ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 139ページ

 

歴史的なシティーフィールドでの公演も終えて、北米ツアーが無事に終了しましたね。行ってもないのに会場やメンバーの様子を見ているだけで目頭が熱くなりました。詳しくはまた今日のジョングクでまとめていきます^^

 

遅くなりましたが、今日のジョングクはVライブです♡春頃に一度してくれたのに、まさか今年中にもう2回もしてくれるなんて思ってもなかったです(泣)1年に1回してくれるだけで十分嬉しいのに、さらに2回も...!(泣)お先にかわいいが大爆発のヌッパンからまとめていきます♡長いです♡

 

V LIVE - BTS Live : 잠깐 들릴께요!

 

ヒャァァァァァァァァァァァァかわいいいいいいバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッ(枕に顔面打ち付け)

f:id:jungkookie:20181006141348p:image
f:id:jungkookie:20181006141410j:image

 

ねえ、みんなに会いたくなったからって真夜中に次の日ライブがあるのに10分だけやりますって時間決めて会いに来てくれるの超かわいくない?(;o;)顎ずっとぽりぽり触ってんの超かわいくない?(;o;)ぽりぽりぽりぽり
f:id:jungkookie:20181006141355p:image
f:id:jungkookie:20181006141416p:image
f:id:jungkookie:20181006141402p:image

 

話してた内容はもはや忘れましたが(かわいい顔を見るので精一杯な顔大好きオタク)死ぬほどかわいいな...あ、あれだ、確か国連緊張したよー!モニヒョンのかっこいい英語聞いてぼくももっとがんばるよー!このシャツは今日もたまたま着てるんだよー!昨日とか一昨日は来てなかったのにー!みたいなかわいいお話をしてたと思います♡♡

f:id:jungkookie:20181006141449p:image
f:id:jungkookie:20181006141519p:image
f:id:jungkookie:20181006141510p:image

 

なんだかテレビ電話してるみたいですねって照れ笑いして「いま何してるの?」と聞いてくる彼氏ジョングクとまんまと付き合ってると錯覚するわたし。は??いや、この11:49付き合ってましたから💢💢(突然の逆ギレ)
f:id:jungkookie:20181006141504p:image
f:id:jungkookie:20181006141455p:image

f:id:jungkookie:20181006141620p:image
f:id:jungkookie:20181006141610p:image

 

寝る寸前のすっぴんでここまでかわいいってなに( i _ i )奇跡の男の子( i _ i )やっぱり1年に1〜2回じゃなくて毎日ヌッパンして( i _ i )
f:id:jungkookie:20181006141546p:image
f:id:jungkookie:20181006141630p:image

f:id:jungkookie:20181006141556p:image

 

ねえ、やだ( i _ i )( i _ i )11:49が終わったら別れるなんてやだ( i _ i )( i _ i )こんなかわいい子と別れたくない( i _ i )( i _ i )やだよ、別れたくないよ( i _ i )( i _ i )※そもそも付き合ってない。

f:id:jungkookie:20181006141724p:image

f:id:jungkookie:20181006141737p:image
f:id:jungkookie:20181006141709p:image
f:id:jungkookie:20181006141659p:image
f:id:jungkookie:20181006141717p:image
f:id:jungkookie:20181006141753p:image

 

あまりにもかわいいのでテテペンの友達に送りつけたんですが、これだけ送ったら秒で見てくれました☺️💗(ホラー)

f:id:jungkookie:20181006142029j:image

 

そしてその数日後、事件は起こりました...ツイッターにて北米時刻の真夜中にグクミンが公の場でイチャコラ...!!!

 

隣にいるのにテレビ電話をするグクミン

f:id:jungkookie:20181006141821j:image
f:id:jungkookie:20181006141840j:image
f:id:jungkookie:20181006141844j:image

『ジミンちゃん、ぜっっっっっったいぐうちゃんのヌッパン見たでしょ...?絶対絶対絶対見たでしょ????ぐうちゃんがヌッパンでアーミーに対してテレビ電話してるみたいだねって照れてたの見て嫉妬したんでしょう!?!?俺はジョングクと隣同士にいるのにテレビ電話しちゃったよって見せつけでしょう!?!?いいだろう〜〜♡って深夜テンションでの仕返しなんでしょう!?!?そうなんでしょう!?!?くっっっっそ!!!そういうとこな!!!!ジミンちゃんそういうとこな!!!!ずるい!!!ダンッダンッダンッ!!!わたしだってぐうちゃんとテレビ電話したいのに!!!わたしだってぐうちゃんとイチャコラしたいのに!!!って、あれ???わたしグクミンに嫉妬してるの...??なんで!?!?グクミンはただの仲良しなのに(涙)』

 

という感じで最近のわたしは混乱していましたが、シティーフィールドでのジミンちゃんの涙を見て『じみんぢあああんㅠㅠㅠㅠ ぐうちゃんのこと独り占めしても全然許すㅠㅠㅠㅠ てか許すも許さないもないよねごめんねㅠㅠ いつも努力してくれてありがとう、アーミーのことを大切にしてくれてありがとう、メンバーのことを想ってくれて、メンバーの素敵な部分を引き出してくれてありがとう、バンタンになってくれてありがとうㅠㅠㅠㅠうぐっっㅠㅠ』とこの両腕が千切れるほど強く抱きしめました...やっぱりわたしはジミンちゃんのことを何が何でも守り抜く...!!ジミンちゃんを傷つけるやつはボッコボコのケッチョンケチョンにすっからな!!!!(通常運転の強火モードに返り咲き)

 

と、わたしのどうでもいい心情をすみません(笑)

 

続いてはヌッパンよりも先に行ってくれたLAでのたっぷり1時間の黒髪自慢Vライブです♡キャプるのが面倒になって数枚で諦めましたが、まだの方は是非最後までご覧ください〜!特に最後の2分半は大破するほどかわいいので!そこは絶対に!ご覧ください!!

 

V LIVE - BTS Live : 흑발 자랑 라이브😍

 

アーミーのコメントを嬉しそうに読むジョングクがすっごくかわいかったですよね。なでなで♡
f:id:jungkookie:20181006141849p:image
f:id:jungkookie:20181006141832p:image
f:id:jungkookie:20181006141825p:image

 

最後に紫のハートを送って!とお願いして、コメント欄が💜💜💜💜で埋めつくされるのを見てとても幸せそうに笑うジョングクが世界一愛おしいです。

f:id:jungkookie:20181006141952p:image
f:id:jungkookie:20181006141946p:image
f:id:jungkookie:20181006141940p:image
f:id:jungkookie:20181006141959p:image
f:id:jungkookie:20181006141924p:image
f:id:jungkookie:20181006141935p:image

赤髪はケアが面倒なのでツアーに備えて黒髪にしたこと、長めのピアスはヒョンたちの真似をしてつけてみたこと、ツアー中は太りやすいが今年は自己管理しながら臨んでること、最近規則正しい生活を送っていてこの日も現場では一睡もしなかったこと、最近聴いてるお気に入りの曲のこと、甘いものが大好きなのに健康診断で食べすぎないようにと言われたこと、英語をもっとがんばりたいこと、Euphoriaのレコーディングは何度も行ったこと、ピアノはあまり練習できていないこと、、、たくさんたくさんお話してくれました。

 

その中でも特に印象に残っているのがステージに対しての発言でした。ステージでアーミーに会ったことやライブができたこと自体には満足しているが、自分のステージに対しては100%満足できるものではなかったし、これからもすべてに満足するステージはないと思うと話していたジョングク。

f:id:jungkookie:20181007213738p:image
f:id:jungkookie:20181007213811p:image
f:id:jungkookie:20181007213752p:image

先日放送されたボンボヤでも街中で歌ったあとのパフォーマンスに対して、音程が外れてたし全然良くなかったと反省点ばかり述べていて悔しそうでした。もっと上手くなれるように努力するなど、現状に満足していない発言をよく耳にしますが、本当にそうなんですね。どれだけスターになっても昔と変わらない姿、十分に上手いパフォーマンスなのに決して満足しない姿。人間は誰しも100%満足してしまうとそこで成長は止まってしまうので、ジョングクの考え方はプロとして素晴らしいですよね。

 

でも、今回のLOVE YOURSELFのツアーを通してジョングクが少しでも自分の満足いくステージができるといいなって思います。努力を重ねるジョングクにわたしが偉そうに言えることは何一つありませんが、ジョングクがもっと自分自身を愛せるステージが1つでも多くできることを願っています。

 

ジョングク、보라해💜💜💜

 

 

 

いよいよバンタンはじめてのヨーロッパツアーですね!ヨーロッパアーミーの反応や会場の雰囲気なども楽しみです♡せっかくなので空き時間にヨーロッパの素敵な街中でリフレッシュもできるといいですよね。

 

そして最後に...なんと当ブログの読者登録をしてくださってる方が500名を超えていました...!わああ...!「ジョングクかわいい」以外得るものはたいしてないブログですが、これからもたくさんのかわいいジョングクとほっこりした小さな幸せをお届けできるようがんばります^^ 皆さん、いつもありがとうございます♡

 

ではでは