ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

Butterな夏がきた。

 

あんにょん〜^o^ 皆さんお元気ですか?1年前とあまり状況の変わっていない日々ですが、なんとかコロナにならず風邪も引かず元気にしてます。最近は推しが増えたことによって生活にも新たな風が吹いて毎日楽しくやっています。

 

今日は久しぶりに!珍しく!リアルタイムな記事をお届けしようかと思ってやってきました。

 

 

🧈新曲Butterでカムバックした我らが少年団! #뻐터뻐터뻐뻐터🧈

(この写真かわいいー!イェーイ!)

f:id:jungkookie:20210530165020j:image

おかえりおかえり〜〜〜!!!今じゃすっかりアメリカ時刻にあわせてカムバ&初ステージはビルボードなインターナショナルセンセーションレインボーシュリンプなんとかグループになっちゃいましたね。ドキドキしながら0時を迎えて興奮して寝れなくなったり、初ステージはMカだった頃が懐かしいな。

 

 

では、早速好きなステージなどまとめていきますね^^

 

The Late Show

f:id:jungkookie:20210603205851j:image

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ The Late Show with Stephen Colbert - YouTube

個人的にMVやビルボードよりもこのステージがめちゃくちゃ好きです。派手すぎず統一感があって綺麗で何回も見ちゃいます。ダンスブレイクは暗くて若干見にくいですが...正装のスーツがみんなとってもお似合いで♡特にヤンコチの黒黒とテテちゃんのベストスタイルが🙆🏻‍♀️

 

Special Performance

f:id:jungkookie:20210603210409j:image

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Special Performance Video - YouTube[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Special Performance Video - YouTube

新人アイドル並みの爽やかさ!!フレッシュ!!もうすぐデビュー9年目とは思えない!!ジョングクは髪の毛切って色も黒っぽいので昔に戻ったみたいでなんだか胸にグッとくるものが...ジョングクのことを想うといまだに胸が苦しくなる情緒不安定系オタクです、どうも。

 

ダンス練習動画

f:id:jungkookie:20210603210948j:image

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Practice - YouTube

みんな大好き練習動画だよーーっっ!集合ーーっっ!ARMYの文字を作るところが毎回かわいいんだけど、じんくんとジョングクの頭をくっつけるよう演出した人天才。(この演出は本人たちなのかな!?)

 

こちら優勝ポイントでございます🏆💛がばいいいいい

f:id:jungkookie:20210603211143j:image
f:id:jungkookie:20210603211139j:image

 

練習中に絶対このハワイで生まれた謎の挨拶やったに1000円賭けるわ。(ただの個人の願望)

f:id:jungkookie:20210603211751j:image
f:id:jungkookie:20210603211748j:image

可愛かったなぁハワイ......毎日同じシャツ着てプクプク丸くなって日焼けして汚くなっていくジョングク......

 

 

カオスなカムバ記念Vlive

f:id:jungkookie:20210603212223j:image

[V LIVE] 버터버터 버버터🧈

相変わらずワチャワチャのカオスだったw w w 君たちが楽しそうだと私も嬉しいよ🥲🥲🥲

 

最近のエンディング妖精になりきるユンギちん可愛すぎて発狂したよね。これはあかん。ハァハァ肩の動きやウィンクまで完璧。カメラ割れる。

f:id:jungkookie:20210603213859j:image

 

ふわふわプードルなテテちゃんも可愛かった🐶完全にイッヌですね🐶私の中のムツゴロウの血が騒いだぜ...
f:id:jungkookie:20210603213856j:image

そして、そんなかわいいふわふわプードルテテちゃんを見たユンギからとんでもない爆弾発言がこの世に放たれました。みんな耳を澄ませて。

 

 

 

ユンギ「俺は今までのテヒョンの髪型で1番可愛いと思う。」

f:id:jungkookie:20210603220138j:image
f:id:jungkookie:20210603220133j:image

f:id:jungkookie:20210603220345j:image
f:id:jungkookie:20210603220341j:image

 

ありがとう、いい人生でした・・・⚰️⚰️⚰️⚰️

 

 

 

あとテテちゃんのふわふわヘアーに嬉しそうにフォークをぶっ刺しまくるジョングクw w w w すんごい嬉しそうw w w w 本当かわいいなw w w w

f:id:jungkookie:20210603221421j:image

ジョングクが楽しそうだと私も嬉しいよ🥲🥲🥲正直右腕にはちょっとびっくりしたけど、かあいい笑顔はずっと変わらない🥲🥲🥲好き🥲🥲🥲

 

 

MV Hotter Remix

f:id:jungkookie:20210603221151p:image

BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV (Hotter Remix) - YouTube

このバージョンのMVめっちゃ好きです。じんくんなんてもはや普段早口でアニィィ〜!イゴォォ〜!って鼻息荒くしながら文句言ってるときの顔じゃん?(好き)

 

そして、ミン・ユンギ〜〜!!!!今回の活動はずっとユンギがいるのでみんなハッピーですね♡やっぱり7人じゃないと♡肩良くなって本当よかった♡

f:id:jungkookie:20210603221346p:image
f:id:jungkookie:20210603221341p:image

 

 

本来のかっこいいキラッキラMVはこちら💛→BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV - YouTube

 

 

BBMAs

f:id:jungkookie:20210603222108j:image

f:id:jungkookie:20210603222212j:image
f:id:jungkookie:20210603222215p:image

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ Billboard Music Awards - YouTube

4冠おめでとう!!!そこまで驚かない自分に1番驚きました(笑)もちろん当たり前とは思っていませんが、彼らの頑張りをずっと見てきたつもりなので、納得の結果といいますか、素直に嬉しいし誇りに思います。

 

 

 

そして、素晴らしいニュースはまだまだ‼️‼️

ビルボードHot100の1位もおめでとう‼️‼️🧈💛

f:id:jungkookie:20210603222757p:image

このニュースもこんなに何度もお祝いできるとは思ってもいませんでした...こんな大きなチャートを気にするオタク人生になるとは...いまだに慣れない不思議な感覚です。でもでも、やっぱり嬉しいです。いつも言うように数字や記録が全てではないですが、彼らの頑張りがこうして形としてずっと残っていくのはファンとしても幸せです。バンタンもアミもみんなおめでとう!!

 

 

 

今月は恒例のFestaも始まり、13.14日にはペンミもありますね。Butterの活動は続くし、ベストアルバムも出るし、マクドナルドやらインタビュー系もたくさんあるし、他にも追いつけない程色んな情報があるのですが、、、一旦割愛させて頂きます(笑)皆さんお互いのペースでいきましょう。

 

 

 

私は今日も変わらず7人が大好きです。みんな美味しいご飯を食べて、暖かいお布団で寝て、どうか次会う日まで元気でいてね!それだけで十分なんです。

f:id:jungkookie:20210603223630j:image
f:id:jungkookie:20210603223627j:image

 

ではでは、皆さん体調に気を付けてお過ごしください。またねー!!^o^(軽い)