ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金マンネ ジョングクのプロフィールを更新しました。2019年ver.

ジョングクもついにWeverseに浮上しましたね。相変わらず夜行性でかわいいです。(なんでもかわいい) サマパケ発売や日本ペンミ開催のお知らせもあったり、お休みの間もわたしたちアーミーを楽しませてくれる彼らには頭が上がりません。日本ペンミは年内で…

今日のジョングク 191ページ

ジョングクの誕生日まであと2週間となりました。企画は順調に進めていますので、また完成したら報告させて頂きますね。韓国での広告やカップホルダーでのお祝いのお知らせもたくさんあがってきているので楽しみです♡先日韓国へ遊びに行った友人によると、い…

今日のジョングク 190ページ

映画『BRING THE SOUL』2回観てきました。泣いたり笑ったり、色んな感情が胸に溢れた100分でした。まだ見ていない方もいると思うので、多くは語りませんが、彼らに出会えて良かった、そしてこれからも1つひとつを大切にしよう、改めてそう思いました。こん…

大好きな皆さまへ

ジョングクの誕生日企画へご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡ 皆さんのおかげで32枚集まり、あとはわたしと友人のも合わせて月末に郵送させて頂きます。もっとたくさんの人数で出せると思っていた方がいたら申し訳ないです(涙)でも、わたし…

走れ!バンタン!カナダ編

お待ちかねのシリーズの更新です!わああ!♡ただただかわいい少年団をただただ愛でて好き勝手ダラダラ書くという(わたしにとって)至福の記事です。今回はようやくカナダ編へと参ります。(放送されたの4月で今8月、ゑ...)気にせずいきましょう〜♡ ※安定の長さ…