ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE YOURSELF 轉 'Tear' プレゼント

※こちら受付締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます。 夏大好きなわりに早くも夏バテしそうな管理人です。 今日はいつも遊びに来てくださる皆さんにほんのわずかですが、感謝の気持ちを込めてプレゼントのお知らせです^^ 必ずしもアルバム…

今日のジョングク 121ページ

ジョングクの髪色が赤に...!!! 今日のジョングクはロッテファミリーコンサートです♡ こんなに派手な明るい髪色は卒業式の金髪以来!?とにかくめちゃくちゃかわいい!!!興奮しすぎて鼻の穴全開ですけど!!!サンナムジャぐらいも赤毛だったけど、ここ…

今日のジョングク 120ページ

皆さん地震の被害などは大丈夫でしょうか?わたしの住んでる地域も結構揺れました。(個人的にはじめてあんなに揺れを体験...怖かった...)明け方仕事から帰ってきてグゥスカ寝てたのですが、思いっきり飛び起きて無意識に机の下に身を潜め、怖いながらも冷静…

今日のジョングク 119ページ

どうも、更新おサボりマンです。激早朝連勤が終わりようやく人間らしい生活に戻ってきました。 楽しいフェスタも終わってしまいましたね。プロムパーティーはリアタイできなかったので早くリプレイをあげてほしい...いつも通り遅い...はよう...はようリプレ…

今日のジョングク 118ページ

激早朝勤務が続いており今日も白目むきながら働きました。ひたすら眠くて目の下のクマが気になるこの頃です。そんな中、己を奮い立たせるのにもピッタリの曲、ラップラインの땡が公開されました。早くラップラインでZeppツアーを...!全ステする...! soundc…

音楽番組まとめ◇2週目

BTS

今日はようやく2週目の音楽番組をまとめておきます。全く追いつきませんが、ゆっくりいきましょう〜(いまだにプレビューショー見てないなんて言えない) ▽MCountdown ♡Airplane pt.2 [BTS - Airplane pt.2] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180531 EP.572 - You…

今日のジョングク 117ページ

まだそんなに暑くないのに電車の冷房がガンガンになる季節がやってきました。普通に寒いからやめてほしい。 今日のジョングクもサイン会です♡この日は爽やかな風が吹き抜け、ポカリ◯エットかカ◯ピスのCMのようなジョングクでした。好きな人を追いかけて自転…

今日のジョングク 116ページ

筋肉痛が翌日すぐではなく、翌日の夜から2日目にくるようになりました.......泣ける(笑)そして今日はなんだかすごく疲れました。寝ても寝ても眠たいし疲れがとれません〜〜リフレッシュしたい〜〜! こんな日はかわいいぐうちゃんに癒されましょう。今日の…

今日のジョングク 115ページ

わたしが住んでる地域は今日とてもいい天気でした。雲のない空から太陽の光が降り注ぎ、湿度が低くて歩くのに気持ちの良い1日。しばらくこんな天気が続けばいいのにきっとすぐに梅雨入りして真夏の到来ですね。 今日のジョングクはミューバン出勤です♡この2…