ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 76ページ

 

この週末一気に寒くなってきましたね。空気は澄んでて気持ちいいんですけど、寒いと布団から出るののがもうつらい...昨日ホットカーペットを買ったので一生床にへばりついて過ごしたい...ゴロゴロ...ダラダラ...

 

ってそんなことよりどうしましょう!!AMAsにジャスティンビーバーが来るようです...!!!つまりジョングクとジャスティンがついに出会うわけです....!!!!!!興奮と喜びと胸熱でどうしよう。ジョングクも相当テンション上がってるだろうな(泣)ずっと大好きで憧れの人と同じステージに立つ、こんな日がくるなんて...(泣)どうにかこうにか2人が同じ画面に映るショットが見れたらいいなぁ。マスター各位よろしくお願いします。AMAsさらに楽しみになりました!

 

 

とテンション上がってる一方で、洋楽はたまに聴きますが正直アメリカの音楽事情には疎いので、彼らの状況がどれだけすごいかってことはあまりよくわかっていません(笑)朝目が覚めたら溢れる情報と動画に追いつくのに必死で頭が痛かったですわ...

でも、4年前から好きだと公言してた大物アーティストからコラボしたいって言ってると聞いたよ?ぜひやろう!って言われたり、世界最高のボーイズバンドと紹介されたり、たくさんの人気番組に出演したり、成功者への道をどんどん突き進んでいく彼らのファンであることがもうすごいことで、奇跡なのかもしれません。

 

自分の応援してるグループがアメリカでここまで活躍して、さらに名誉ある大きな舞台でパフォーマンスをする日が見れるのってそうあることではないですよね。

この瞬間は今しかないのでAMAsもしっかりこの目に焼きつけようと思います。AMAsは日本時間20日の10:00〜、レッドカーペットは8:00〜ツイッターにて中継があるようです。確かビルボードも月曜の朝っぱらからでしたよね。時差つらいw 

 

バンタンのアメリカでの活躍はまとめて別記事にできたらいいなと思ってます。

 

 

 

今日のジョングクはアメリカのJimmyKimmelのアウトドアミニコンサートです♡

アメリカでのパフォーマンスもアーミーの歓声や掛け声はお見事で、音楽に国境はないんだなぁとしみじみ思いました。ジョングクはもちろんのことみんなキレキレのパフォーマンスで最高にかっこよかったですね。

 

ジョングク毎日美味しいものちゃんと食べてるかな?寝れてるかな?英語漬けで疲れてないかな?などいらぬ心配ばかりしています。(過保護)

f:id:jungkookie:20171118235128j:image

f:id:jungkookie:20171118235141j:image

f:id:jungkookie:20171118235154j:image

f:id:jungkookie:20171119003718j:image

f:id:jungkookie:20171119003729j:image

f:id:jungkookie:20171119003849j:image

f:id:jungkookie:20171119003915j:image

f:id:jungkookie:20171119003924j:image

 

♡I NEED U

171115 Jimmy Kimmel BTS Outdoor Mini Concert I NEED U / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

この衣装でのINUはなかなか新鮮ですね。何度聴いてもこの曲は胸がギュッとします。

 

♡GoGo

171115 Jimmy Kimmel BTS Outdoor Mini Concert 고민보다GO / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

♡Fire

171115 Jimmy Kimmel BTS Outdoor Mini Concert 불타오르네 / 정국 직캠 JUNGKOOK FOCUS - YouTube

 

 

この日MicDropのRemixVer.も披露したみたいですね。先日MVのティーザーも公開されました。

BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official Teaser - YouTube

f:id:jungkookie:20171119004556j:image

f:id:jungkookie:20171119004607j:image

f:id:jungkookie:20171119004619j:image

f:id:jungkookie:20171119004634j:image

どんだけかっこいいの引き出し持ってるの!?!?

こちらの全貌は24日18:00に公開のようです〜楽しみ〜

 

ついでに明日はノンノも発売です。紙媒体は買わないって決めてるのに店頭に行ったらいつも買ってしまうパターン......こっくり秋色でみんなかわいい...

f:id:jungkookie:20171119083637j:image

 

ではでは