ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

BTS 「血汗涙」リリースイベント 握手会

 

お待たせしました!握手会のレポです。(待ってない)今後の握手会の参考になるかどうかはわかりませんが、運営の感じとかも書いておきます。

 

 

まず外でメンバーごとに待ち列を作り、ナムジュンから順番に入場しました。特にここでの集合に遅れても受付終了までの時間内なら中に入れます。

f:id:jungkookie:20170604111639j:image

 

 

そのまま室内で各メンバーごとのスペースに分かれ、身分証確認をしていきます。

このとき係員はQRコード読み取る機械を手で覆っており、先に身分証提示をさせられます。公式が発表してた写真付き身分証以外ははじかれてたようです。身分証を渡し、顔をじっくりチェックされます。それからQRコードの読み取りです。終わったらそのまま握手の待機ブースなので、本人確認後の交換は無理です。交換に関してわたしは責任取れないのでノーコメントとします。

 

QRコードの問い合わせブースは近くにあったので、何かあった場合はそこで対応してもらう感じでした。待機ブースではケータイも触るなと言われ、かなり厳重な感じでした。

 

 

ブースは完全に壁で覆われてるので自分の番まで一切見えません。前の人がブースに入ってから次の人までだいたい1人5秒ぐらいでした。前半のほうが少し時間に余裕があって後半にいくほど流されるってレポも見ましたが、どうなんですかね〜。特に声を出して早く行けと急かしたり、ものすごく剥がされるってことはなかったです。(あくまでわたし個人の感想ですが)東京は剥がしがきつかったみたいなので、これまた一概には言えませんね〜

 

神戸会場は握手会の会場に一旦入るとお手洗いがなく1時間程行けないので、あらかじめ済ませておくことをおすすめします。いかなる理由でも途中退出は認めませんって散々言ってたので、わたしのようにトイレが近い人はご注意ください( ◜௰◝ )

 

このぐらいかな?まあ会場によって違うかもしれないので、こんな感じだったんだーへぇーぐらいに思って頂けたらと思います。今後参加される方も楽しいリリイベとなりますように!

 

 

ではここからはわたしの個人的な握手会のレポなので興味あるわって方のみどうぞw 見たくない方はリターンでお願いします。自分の思い出として書き残します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部 J-HOPE♡

 

ホソクのブースからは終始楽しそうな声が聞こえてきました。その度盛り上がるホソクブース。他のブースからもキャァァァァァァ!とかワァァアギャァァァ!みたいな奇声も聞こえてきてお化け屋敷状態。

 

 

わたしはこういう触れ合い系ではいつも緊張しすぎて全く声が出なくて、目を見るのでいっぱいいっぱいなんですよね。でも、せっかくだから絶対に声をかけたい!!話しかける!!と、かなり気合いをいれてこの日を迎えました。頭の中で繰り返しシミュレーションをし、ブースに入る前も握手するメンバーの姿を頭に思い浮かべました。イメージ力って大事だなと今回すごく実感。いや本当に。

 

 

ブースに入ったらホソクがいる!あの希望がいる!いるぞ!!ホソクが!!!と自分に繰り返し言い聞かせ、いざブースへ...

 

  

わたし「ホソクお疲れ様〜!♡」

 

 

そこには両手を広げウェルカムしてくれてる希望が...!めっちゃスタイル良くて細長いしすごい美人;;おまけに化粧も薄くてなんかかわいい;;

 

爽やか好青年オーラムンムンで、つい先日ライブで見て興奮してたホソクが目の前にいるという非現実的な現実にリリイベ下手芸人は早くもプチパニック。しかし、わたしはここで負けてはならぬのです。よっしゃ!話しかけるぞ!と再び意気込みます。

 

 

ちなみにわたしは世界で1番かっこいいジェイホープ!最高の男!と書いたハートをお腹に貼りつけて挑みました。(尻軽)

 

 

わたし「ホソク〜!会いたかry

俺たちの希望「お名前は〜〜!?!?(声大)」

 

お腹の文字を目で追った瞬間、爽やかにわたしの名前を聞いてくれました優男;;ものすごい被せ気味で話しかけてきたけどそんなのもうどうだっていい;;

 

 

わたし「◯◯です〜!」

 

俺たちの希望「お〜!◯◯さ〜ん!◯◯さ〜ん!(声量大)」

 

そして、お互いハイテンションで手をブンブンしたりバイバイしたりして、ホソクとの握手会は終わりました...

 

 

本当はミックステープ待ってるね!と言いたかったのですが、名前を呼んでくれる優しいホソクを前に骨抜きで伝えられず...てか、ホソクはほぼほぼ名前を呼んでくれるといつも聞いていたのに、なぜ名札をつけていかなかったのか!?そしたらお名前は〜!?というタイムロスをなくし、言いたいことが言えたのに!?と己を攻めます。

 

しかし、緊張してたからか握手した記憶が全くありません...わたし、手、ニギッタ.......????でも、ホソクが前に手をワァァ〜〜と差し出してくれた記憶はあるので握ってるはず...残念ながら手の感触を全く覚えていない...なんとなくですが、サラッとして細かったような、気がします...

 

ホソクはやっぱりあのホソクで、わたしたちの希望でした♡元気をありがとう!ホソク!♡

 

 

 

第2部 JIMIN♡

 

絶対にジミンちゃんのあのプニプニおてての感触は記憶すっっぞ!!!何がなんでもどうなろうと記憶すっからな!!!!(メラメラ)と、心に誓いながら待機列へ。

 

わたしはジミンちゃんには関西弁で告白したいと決めていたので(尻軽)念仏のようにブツブツ唱えながらそのときを待っていました。イメトレ、まじで大事です。

 

 

そして、いざブースへ。

 

 

 

わたし「ジミンちゃんお疲れ様〜!♡」

 

 

そ、そこには柔らかな空気に包まれて穏やかに優しく微笑む天使が!!!こちらを見ている...!!(この時点でHPギリ)

 

目の前にいくと思ったより背が高いし、お顔も思ったよりシュッとしてて細いし、アイメイクはグレーで濃いめだけどめっちゃかわいいし、思ってたよりずっと男の子でかっこいいんですけど!?!?!?と、またもやリリイベ下手芸人はパニック。

 

しかし、わたしは愛の告白をするのです。ジミンちゃんに好きだと伝えるのです!!!(※グクペン)

 

 

手をニギニギ♡

 

わたし「めっちゃ好きやで?♡」

 

ジミンちゃん「ぼくもです☺️♡(小声)(首をかしげながら)(こちらの顔を覗き込みながら)」

 

 

わたし「(白目)」

f:id:jungkookie:20170605084328j:image 

 

 

そして、出ていくまで控えめな柔らかい笑顔で見送ってくれる俺たちの天使。。。久しぶりに膝下がガクガク震えて生まれたての子鹿のようにブースの壁に足をぶつけながらあとにしました...

 

 

天使が過ぎるよ...ジミンちゃんって本当に天使だったんですね...?そうか、わたしは天使を見たんですね...。

 

 

気合いのわりに絶対好きなんて言えない!と思いましたが、ジミンちゃんがすごく優しい表情で待っててくれて、お話聞くよ??ってお顔をしてくれてたので、スッッと言えました...ジミンちゃんのパワーすごい効力...すぎょい...好き...

 

しかし、やっぱりあざといというかズルいというかもう...だって目を見ながら首をかしげながら小声でぼくもですってなに!?!?なんなの!?!?しかも顔が近いよ!?!?チューするぞ!?!?(死刑)こうやって天使はみんなを堕としてゆくのですね...

 

ジミンちゃんは絶対おしとやかなリアクションを予想してたので、わたしも控えめに告白したんですよ。そしたらそれ以上に控えめだけど、ちゃんと耳には届く声で答えてくれました...あぁぁぁ思い出しただけでまたゾワゾワします...無理好き...

 

あのおててはやっぱりプニプニで柔らかくてあったかくて愛おしい手でした。はぁぁぁぁぁ。

 

 

ジミンちゃん、ありがとう!♡

 

 

 

第4部 JIN♡

 

最後はじんくんです。75%ぐらいの人は投げキスしてとお願いしている感じで、それにちゃんと毎回応えてくれるじんくんの優しさに行く前から胸キュンです。

 

わたしも投げキスしてもらうか悩みましたが、結局やめた結果これまたかわいいじんくんが見れたなと思っています♡

 

 

またしてもイメトレしながら待機列へ。はい、イメトレ大事です。(しつこい)わたしより2人前の人は投げキスしてもらったのかヒャァ〜!!♡とテンション高いかわいい声が聞こえてきました。

 

そして、いざブースへ...

 

 

わたし「じんくん、お疲れ様〜!♡」

 

と、そこにはすでにいつでも投げキスする気満々の体勢とキメ顔で待ち構えてくれてるじんくんが!!!かわいすぎるw w w

 

 

そして、かなり力強く男らしい手でガシッと握ってくれました。近くで見ると本当に綺麗なお顔です。でも、どこか愛らしさもあるお顔できゅぅぅん。

 

 

じんくん「(よし、投げキスか?くるか?)」

※かなり気合い十分な表情でわたしの発言を待っているじんくん(笑)

 

わたし「今日のハートはどこ!?♡」

じんくん「!?!?(投げキスじゃ、ない...!?)」

 

わたしの目をジッと見たまましばらく考え、スッと指ハートをドヤ顔で作るじんくん。

 

そして、わたしもスタッフに押されながらも指ハートをドヤ顔で作りブースの外へ...

 

 

って、なにこれすっごい楽しかったw w w w w w 

じんくんすっごいかわいいw w w w w w

 

 

ライブでいつもハートを出してくれるじんくんが好きなので、今日のハートはどこ!?って聞いてみました。投げキスする気満々のようだったので、一瞬「え?」と、考えてからのドヤ+キメ顔で指ハート出してくる姿がかわいすぎて死んだ。じんくんかわいい!!!そして、優しい!!!

 

声が聞けなかったので、また次回があればじんくんの声を聞いてみたいな〜と思いました。今でも頭にまず浮かぶのはじんくんのドヤ顔のハートです。ホソクの爽やかさもジミンちゃんのかわいさももみ消すほどのインパクトを与えてくれました(笑)

 

 

はい、こうしてわたしの握手会は終わりました。いやー、リリイベ下手芸人のわたしがこんなにがんばれたのははじめてです。でも、なんか意外といけるんだなと思いました(笑)

 

ホソク、ジミンちゃん、じんくんが元気と癒しをくれて素敵な思い出となりました。本当にありがとう!またの機会があればジョングクに会えたらいいなぁと思います。

 

 

バンタンも参加された皆さんもお疲れ様でした!これからの方はぜひ幸せになってきてください♡

ではでは〜!

f:id:jungkookie:20170605190321j:image