ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 128ページ

 

更新率の低さが際立ってきている夏ですね。安心してください、わたしは今日もジョングクが震えるほど好きです。(誰も心配してない)

 

そんな間に大事件が起きていました。

 

 

ジョングク、夏の連続セルカ事件2018

(ネーミングセンス皆無)

💗😭💓😍💗😭💓😍💗😭💓😍💗😭💓

f:id:jungkookie:20180810182331j:image
f:id:jungkookie:20180810182314j:image
f:id:jungkookie:20180810182320j:image
f:id:jungkookie:20180810182326j:image

💗😭💓😍💗😭💓😍💗😭💓😍💗😭💓

 

 

ぐうちゃ......っっっ........!!!!!(胸熱)(号泣)

f:id:jungkookie:20180811001652j:image
f:id:jungkookie:20180811001647j:image

※当ブログはジョングクに対して語彙力を持ち合わせておりませんので、悪しからずご了承ください。

 

 

セルカだけでなくジョングクの視線から見た素敵なメンバーや風景の写真も公開してくれましたね。自分の感情を言葉にして伝えるのはあまり上手ではないジョングクの、彼らしい伝え方や優しさに胸がキュッとなります。

f:id:jungkookie:20180810183059j:image
f:id:jungkookie:20180810183052j:image
f:id:jungkookie:20180810183033j:image
f:id:jungkookie:20180810183106j:image
f:id:jungkookie:20180810183040j:image

 

f:id:jungkookie:20180810183151j:image
f:id:jungkookie:20180810183202j:image
f:id:jungkookie:20180810183208j:image
f:id:jungkookie:20180810183222j:image

f:id:jungkookie:20180810183253j:image
f:id:jungkookie:20180810183243j:image
f:id:jungkookie:20180810183247j:image

 

 

大好きなジミンちゃんは特別枠として動画で三段階の登場です。まじで見せつけが...ゴイスゥ...こうやって一生仲良しでいてくれよな...こういうおふざけジミンちゃん大っっ好きㅠㅠ 今となっては貴重なんですよㅠㅠ きゃばいいㅠㅠ

 

 

誰が撮ったのかわかりませんが、ジョングクの後ろ姿も♡

f:id:jungkookie:20180811005716j:image

 

先日ナムジュンが載せてくれたジョングクの写真も合わせて貼っておきますね〜普通のかわいい少年のような1枚でお気に入りです♡

f:id:jungkookie:20180810183351j:image

 

 

そして、ついに我らが長男によるLOVEYOURSELF結Answerのイントロトレーラー"Epiphany"が公開!

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 結 Answer 'Epiphany' Comeback Trailer - YouTube

 

座ってもイケメン、立ってもイケメン、服羽織るのもイケメン、雨に打たれてもイケメン、イケメン、イケメン...じんくんの透明感のある綺麗な歌声がやっぱりすごく良いですね。スゥーっと響いてくる声で好きです。

ちなみにEpiphanyとは公現祭という意味で、公現祭とは西方教会において、異邦への救い主(イエス・キリスト)の顕現(姿形をはっきり現すこと)を記念する祝日を示すようです。作品との関連はわかりませんが、とりあえずお祝いという感じでしょうか。(適当)この辺りは毎度解析班にお任せしてます w

 

 

相変わらず撮影にはメンバーも駆けつけてます♡みんなまとめてヨシヨシなでなで♡

f:id:jungkookie:20180811004727j:image

 

 

メンバーがツイッターにて呟いていたように2016年3月から始まったLOVEYOURSELFシリーズがついに完結します。楽しい最高のお祭りがスタートです!みんなで盛り上がっていきましょう^^

ワールドツアーのアメリカでもスタジアムでの追加公演が発表されましたね。メンバーの夢が1つひとつ叶っていく瞬間を一緒に見守ることができて本当に嬉しいし、アーミーでとっても幸せです♡(日本もスタジアム追加きちゃうかな!?)

 

ではでは、皆さん良いお盆休みをお過ごしください〜!