ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョングク 197ページ

突然過去最高の肩凝りに襲われて、ゴリゴリのカッチカチのため人生初のマッサージに行こうかと検討中です。本当に尋常ではないほど肩がパッンパンで指が入らないくらいに張ってるんです...特にいつもと違ったことしてないのに...ストレスか...(最近なんでも…

今日のジョングク 196ページ

今年のボンボヤ初回は19日放送です。初回からなんと70分程あるみたいで見応えたっぷりですね〜!久しぶりに髪の長いジョングクも楽しみです。ボンボヤが終わったらいよいよカムバかな?と勝手にその先まで楽しみにしています(笑) 今日のジョングクはソウル…

今日のジョングク 195ページ

早いもので東京ドーム公演からもうすぐ1年ですね。この1年も色んなことがありました...って、振り返るにはまだ少し早いですね。朝晩は冷え込んできたので体調にお気を付けください。わたしは先日ようやく布団などを冬物に替えたり衣替えを終わらせました〜 …

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF SPEAK YOURSELF [THE FINAL]

遅くなりましたが、ソウルコンのファイナルに参加してきたので拙いレポを残そうと思います。わたしなんぞが言葉にすると素晴らしいステージが薄っぺらくなりそうですが、感じたことをありのまま残そうよ、というわけで素直にそのまま書いてみます。 わたしが…