ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の音楽番組まとめ

BTS

ようやく朝晩は秋の風を感じますね。この秋はボルドーとか少し色味のある洋服を着たいなって思います。気が付いたらモノトーンばっかりになるんですよねw 今日は溜まってる音楽番組を一気にまとめようそうしよう!というわけで先週の人気歌謡から全部まとめ…

今日のジョングク 57ページ

ようやくわたしの元にも4期のアーミーキットが届きました。すっごい豪華でびっくり!全てがかわいいし、なんと言っても写真集が充実してます。インタビューもたくさんなので時間を見つけて自分でちまちま訳して読もうと思います。 今日のジョングクはテジョ…

今日のジョングク 56ページ

今日のジョングクは先週のサイン会です♡ もうかわいくてかわいくて、わたしのありったけの母性が大爆発しました。ドッカン。 だっていきなりこれですよ?なんなの?愛嬌してって言ったらこうなるの?何を言ったらこんなことするの?そんなにかわいいと襲われ…

Mnet ComeBackShow

BTS

バンタンがKPOP歌手史上初をまたしても成し遂げました!!!ビルボードHOT100と200に同時ランクイン!!!!! 7人はまた一つ夢を叶えました!何がすごいっていつも全て有言実行なんですよね、なかなかできることじゃありません。ちなみにHOT100はシングルチ…

今日のジョングク 55ページ

カムバックショーの記事は今ちょっとずつ書いてます。安定の時差記事になって今更いらねえ!ってなりそうですが、(もはや本人がそうなってるw)お許しくださいませ。 テジョンでの写真や動画を追ってたらもうこんな時間で仰天してます。見るものが多すぎてす…

今日のジョングク 54ページ

最近毎日更新してますが全く追いつかないのが、あぁカムバだ...!!と変な所で実感してます。ジョングクは昨日寝れたかな?ご飯いっぱい食べたかな?といつも以上に余計なお世話を焼くのもこの時期です。 今日のジョングクはミューバンです♡ ナムジャペンが…

今日のジョングク 53ページ

カムバックって最高ですね...?毎日楽しい、幸せ...! 昨日のMnetの番組も最高すぎて何度も鼻血ブーして(表現古)昇天しました。どのパフォーマンスも素晴らしかったし、宿舎でのみんなの様子がかわいくて永久保存版の映像となりました♡これについてはまた追…

방탄ニュースのお時間です。

BTS

今日も1日お疲れ様です。 Mnetがくる前に更新してしまいたかったのでダッシュで連打です。相変わらず情報が豊富すぎて目眩がしますが、わたしは書きたいものだけをチョイスして書きます。全てをリアルタイムに網羅していないためご了承ください。所詮自己満…

今日のジョングク 52ページ

アルバムの日本語訳を読んでから聴くとさらに深みにハマるというか、グッときますね。 「愛」という大きなテーマを多様に表現してます。DNA〜BestOfMeは運命的な出会いから君さえいればいいっていうストレートな愛、보조개はちょっとクセのある愛情とそこに…

BTS ComeBack 'DNA' MV

BTS

皆さん、初日からお疲れ様です。もうなんか、感動と興奮と喜びと愛しさと、そういうプラスの感情が全部一気にきて疲労困憊w 今回のアルバムは全体を通して明るめカラーなのが嬉しいです。バンタンらしさを保ちつつ、新しいサウンドと流行も取り入れたアルバ…

今日のジョングク 51ページ

\好きを飛び越えたこの感情を何て言おう/ ジョ・・・・・n・・・・グッ・・・・k・・ この前ハタチになったばっかなのになに成長しちゃってんの...?いつも言ってるじゃん...そんなに急いで大人になったらヌナ泣いちゃうから... 4年前のジョングク見て心…

LOVE YOURSELF "承" Her Track List

BTS

気になってた映画「부산행」(新感染)を観てきました。最高にハラハラドキドキで最後めっちゃ泣けるっていう傑作でした!ゾンビ系のパニック映画なんですけど、人間模様がリアルに描かれていて引き込まれた2時間でした。密室の高速列車という舞台がスピード感…

Happy Birthday RAP MONSTER 2017

BTS

ナムジュン、ハッピーバースデー!♡ ギリギリセーーーーーフ!w いつもナムジュンには頭が上がりません。ナムジュンがいなかったらバンタンというグループは生まれなかったし、ジョングクも事務所に入らなかっただろうし、グループとしてここまで大きく羽ば…

LOVE YOURSELF "承" Concept Photo V&E ver.

BTS

全く違うコンセプト、まさに少年団コンセプトがきましたよ!!!めっっっちゃかわいい!!!!色使いとか超ツボ!!!最高!!!げろかわ!!!(言い方) V ver. E ver. どうしよう...もれなくみんなかわいい...!!!もう誰でもいい...!!!やんちゃコンセ…

LOVE YOURSELF "承" Concept Photo L&O ver.

BTS

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーーーーーーーーーーこんなコンセプトフォトくるなんて聞いてませんけどーーーーーーー!?!?!?(白目)(白目)(白目) L ver. O ver. ヒャァァァァァァァァァァァァァァァァㅠㅠㅠㅠ みんなめっちゃめっっっ…

Serendipity by.Jimin

BTS

カムバックトレーラーにボーカルライン(泣) BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 承 Her 'Serendipity' Comeback Trailer - YouTube 大天使ジミンちゃん降臨ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 神秘的なメロディーと混ざり合うジミンちゃんの柔らかくて優しい高めの声が心地良くて…

今日のジョングク 50ページ

夜は気温も下がり秋の気配を感じますね。大好きな夏が終わってしまう...夏の終わりはちょっぴりおセンチです。でも過ごしやすい秋も好きです。 そんなわたしのこの秋の目標は脱ペーパードライバーです。昨日5年ぶりに運転したんですけど、最初エンジンかけず…

BTS 10月に京セラドーム公演決定!

BTS

10月14.15日、 京セラドーム公演!!! フェェェェェェェェ!?!?!?!? 突然すぎて早めのご飯食べながら喉つめそうになってむせましたw w FC先行は9月7日(木)18:00〜9月12日(火)23:59までです。まだ会員じゃない方も締め切り12日(火)23:59までに会員手…

今日のジョングク Birthday Boy 2017

ジョングク、誕生日おめでとう!!! 昨晩は張り切ってカウントダウンしてて0:00を迎えてウォォォ!って盛り上がってから寝るつもりが、0:00を迎える30分ぐらい前に寝落ちで朝までグッスリスヤァ...え、バカなの!?!? 起きたらタイムラインが激流でした。…