ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 80ページ

全く面白くない記事の更新第3弾です。 今日のジョングクはまたしても面白くない空港です♡もちろんまた真っ黒です♡ でも、RUNでセットが好きって言って次の日の空港で3点セット着てくるジョングクが心底かわいくて愛おしい(笑) ちなみにこれがその3点セット…

今日のジョングク 79ページ

全く面白くない記事の更新第2弾です。 今日のジョングクはアメリカから帰国した空港です♡ジョングクの空港写真は本当に面白くない!!え、今ってモノクロの時代だっけ!?ってぐらい白黒しかありません。 それでも懲りずに更新するわたし...愛だな...(自分で…

今日のジョングク 78ページ

明日はMAMAですね。そして明日から12月...1年が終わっていく〜〜。ブログも慌てて更新してます。 先にお伝えしておくと今回全く面白味のない記事です。本当に1ミリも面白くないです。いつも面白いのかよって言われたらそれまでですが、これは自信を持って面…

走れ!バンタン!MT編

わたしの大好きな走れバンタンシリーズの更新です。2週分まとめちゃいます。先週のカラオケ大会はAMAsの次の日に見たのでギャップがすごすぎた... バンタンってバラエティー向けの面白さがあるわけではないんですけど、自然体でみんなわちゃわちゃする姿が愛…

今日のジョングク 77ページ

気が付いたら6日経ってました。バンタンも無事に韓国に帰ってきましたね。今更だけどおかえりなさい〜! そしていつの間にかMICDropのMVも公開されてました。あまりのかっこよさに脳細胞が痺れてクラクラ...特にラップライン。特にソプ。特にユンギ。本当に…

今日の防弾少年団 AMAs 米初パフォーマンス

BTS

大!!興!!奮!! BTSが韓国人としてはじめてAMAsの舞台に立ちパフォーマンスを披露しました!感動もしましたが、それ以上にいまだに鳥肌立ちっぱなしで鼻の穴広がってドヤ顔が止まらない大興奮のわたしです。 歴史に残る素晴らしき1日を振り返ります♡長い…

今日の防弾少年団 アメリカ活動

BTS

いよいよ日本時間も今日に迫ったAMAs!!アメリカでは当日の朝ですね。そろそろメンバーがドキドキしながら起きてくる頃でしょうか? やっとアメリカでのインタビューやラジオを全て見ました。AMAsでまた情報量や映像が一気に増えそうなので、ここで前編とし…

今日のジョングク 76ページ

この週末一気に寒くなってきましたね。空気は澄んでて気持ちいいんですけど、寒いと布団から出るののがもうつらい...昨日ホットカーペットを買ったので一生床にへばりついて過ごしたい...ゴロゴロ...ダラダラ... ってそんなことよりどうしましょう!!AMAsに…

今日のジョングク 75ページ

◆アルバムプレゼント当選された皆様分を本日レターパックライトにて発送しました。遅くなってしまいすみません(泣) 数日で届くかと思うのでもうしばらくお待ちください。この度はありがとうございました!◆ 温泉の予約年内は無理でしたが、年明けに取れたの…

LOVE YOURSELF 承 'Her' サイン会

今更ながらサイン会に行ったときの話を書こうと思います。正直書くかどうか悩みましたが、次いつ行けるかわからないしただの個人の趣味ブログなので自己満の感想文として記念に書きます。 書く前に一つだけお願いがあります。これだけはどうかご理解ください…

今日のジョングク 74ページ

今日はCSチャンネルで京セラの密着番組が放送ですね。京セラからもうすぐ1ヶ月が経つのかと思うと時の流れが早くてゾッとします...。 今日のジョングクは先週のマカオ公演です♡ プレビュー上がってきたときは眠そうだし顔のコンディションちょっと不調かな?…

今日のジョングク 73ページ

ご飯食べたあとのレイトショーはいつも睡魔との闘いです。昨日も何度も白目むきながらハッッ!と起きてを繰り返しながら映画鑑賞してきました。やっぱり映画は日中に見ようそうしよう...。ちなみにポップコーンはキャラメル派です。 今日のジョングクはグク…

今日のジョングク 72ページ

週末から気温がぐっと下がって冷え込んでくるみたいですね。春が待ち遠しい...。 時間がないのでチャチャッと更新しますー。今日のジョングクはマカオに向かう空港です♡ この日も全身真っ黒でおねむなジョングク。彼はきっとまだ夢の中...Zzz 髪の毛ふぁっさ…

今日のジョングク 71ページ

※アルバムプレゼント当選者の方へ。 ほとんどの方がすでにコメントをくださいましたが、まだの方は11月10日(金)23:59までの期間指定に変更させて頂きましたのでご注意ください〜! 寒がりのくせにアイスクリーム大好きで年中食べてるんですけど、久しぶりに…

LOVE YOURSELF アルバムプレゼント結果

お待たせしました!アルバムプレゼントの結果です。まさかの40名の方にご参加頂いたおかげで、アプリでの抽選では枠が足りず、超アナログ方式の抽選になってしまいましたすみません(笑) どなたか50人ぐらい抽選できるアプリご存知の方いたらまた教えてくだ…

今日のジョングク 70ページ

ついにアメリカでのパフォーマンス生披露が決まりましたね。すごいなぁ...ファンとして誇りに思えることをいつもいつも成し遂げてくれる彼らが本当に誇りです。きっと素晴らしいパフォーマンスに違いないですね。 ジョングクの黄金パウダーがついにアメリカ…

走れ!バンタン!ゾンビ編

もう11月になってしまいましたね。この年末は久しぶりに温泉でまったり過ごしたいなぁ。もう予約でいっぱいかな? 先日のアルバムプレゼントが予想を遥かに超えた需要があってよかったです...!皆さんの温かいお言葉にも目頭を押さえながら読ませて頂いてお…