ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF in ソウル

LOVE YOURSELFツアー、ソウルコン初日に行ってきました!すっごいすっごいすーーーっごい楽しかったです!余韻に浸りながら仕事に追われ、あらゆるDVDが届いてそちらに気を取られ...と遅くなりましたが、以下いつも通りただの感想文ならぬ主観的なレポです。…

BTS LOVEYOURSELFシリーズ集大成 リパッケージアルバムでカムバック

BTS

カムバックしたときにしか感じることができないこの特別な感情。いつもいつも再生ボタンを押す瞬間に指が震え、耳を澄まして聴こえてくるメロディーに胸がときめき、身体中の体温が上がり、「好き」という気持ちで満たされ、心に幸せを届けてくれる防弾少年…

今日のジョングク 129ページ

最近アラームを鳴らしてもそこから起きるのに30分以上かかってます...なんでかスッキリ起きれません...変な夢も見るし疲れてるのかなぁ...自分では疲れてる感じはあまりしないんですけどね。今夜はぐっすり寝たいものです、って言っても明日早いんだった... …

LOVE YOURSELF 結 'Answer' Concept Photo

BTS

激しい暑さが落ち着き、少し秋を感じるようになりましたね。まだ8月なので月末にまた暑さが戻ってきそうな予感もしますが。そして気が付けばジョングクの誕生日ももう少し! さてさて、カムバに向けてコンセプトフォトも全て出揃いました♡最後なのでわかりや…

今日のジョングク 128ページ

更新率の低さが際立ってきている夏ですね。安心してください、わたしは今日もジョングクが震えるほど好きです。(誰も心配してない) そんな間に大事件が起きていました。 ジョングク、夏の連続セルカ事件2018 (ネーミングセンス皆無) ぐうちゃ......っっっ.…

今日のジョングク 127ページ

わたしが日本のテレビ番組で唯一毎週録画して見てるのが世界の果てまでイ◯テQなのですが(いらない情報)、先日のイモトと安室ちゃんのサプライズは本当に感動して思わず涙が出ました。 イモトの安室ちゃんへの想いも、安室ちゃんのイモトへの想いも、どちらも…