ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 206ページ

 

ビルボードのHot100にて"ON"が4位にランクインしました!米国内のラジオではまだほとんど流れていない中、バンタン史上最高の順位です。Hot100とグラミー賞ノミネートがゴールと話していましたが、1位を取るために自分たちの本質は変えないと話していた彼らが手に入れたありのままの4位。その順位は1位よりもずっとずっと意味があって特別ですよね。本当におめでとう!!!(;_;)

今日のジョングクはアメリカでの情報番組などです♡このコーナーも2ヶ月ぶりみたいでビックリしました。そもそも2020年に入ってまだ6つしか記事を書いおらず...(笑)こんな低速ブログも先月3周年を迎えまして、現在4年目です。時の流れに驚きつつ、これからものんびり続けていけたらと思っています。では、話を戻しまして今日のジョングクです♡

 

 

青緑の髪色もとても綺麗で、よく似合っていますよね。わたしも真似したかったのですが、仕事上さすがにこの色はできないため、ブルーブラックがベースでターコイズ×グレー×ネイビーが合わさった色にしてもらい気に入っています^^ 

f:id:jungkookie:20200301222450j:image
f:id:jungkookie:20200301222508j:image
f:id:jungkookie:20200301222525j:image
f:id:jungkookie:20200301222455j:image
f:id:jungkookie:20200301222513j:image

 

f:id:jungkookie:20200301222445j:image
f:id:jungkookie:20200301222517j:image


f:id:jungkookie:20200301222522j:image
f:id:jungkookie:20200301222459j:image
f:id:jungkookie:20200301222504j:image

f:id:jungkookie:20200301222622j:image
f:id:jungkookie:20200301222615j:image
f:id:jungkookie:20200301222647j:image
f:id:jungkookie:20200301222612j:image
f:id:jungkookie:20200301222619j:image
f:id:jungkookie:20200301222608j:image


f:id:jungkookie:20200301222643j:image
f:id:jungkookie:20200301222640j:image
f:id:jungkookie:20200301222636j:image
f:id:jungkookie:20200301222631j:image
f:id:jungkookie:20200301222626j:image

 

f:id:jungkookie:20200301222930j:image
f:id:jungkookie:20200301223000j:image
f:id:jungkookie:20200301222952j:image

 


f:id:jungkookie:20200301222943j:image
f:id:jungkookie:20200301222956j:image
f:id:jungkookie:20200301222937j:image
f:id:jungkookie:20200301222947j:image

▽Today https://youtu.be/-LrJxTtnqMg

寒空の下、アメリカの有名情報番組に出演しました。アメリカでの活動も増えて、数々のインタビューをこなしてきたからかナムジュンのリラックスした受け答えに余裕を感じて誇らしくうっとりしてしまいます。ジミンちゃんの英語を話す姿がチャーミングすぎて司会者の方も「Ahhh〜♡」と胸キュンのご様子、わかる、わかるよ!!きっと全米のお茶の間も胸を押さえたことでしょう。

 

 

そして、その他インタビューや番組にも引っ張りだこのウリバンタンです♡

f:id:jungkookie:20200301223202j:image
f:id:jungkookie:20200301223206j:image
f:id:jungkookie:20200301223223j:image
f:id:jungkookie:20200301223228j:image
f:id:jungkookie:20200301223212j:image

 

▽7年後の自分へメッセージ https://youtu.be/e57S-6RCDIY

f:id:jungkookie:20200303113155j:image
f:id:jungkookie:20200303113152j:image

なんで英語を勉強しなかったの?とジョングク。でも、ジョングクの英語力は確実に伸びていますよね。今回の活動でも積極的に英語を話す姿が見られて、胸がキュゥゥゥっとなりました。可愛いったらありゃしない!そして、幸せでいてね、と。メンバーそれぞれ個性的で微笑ましいメッセージを7年後の自分へ贈っていました。わたしの7年後は想像もつきませんが、やりたいことをやって、健康で幸せでいてくれたらそれで十分です^^

▽A〜Zのバンタン辞書 https://youtu.be/yRl4Q-0Oaik

ジョングクのテンションが高くて、とても楽しそう(笑)アルファベットで思いつくバンタンに関連した単語を発していくのですが、Tのとき嬉しそうに後輩ちゃんTXTの名前を出すジョングクが可愛くて愛おしいですね♡

▽ナムジュンの話を真剣に聞くジョングク  https://youtu.be/adRdu7jSn64f:id:jungkookie:20200301223153p:image
f:id:jungkookie:20200301223218p:image

f:id:jungkookie:20200304161947j:image

憧れのレプモニヒョンの話に相変わらず超真剣な表情で耳を傾けるジョングク。本当に心の底から憧れて、尊敬して、かっこいいヒョンと思っているんでしょうね。目指す存在が近くにいるって素晴らしいですよね、師弟コンビ大好きです♡

 

 

 

CONNECT BTSの写真も一緒に載せておきます。芸術を通して大都市を繋いだ今回の企画はとてもバンタンらしいものでしたね。芸術や音楽は国境と言葉を越える、そのことを常に表現・体現してくれるのが彼らです。

f:id:jungkookie:20200301223426j:image
f:id:jungkookie:20200301223405j:image
f:id:jungkookie:20200301223410j:image
f:id:jungkookie:20200301223401j:image
f:id:jungkookie:20200301223433j:image
f:id:jungkookie:20200301223418j:image
f:id:jungkookie:20200301223356j:image
f:id:jungkookie:20200301223413j:image
f:id:jungkookie:20200301223352j:image
f:id:jungkookie:20200301223422j:image
f:id:jungkookie:20200301223439j:image

f:id:jungkookie:20200302115542j:image
f:id:jungkookie:20200302115545j:image
f:id:jungkookie:20200302115554j:image
f:id:jungkookie:20200302115520j:image
f:id:jungkookie:20200302115548j:image

 

 

そして、全世界中継で届けてくれたカムバック記念のグローバル記者会見。コロナの影響で記者さんたちを招くことができず残念と口々に話す姿も印象的でした。

記者会見フル⇨https://youtu.be/akn5Uemr4Wc

f:id:jungkookie:20200301223608j:image
f:id:jungkookie:20200301223613j:image
f:id:jungkookie:20200301223602j:image
f:id:jungkookie:20200301223538j:image
f:id:jungkookie:20200301223551j:image
f:id:jungkookie:20200301223542j:image
f:id:jungkookie:20200301223548j:image

健康でいてください、という言葉とジョングクの手書きによるメッセージにもとても心温まりました。早く終息することを願うばかりです...(涙)

 

 

韓国での音楽番組での活動は先週で終わりかと思いましたが、今週も活動してくれるようですね。アーミーの観覧はなく、彼らも寂しいと話していましたが、せっかくの素晴らしいアルバムでの活動なので嬉しく思います。彼らもスタッフの方々もどうか健康第一で過ごせますように。

 

 

最後にプレス会見の日にじんくんがアップしてくれた可愛いツイートについても...📷💜

f:id:jungkookie:20200304171101j:image
f:id:jungkookie:20200304171057j:image

写真を撮ろうとすると邪魔してくる、とじんくんがセルカを撮るのにちょっかいを出しまくって、写り込んでくる愛おしい弟たち゚(゚`ω´ ゚)゚写真だけでも愛おしさ爆発なのに公式ボムさんがビハインド映像を先程アップしてくれましたああ!!⇨https://youtu.be/WS2HHargZ8Q

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい゚(゚`ω´ ゚)゚かわいすぎるからああああ゚(゚`ω´ ゚)゚どんだけじんくん好きなの゚(゚`ω´ ゚)゚どんだけ仲良しなの゚(゚`ω´ ゚)゚変わらない姿に愛おしさで胸がはち切れそうです...こんな姿をこれからもずっと見ていきたい...うっっ...大好きだ😭😭😭😭😭