ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 28ページ

 

よくよく考えたらもう6月なんですね...?1年の半分ですね...?早すぎて絶句です。しかも今年の梅雨は結構降るらしいし、夏も激猛暑らしいですね〜ヒィ〜。雨にも負けず、暑さにも負けず、元気にがんばりましょ!って言いながら疲労がたまり今日はお昼まで寝てた人。久しぶりですよ、起きたら12:00だったなんてw

 

今日のジョングクはソウルでのビルボードの会見です♡すっかり遅くなりました。

 

改めて本当におめでとう! 

f:id:jungkookie:20170606193940j:image

f:id:jungkookie:20170606164752j:image

f:id:jungkookie:20170606164806j:image

f:id:jungkookie:20170606164820j:image

f:id:jungkookie:20170606164840j:image

f:id:jungkookie:20170606164856j:image

f:id:jungkookie:20170606164917j:image

f:id:jungkookie:20170606164932j:image

f:id:jungkookie:20170606164944j:image

f:id:jungkookie:20170606165014j:image

 

f:id:jungkookie:20170606165234j:image

f:id:jungkookie:20170606165245j:image

めっちゃ光り輝いてるw w

f:id:jungkookie:20170606165258j:image

 

みんなで記者さんからの質問メモしてるのかわいすぎるーーーー絶対ちゃんとメモせずにお絵描きしてる子いるからーーーー!

f:id:jungkookie:20170606165310j:image

 

 

記者会見の動画も載せておきます。

[ENGSUB/VIETSUB] 170529 BTS - Thanks to Army @ 'Billboard Awards' Press Con Part 1 - YouTube

 

ジョングクはビルボードに招待されたと聞いたときとても緊張して震えたし、光栄だ。素晴らしいアーティストたちのパフォーマンスを見れたこともすごく楽しかった。って話してますね。

 

ソーシャルネットを使ってのファンとのコミュニケーション方法として、バンタンログの話をしたときのジョングクがかわいすぎるんですが見ましたか!?ちなみにバンタンログはその日あった出来事や感じたことを残すビデオ日記です。

 

たくさんの記者さんの前でしっかりお話できたジョングクは満足そうに微笑んでます。

f:id:jungkookie:20170606170835p:image

f:id:jungkookie:20170606170908p:image

えらいね〜?上手にお話できたね〜!よちよちよちよちよち〜!!!♡♡♡♡(禿げるまで撫で回したい)

 

 

ついでにジョングクが初登場した初々しいリアルばぶばぶなログも置いときますね。ママとパパに会いたいって言ってます...ウゴォォォ(かわいすぎて頭痛)

130208 정국 - YouTube

 

 

そしてそしてついでに、会見で言ってたズボンを買った話をしてたときのログがこちらです(笑)俺たちのチョンは昔からかわいい...!!!!!

130227 J HOPE&정국 - YouTube

 

 

そして同日の夕方頃日本に向けて出国したバンタン。最後に空港写真も貼っときます〜

 

ほんのり笑ってるのかわいいな...

f:id:jungkookie:20170606171822j:image

f:id:jungkookie:20170606171845j:image

f:id:jungkookie:20170606171859j:image

f:id:jungkookie:20170606171912j:image

f:id:jungkookie:20170606171925j:image

f:id:jungkookie:20170606171940j:image

 

ではでは^^