ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 142ページ

 

防弾少年団がビッグヒットと7年の再契約を結びました!!!こんなに嬉しいニュース、他にありますでしょうか(涙)この先もまだまだ7人一緒の姿が見れる、彼らの音楽を受け取ることができる、これ以上嬉しいことはないです(涙)今回の再契約で誰1人欠けることなく全員で14年間同じ事務所にいることになるのですが、これは韓国アイドルの歴史上はじめてのようです。

韓国のグループを見ていると脱退や解散が当たり前のようにあるので、心のどこかでもしかしていつかはあるのかもしれないという覚悟がありましたが、今回再契約のニュースを聞いて本当に本当に嬉しかったですㅠㅠ これからも変わらずアーミーとして応援していきたいですね。

 

 

今日のジョングクはニューヨークでの記念すべき初スタジアム公演、シティフィールドです♡

 

麗しき天使、ジョングク...髪サラッサラやん...

f:id:jungkookie:20181018230810j:image
f:id:jungkookie:20181018230744j:image
f:id:jungkookie:20181018230740j:image
f:id:jungkookie:20181018230754j:image
f:id:jungkookie:20181018230804j:image
f:id:jungkookie:20181018230758j:image
f:id:jungkookie:20181018230751j:image

 

f:id:jungkookie:20181018230856j:image
f:id:jungkookie:20181018230859j:image


f:id:jungkookie:20181018230923j:image


f:id:jungkookie:20181018230905j:image
f:id:jungkookie:20181018230910j:image

 

💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜
f:id:jungkookie:20181018230917j:image
f:id:jungkookie:20181018230853j:image

 

f:id:jungkookie:20181018231125j:image
f:id:jungkookie:20181018231128j:image

 

かわいい笑顔がたくさん見れたので、プレビューも残しておきますね♡このクシャッとした笑顔が見れた瞬間、1番の幸せを感じます。

f:id:jungkookie:20181018231057j:image
f:id:jungkookie:20181018231051j:image

 

んんんんんんん( ;  ; )好き( ;  ; )
f:id:jungkookie:20181018231027j:image
f:id:jungkookie:20181018231024j:image
f:id:jungkookie:20181018231044j:image
f:id:jungkookie:20181018231039j:image

 

いつもこうやって照明を避けてアーミーを見つめてくれるジョングクの愛おしさったら...もう...
f:id:jungkookie:20181018231033j:image
f:id:jungkookie:20181018231036j:image

アンコールの最後に会場を練り歩くときも隅々まで行ってペコペコお辞儀をするところも愛おしいんだよな...もう愛おしい所しかない...好きな所しかない...

 

Euphoria

181006 Euphoria Jungkook @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Citi Field NYC Fancam 직캠 - YouTube

▽Mic Drop

181006 Mic Drop Dance Break Remix @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Citi Field NYC Fancam 직캠 - YouTube

いつか絶対にこのアングルでこの曲が見たい...絶対に絶対に見たい...見る...!というかこの曲毎回英語verで歌ってましたっけ?今頃気が付きました(笑)

▽Anpanman

181006 Anpanman @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Citi Field NYC Fancam 직캠 - YouTube

▽Answer

181006 Answer: Love Myself - Jimin Crying @ BTS 방탄소년단 Love Yourself Tour in Citi Field NYC Fancam 직캠 - YouTube

中盤でホソクがスタッフのカメラを持ってステージに上がると秒でジョングク監督がカメラを奪い取って撮影してて笑いました。撮影魂。

 

これからもこうして7人が歌う姿を見ることができるのか...そう思いながら見ると、どんな未来が待っているのか、どんな物語を聞かせてくれるのか、じゅわぁぁ〜〜っと胸に幸せと期待が溢れました。

そして、そして、ジミンちゃんの美しい涙ㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20181018235414j:image
f:id:jungkookie:20181018235422j:image
f:id:jungkookie:20181018235427j:image
f:id:jungkookie:20181018235417j:image
f:id:jungkookie:20181018235411j:image

じみんぢあああああああああん泣くならヌナがこの胸を貸してあげるからおいでぇぇぇギュッギュッギュッギュッギュゥゥゥゥムギュゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!(ジミンちゃん潰れる)(気の多いヌナ)

 

 

 

最後にこの日のナムジュンの魔法の言葉を...

 

“It feels like I’m using you guys to love myself, Please use me. Please use BTS to love yourself.” 『なんだかぼくは自分を愛するために君たちアーミーを使ってるみたいだ。だからどうか僕を使ってほしい、自分自身を愛するためにBTSを使ってほしい。』

181006 NAMJOON RM CITIFIELD END MENTION - YouTube

 

わたしたちアーミーの瞳や手紙、愛を通じて自分自身を愛することを毎日学んでると話してくれたナムジュンの言葉に心が震えました。お互いの存在が自分を愛するための存在となり、理由となっているんですㅠㅠㅠㅠ

この日のスローガンも『고마워 우리 자신을 사랑하는 방법을 알려줘서 ありがとう わたしたち自身を愛する方法を教えてくれて』という愛に溢れた言葉でした。

わたしたちは単なるアイドルとファンではなく、すごく素敵な関係だと思います。お互いを心から必要として愛することが自身を愛することとなる、それをお互いが教えてくれていると伝え合える関係...これからもこの関係を大切にしていきたいですね。ありがとう、防弾少年団

 

 

 

ティーフィールド公演並びに北米ツアーお疲れ様でした♡じんくんはついにアミボムを肩に装着しましたね(笑)いつもやることがいちいちかわいい(笑)

またアメリカの広いステージに立てますように^^

f:id:jungkookie:20181018231150j:image
f:id:jungkookie:20181018231158j:image

f:id:jungkookie:20181019031712j:image