知るたび好きになっていき、パフォーマンスだけでなくこんなにも人間性やキャラクターに惹かれた人はバンタンが初めてです、、、🥺🥺これからもずっとずっと応援します!!"

"かっこいいイケメン‼ いつも元気をありがとうございます‼ もっと言いたいことあるけどめっちゃ長くなりそうだからやめときます。 これからも応援してます‼頑張ってください‼ また会えるときまで何年も待つのでいつでも日本🇯🇵に来てください‼"

"これからもみんなの届けてくれる音楽を楽しみにしています。バンタンでいてくれてありがとう💜"

"産まれてきてくれて7人出会ってくれてバンタンになってくれて、どんな苦しい時も乗り越えてくれてarmyの事、いつも思ってくれて、ありがとう💜7人ともそれぞれが苦しまず少しでも楽しい事沢山ありますように。7人の幸せがarmyの幸せ。ずっと一緒に居たい。バンタン=army でも1番に自分の心と体が、健康であってHappyでありますように"

"ずっと幸せでいて欲しい"

 

 

改めて今回もこのようなアンケートにご参加くださった皆さんありがとうございました!どんどん上り詰めていく彼らと共に、ファンダムや取り囲む環境も色々変わりつつあり、戸惑うこともありますが、これからもバンタンを信じて皆さんと一緒に応援できたらと思います^^

どうかバンタンとアミがずっとずっと健康で笑って幸せに過ごせますように♡そして、私たちが1日でも早くお互いに目を見て、会いたかったと伝えられますように。

f:id:jungkookie:20210314100148j:image
f:id:jungkookie:20210314100151j:image