ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙一のマンネとハワイのお土産プレゼント結果

サッカー日本代表戦を燃えるように見ていて更新が遅くなりました。井手口選手のパワフルなプレーとちょっぴりいかつめな外見が素敵なんですけど、喋ると控えめで笑顔がめっちゃかわいいんですよ。しかも代表のマンネです。そう、マンネです。マンネって最高…

たくさん笑う君が好き

か わ い い かわいいな( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~ あぁぁ( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~ くっつけました( ; _ ; )/~~~ 四コマぐうスマイル( ; _ ; )/~~~ 猛烈爆裂かわいい( ; _ ; )/~~~ 大好きなヒョン…

今日のジョングク 49ページ

ビッグヒットから残暑お見舞が届きましたね。昨日は日曜日なのにボムも公開されるし仕事っぷりに涙が出ます、うぅぅありがとうビッグヒット(泣) 記事のリンクも貼っておきます。1枚残らず保存させて頂きました♡→bts プカプカジョングク〜どんぶらこ〜 グクミ…

今日のジョングク 48ページ

ハイキューはアニメではなく漫画で読むことに決めてついに借りてきました。ここまで影響されるなんて...本当罪な少年よ、ジョングク...。でもスポ根系好きなので楽しく読めそうです。 今日のジョングクはいろいろ詰め合わせです。 最近ようやくツイッターの…

今週のベストボンボ 最終回拡大ver.

BTS

バンタンのカムバックが9月18日に正式決定しました!楽しみすぎて夜しか眠れない! 明日から予約が始まるようなので詳細を今か今かと待っていますって打ってる間に詳細きた。フォトカード29種類(白目) ビッグヒットさんかなり仕事がんばってくれてます。こち…

ハワイに行ってきました。

ただいまですー! とても楽しいハワイ旅でした。しかし思った以上に外で遊びすぎてあちこち日焼けしまくりでやばい...こんな予定ではなかった...。腕や足はもちろん黒い、頭皮も痛い、髪の毛パッシパシ、唇まで焼けて腫れて皮もめくれて痛い!湿度も低いので…

LOVE YOURSELF Poster

BTS

月末の渡韓はソシの活動を追うのが目的だったんですけど、まさかの明日で活動終了と聞いて茫然自失です。10周年なのに4日で活動終わりとか意味がわからないw w w 萎えまくりです...はぁ...会いたかった...4日間も渡韓する意味...。友達はエクソペンですが、…

ジョングク2017年誕生日サポートまとめ

今日はジョングクの各マスターさんなどの誕生日サポートをまとめておきます。 自分用のメモも兼ねて簡単にまとめただけなので、渡韓して見に行かれる方は一度ツイッターでもご確認くださいね。 以下()カッコ内の@がツイッターのアカウントです。 ♡JUNGKOOK J…

今日のジョングク 47ページ

今日本で一番熱い男は竹内涼真くんでしょう。(わたしの中で) 今夜は過保護のカホコです。こんなに素敵男子がいたなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね!スタイルよし、顔のバランスよし、声よし、ホクロよし、さらに親しみやすさもあってよし!握手…

今日のジョングク 46ページ

バンタンカムバの前に大好きな少女時代がカムバなので嬉しい毎日です。わたしがこの世界にハマるきっかけを作ってくれた大切なグループです。彼女たちをはじめて見たとき、こんなにも美しい人々がこの世に存在していたなんて...!とガチ泣きしました。キモい…

今日のジョングク 45ページ

気が付いたら5日ほど経ってて更新できてませんでした。その間にディズニーシーに行ったりもしました!パイレーツ仕様のびしょ濡れ祭りめちゃくちゃ楽しいです。張り切って2列目で参加したらレインコート着てたのに下着までびしょ濡れでマスカラも落ちてすご…

今日のジョングク 44ページ

チーズインザトラップ見終わりましたーーー! キュンキュンしながらも人間の繊細な部分がよく描かれているので苦しくなったりもして、最後まで楽しく見ることができました。 わたしはウンテクとイナちゃんがかわいいな〜と思って見てたんですけど、この2人が…

ジョングクのブロマンス

あっっっつい!!!夏好きだけどあっっっつい!!!湿気ありすぎ!!!嫌いになりそう!!! 今日は去年放送されたジョングクのブロマンスをただただ貼り付けてかわいいかわいい愛でるだけの記事です。はぁ?今更ブロマンス!?というところですが、そこはま…