ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 47ページ

 

今日本で一番熱い男は竹内涼真くんでしょう。(わたしの中で)

 

今夜は過保護のカホコです。こんなに素敵男子がいたなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね!スタイルよし、顔のバランスよし、声よし、ホクロよし、さらに親しみやすさもあってよし!握手会の様子をテレビでチラッと見ましたが、素敵対応でした...!惚れる...!竹内涼真くん、スンンンバラシイヨ!!!!(カホコもめちゃんこかわいいんです)

 

でも、もちろんわたしの1番はジョングクですよ。愛しのラブリージョングクですからね、簡単には揺るぎません。ご安心ください。(誰も気にしてない)

 

来週から更新があまりできないかもなので今のうちにあげちゃいます。って言っても元々更新頻度めっちゃ低いですがw 何を今更w w

 

今日のジョングクはシンガポールからの帰国とジミンちゃんがあげてくれたボンボジョングクです♡

 

 

前足〜〜〜〜〜!!////////

f:id:jungkookie:20170809192459j:image

f:id:jungkookie:20170809192515j:image

 

ぴょんぴょん🐰

f:id:jungkookie:20170809192556j:image

f:id:jungkookie:20170809192627j:image

枚数は少ないですが非常に良いお写真です。おててがかわいいのなんの。

 

 

ジミンちゃんからのありがたーいボンボ写真たち♡

ジミンちゃん本当よくわかってるわぁㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20170809192849j:image

f:id:jungkookie:20170809192943j:image

f:id:jungkookie:20170809193000j:image

f:id:jungkookie:20170809193019j:image

f:id:jungkookie:20170809193038j:image

ジョングクもマイカメラで写真撮ってないの?載せてくれていいんだよ?独り占めはよくないよ??待ってるね??(圧)

 

 

 

最後に今週のベストボンボです。もうすぐボンボも終わりですね、寂しすぎる...。

 

 

 

 

 

☆今週のベストボンボ☆

 

\クサズの友情フォーエバー!!(泣)/

f:id:jungkookie:20170809193719p:image

靴を遠くまで飛ばそうぜゲームでビリだったクサズが仲良く手を繋ぎ、自身たちの友情の永遠を叫びハワイの海へと入水。ナムジュンの靴の飛ばし方は期待を裏切らず爆笑。

 

先週のボンボでもクサズの友情旅行でしたが、真面目な話をしてました。単なる仲良しこよしではなく、お互い高め合える存在なのが素敵です。リーダーであるナムジュンが同い年であるホソクにしか言えないこともあるだろうし、きっと同い年だから分かち合えることもあるんだろうなぁ。

 

この流れで全く関係ないですが、防弾のガチモテリア恋枠はクサズです。結婚するなら?の相手に選ばれるツートップです。まあ間違いなく幸せな家庭を築けますよね、安定感。わたしは結婚するならテテちゃんですがね!

 

 

え???

 

 

ほら!バナナ園に行ったら全力でお猿さんにもなってくれますよ!毎日が愉快です♡

f:id:jungkookie:20170809194721p:image

このときメンバーがみんなさすが故郷だからな、領土だもんな、とか突っ込んでてわろた。

 

 

と思ったらボードで爽やかにキメてくるから軽率に恋。

f:id:jungkookie:20170809200715p:image

f:id:jungkookie:20170809200740p:image

 

 

最後のベストボンボはどんどん真っ黒に日焼けしながら相変わらず毎日同じアロハシャツを着てまた洗濯アピールをするジョングクです。(キャプったの見直したら1日以外全部このアロハシャツだった)

f:id:jungkookie:20170809201003j:image

f:id:jungkookie:20170809201037p:image

ボンボの思い出がアロハシャツで全て埋め尽くされるからやめて......!!!もうわかったから、洗濯ちゃんとしてるのわかったから......!!!

(意訳:もうまじかわいいな、どんだけこのアロハシャツなんだよ。服替えるのそんなに面倒なのかよ洗濯のほうがめんどくさいだろ。清潔感保ってるのはもう伝わったよかわいいよわかったよ大好きだよ!!!!)(黙)

 

 

ちょっといつもより枚数多くなっちゃいましたが...ま、いっか!w 来週もたのしみです♡

ではでは^^