ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ!バンタン!お家でゲーム編

皆さん先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?わたしの地域は揺れを感じなかったのですが、怖いですよね...こちらはコロナだけでも手一杯なのに大地よ、落ち着いておくれ...どうか引き続き余震に気を付けてお過ごしください。 バンタンは映画シグナルの主題歌…

今日のジョングク 209ページ

2月も間もなく中旬ですね。お天気が暖かったり寒かったりで少し疲れますが、元気にやっています。わたしの住んでる地域は緊急事態宣言が出ているので不要不急の外出は避けてるのですが、そろそろこの生活も疲れてきますね...ふぅ...息抜きにブログでも更新し…

ARMYの声 pt.3

今日は恒例のARMYの声pt.3開催のお知らせです!ワアアーーッッ!過去2回行ったこちらのアンケートにはたくさんのアミの方が参加してくださり、色んなお声が聞けた貴重な機会となりました。 今回は以前行ったときよりもアミの数も増えて、彼らの楽曲や活動も…

Dynamite お気に入りまとめ

BTS

やっぱり読者の皆さんは優しい(涙)ズッコケ復活宣言にも喜んでくださる方がたくさんいて、わたしはとても幸せです。本当にいつもありがとうございます大好きですっ!!ハグさせてくださいっ!!(嗚咽) ウィンパケは気が付いたら完売してましたね、相変わ…