ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 35ページ

おはようございます。 ペンミのDVDがまさかの約5時間半という長編大作で感動してます。メイキングだけちょっと見ましたが、懐かしいかわいい愛おしいの嵐でわたしの心は暴風警報ガンガンに発令です。危険です。 本当に素晴らしいペンミでした...日本アーミー…

今日のジョングク 34ページ

ボンボ、最高。 まだ初回なのにすでに最高すぎる。7人が本当に楽しそうにしてる姿が見れるだけで幸せですよね。仕事も兼ねてとはいえ、もうほぼガチ休暇のような旅行を7人で過ごせて、しかもそれを見せてもらえるなんて、ありがとうVappさん。 見所はててち…

ジョングクペンが今夏チェックするもの

梅雨嫌いだから早く暑い夏になればいいのに。暑すぎると疲れますが、わたしは夏の高い空とか緑に溢れた自然、ラフな格好で過ごせるビールの美味しい夏が好きです。 眠いです。(寝ろ) ※昨日夜な夜な打ってて結局途中で寝落ち。 気になるタイトルですよね。す…

BTS HOME PARTY 2017

BTS

いつの間にか玉アリ公演も終わっていました。お疲れ様でございます。参加された皆さんいかがでしたか?こぼれ話などあればお聞かせください〜 ハート企画も成功したみたいでよかったですね。わたしが参加させて頂いたフードサポートも無事に終わったようで、…

今日のジョングク 33ページ

か わ い い (嗚咽)(過呼吸) ぷいぷい持ってご機嫌さんだね??;;うんうん、たのちいねー??;;食べ物の話にはイキイキしていっぱい喋り出すの本当かわいい;; ぷいぷいとたこ焼き器持って幸せそうなグクミンは早く世界遺産に登録されるべき。 うぐぅぅ…

今日のジョングク 32ページ

一昨日スタバの新しいチョコケーキ抹茶ショットを飲んだんですけど、ケーキを最後のお楽しみに残してたら水分吸いまくってグチャグチャになってしまって(当たり前)もはやケーキではなくなりショボーンとなりました。皆さんは是非ケーキを1番に食べてください…

今日のジョングク 31ページ

ク、クオズペンの皆様、ご無事ですか? 昨日の名古屋もクオズフィーバーでわたしですら発熱しましたゼェハァ。一生の親友クオズ、尊い...!クオズ、フォーエバー...!!いやもう本当昨日なぜ自分は名古屋にいないんだ?と1万回くらい問いかけましたからね。…

今日のジョングク 30ページ

昨日の名古屋のレポを読んでるだけでかわいすぎて朝から大爆発してます、おはようございます。 何やらててちゃんがハグの日って言ってメンバー全員にハグしたみたいですが、じみんちゃんは自分から助走つけて思いっきり飛びついたみたいですかわいい。写真見…

BTS FESTA 2017 まとめ

BTS

ようやくフェスタについて書けます。実際のフェスタはもう終わりましたが、時差ボケブログはこちらです。 昨日のホームパーティーは仕事でリアタイできなかったんですけど静止画だけでかわいいの塊で大興奮でした。待てども待てどもリプレイがあがらず待ちく…

走れ!バンタン!ボードゲーム編

1週間のバンタンイベントが終わったあとは仕事が鬼激務で満身創痍ですヨボヨボアンニョン。 今日はわたしが好きな箸休め的更新の走れバンタンシリーズです。好き勝手書いてるだけなんで楽しいんです(笑)今回はボードゲーム編です。ただゲームしてるだけなの…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 広島

ただいまです〜広島もめちゃくちゃ楽しかったです。忘れぬうちにメモ程度ですが書き残しておきます。いつも以上にただのメモ書きなのでサラーっと読み流してくださいw アンコールでは以下のスローガンを掲げて日本デビュー3周年お祝いしました。 広島は1日の…

今日のジョングク 29ページ

広島に向かう新幹線で暇なので更新中です。 広島が終わったら札幌まで行けないので寂しいですが、今日しっかり焼き付けてきます〜〜ㅠㅠ 広島は1年半ぶりですが、グリアリは11〜12年ぶり?に行ってきますw 揚げもみじだけは食べて帰る!日帰りなので滞在時間…

今日のジョングク 28ページ

よくよく考えたらもう6月なんですね...?1年の半分ですね...?早すぎて絶句です。しかも今年の梅雨は結構降るらしいし、夏も激猛暑らしいですね〜ヒィ〜。雨にも負けず、暑さにも負けず、元気にがんばりましょ!って言いながら疲労がたまり今日はお昼まで寝…

BTS 「血汗涙」リリースイベント 握手会

お待たせしました!握手会のレポです。(待ってない)今後の握手会の参考になるかどうかはわかりませんが、運営の感じとかも書いておきます。 まず外でメンバーごとに待ち列を作り、ナムジュンから順番に入場しました。特にここでの集合に遅れても受付終了まで…

THE WINGS TOUR 2017 BTS LIVE in 大阪

行ってきました、大阪公演!いやなんなら握手会も行ってきました!!w 時間なくて全然更新できずでした。どちらも最高に楽しくて幸せな思い出として胸に刻まれました。わたし、生きてるぅぅー!ひとまずライブのレポから書きます〜握手会もまた書きます。 本…