ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 145ページ

花粉症なのかアレルギーなのか風邪なのか、もはやなんだかよくわかりませんが、9月からいまいちすっきりしない状態です。急に冷え込んできましたので皆さんも体調にはお気を付けくださいね。 バンタンはドームツアーに向けて準備中でしょうか?新曲Airplane …

今日のジョングク 144ページ

アオキブラザーとのコラボ新曲がカミングスーン!とのことで情報&供給過多ですが、サクサクいきます〜!楽しみ〜!今日のジョングクはアムステルダム公演です♡個人的にアムステルダムとベルリンの公演がすごく良かったなぁと思ったので行きたかったです...…

今日のジョングク 143ページ

バンタンは無事に北米ヨーロッパツアーを終えて韓国に約1ヶ月半ぶりに帰国しましたね。帰国早々に花冠文化勲章の授賞式があり驚きましたが、光栄な賞なのでアーミーとしても誇らしくて嬉しいです。明日から数日だけでもゆっくりできる時間があるといいのです…

今日のジョングク 142ページ

防弾少年団がビッグヒットと7年の再契約を結びました!!!こんなに嬉しいニュース、他にありますでしょうか(涙)この先もまだまだ7人一緒の姿が見れる、彼らの音楽を受け取ることができる、これ以上嬉しいことはないです(涙)今回の再契約で誰1人欠けるこ…

今日のジョングク 141ページ

先日ポロッと漏らしてしまった弱音ならぬ悩み相談に対してたくさんの温かいコメントありがとうございます(涙)皆さんの言葉一つひとつが心に染みて、思わず涙してしまいました。また全てきちんとお返事させて頂きますね。 そしてジョングクがまたまたVライ…

今日のジョングク 140ページ

ジミンちゃん、お誕生日おめでとうございました!ジミンちゃんも体調が思わしくないと聞き心配でしたが、アムステルダム公演ではステージに立つ姿を見てホッとしました(涙)ジョングクはまだ座っていましたが、無理せず治してほしいですね。あと少しで一旦韓…

You are the cause of my euphoria

昨日の朝、たまたま予定より早く目が覚めて、何気なくケータイを見ていたら、ジョングクがリハーサル中に足(踵)の怪我をしたためライブではパフォーマンスはせずに座っての参加という公式からの知らせを目にしました。時が止まったかのような、頭に何かを打…

今日のジョングク 139ページ

歴史的なシティーフィールドでの公演も終えて、北米ツアーが無事に終了しましたね。行ってもないのに会場やメンバーの様子を見ているだけで目頭が熱くなりました。詳しくはまた今日のジョングクでまとめていきます^^ 遅くなりましたが、今日のジョングクは…

今日のジョングク 138ページ

早いものでもう10月に入りましたね。食欲の秋、何か美味しいものを食べに行きたいです^^ 先日の台風は大丈夫でしたか?こちらは前回の台風ほどの被害はなくホッとしています。新たな台風もまた待機してるとのことで、なかなか落ち着かないですね。 さてさ…