ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 195ページ

 

早いもので東京ドーム公演からもうすぐ1年ですね。この1年も色んなことがありました...って、振り返るにはまだ少し早いですね。朝晩は冷え込んできたので体調にお気を付けください。わたしは先日ようやく布団などを冬物に替えたり衣替えを終わらせました〜

バンタンはMAMAの出演が決まりましたね、しかも名古屋でじんくんの誕生日に!友達のおかげでチケットが取れたので現地に見に行って来ます。自分でも意外なことに授賞式は初めてなので楽しみです♡千葉のペンミももうすぐで年末に向けて楽しみもたくさんですね。

 

今日は本題へいく前に少しだけお話をさせてください。このブログに遊びに来てくださる方がどのくらいいるのか、又どのような人たちなのか全てはわかりませんが、改めてもう一度、そして最近遊びに来てくださるようになった方のためにも少しだけわたしについて書かせて頂きます。

わたしはジョングクへの溢れる想いを書き綴ったり、今のジョングクを残しておきたくて、このブログを始めました。ブログを始めたときから今も変わらずにジョングクが大好きです。それと同時にわたしは変わらず防弾少年団というグループも大好きです。欲張りと言われても、ナムジュンもじんくんもユンギもホソクもジミンちゃんもテテちゃんもみんな大好きなんです。1人ひとりが大切で、この7人だからこそ防弾少年団が好きになりました。だからこれからもわたしはジョングクはもちろんのこと、他のメンバーを褒めたり、愛情表現をやめるつもりもありません。

読んでくださる方がいるからこそ続けられている部分もありますが、わたしは自分のためにもこのブログを書き続けていきたいです。正直もうブログを辞めようかなと思ったこと、何度もあります。でも、辞められませんでした。自分で作ってきたこの場所を、わたしはまだ手放せませんでした。

やっぱりわたしはここが大好きなんです。だからこれからも自分の手でここを守っていきたいし、自分のペースで、自分の方法で彼らを見守っていきたいです。全ての方に理解してもらおうなんて思っていません。それってすごく難しいことですよね。でも、1人でもわかってくださる方がいるのなら、このブログの意味もあるんじゃないかなって。

なんだかダラダラとすみません!とにかくわたしはジョングクもバンタンもみんなが大好きです。こんなわたしですが、よろしくお願いします^^

あと先日の出来事についても一言だけ...わたし自身運転はしないため偉そうなことは言えませんが、運転は常に自分を含めて周りの命と隣り合わせなので、これからはもっと慎重になってほしいですね。みんな自分1人だけの命ではないので。ただそれだけです。以上!おしまい!

 

 

 

では、気を取り直して今日のジョングクはソウルコンのファイナルです♡あまりにも写真が多すぎて厳選するのもゼエゼエで、どうやってまとめるか悩んだ末に本編+メンバーとの写真、アンコールの2つに分けることにしました。日程はごちゃ混ぜで、動画も2つに分けてます。

※安定に長くてデータが重たいです。

 

 

写真からも伝わる躍動感とオーラ、やっぱりジョングクはステージの王者です✧*。✧*。

f:id:jungkookie:20191111132536j:image
f:id:jungkookie:20191111132545j:image
f:id:jungkookie:20191111132634j:image
f:id:jungkookie:20191111132618j:image
f:id:jungkookie:20191111132557j:image
f:id:jungkookie:20191111132625j:image
f:id:jungkookie:20191111132550j:image
f:id:jungkookie:20191111132541j:image
f:id:jungkookie:20191111132612j:image
f:id:jungkookie:20191111132533j:image
f:id:jungkookie:20191111132638j:image

バキューーン!!🥺🥺🥺🥺
f:id:jungkookie:20191111132604j:image

 

真っ白に身を包むとまさに天使...♡

f:id:jungkookie:20191111132751j:image
f:id:jungkookie:20191111132808j:image
f:id:jungkookie:20191111132804j:image
f:id:jungkookie:20191111132800j:image
f:id:jungkookie:20191111132744j:image
f:id:jungkookie:20191111132812j:image
f:id:jungkookie:20191111132754j:image


f:id:jungkookie:20191111132747j:image
f:id:jungkookie:20191111132815j:image
f:id:jungkookie:20191111132757j:image

f:id:jungkookie:20191111133053j:image
f:id:jungkookie:20191111133123j:image

 

またしても大好きな黒×黒コーデフゥゥゥ( ; _ ; )/~~~
f:id:jungkookie:20191111133058j:image
f:id:jungkookie:20191111133115j:image
f:id:jungkookie:20191111133102j:image
f:id:jungkookie:20191111133050j:image
f:id:jungkookie:20191111133111j:image
f:id:jungkookie:20191111133046j:image
f:id:jungkookie:20191111133118j:image
f:id:jungkookie:20191111133105j:image

 

この衣装はなんか...着膨れ感が...すごい...(笑)

f:id:jungkookie:20191111133250j:image
f:id:jungkookie:20191111133240j:image
f:id:jungkookie:20191111133217j:image


f:id:jungkookie:20191111133245j:image
f:id:jungkookie:20191111133223j:image
f:id:jungkookie:20191111133243j:image
f:id:jungkookie:20191111133220j:image
f:id:jungkookie:20191111133232j:image
f:id:jungkookie:20191111133227j:image
f:id:jungkookie:20191111133213j:image
f:id:jungkookie:20191111133236j:image

 

わたしの癒し、長男と末っ子☺️☺️💕💕

f:id:jungkookie:20191111133407j:image
f:id:jungkookie:20191111133404j:image
f:id:jungkookie:20191111133401j:image
f:id:jungkookie:20191111133413j:image
f:id:jungkookie:20191111133358j:image
f:id:jungkookie:20191111133417j:image
f:id:jungkookie:20191111133410j:image
f:id:jungkookie:20191111133421j:image
f:id:jungkookie:20191111133355j:image

かわいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!じんくん、いつも遊んでくれてありがとう(涙)僕のほうが遊んでもらってるって言ってるけど、それでもいつもありがとう(涙)じんくんといる時の目尻フニャフニャにして安心した顔で笑ってるジョングクを見るとすごくすごく幸せな気持ちになるのです...いいなぁ、長男と末っ子!最高だな!

 

安定にかわいいふたごちゃんも♡まとめてヨシヨシ♡

f:id:jungkookie:20191111133547j:image
f:id:jungkookie:20191111133537j:image
f:id:jungkookie:20191111133543j:image
f:id:jungkookie:20191111133557j:image

 

ジョングクは大好きなレプモニヒョンにもいつも通りチョコンとくっついたり、そばにいましたね。このツアーを通して、また色々レプモニヒョンから学んだんだろうなぁと思うと勝手にホッコリです。
f:id:jungkookie:20191111133529j:image
f:id:jungkookie:20191111133540j:image
f:id:jungkookie:20191111133550j:image

 

ソプお兄ちゃんとも楽しく遊びました♡
f:id:jungkookie:20191111133604j:image
f:id:jungkookie:20191111133534j:image

 

そして、ジミンちゃんとは楽しいときも、涙しちゃうときも、いつも隣に。。。
f:id:jungkookie:20191111133554j:image
f:id:jungkookie:20191111133600j:image

f:id:jungkookie:20191111133802j:image
f:id:jungkookie:20191111133815j:image

 

最終日泣いてしまったジョングクを優しく包み込んでくれたジミンちゃん( ;  ; )ジョングクもジミンちゃんの顔を見た瞬間に涙が溢れてましたね( ;  ; )お互いどれだけ支え合ってきたんだろう( ;  ; )ジョングクにジミンちゃんがいてよかった、本当によかった( ;  ; )ありがとう( ;  ; )
f:id:jungkookie:20191111133832j:image
f:id:jungkookie:20191111133805j:image
f:id:jungkookie:20191111133836j:image
f:id:jungkookie:20191111133808j:image
f:id:jungkookie:20191111133811j:image
f:id:jungkookie:20191111133827j:image
f:id:jungkookie:20191111133823j:image
f:id:jungkookie:20191111133819j:image

f:id:jungkookie:20191111133958j:image
f:id:jungkookie:20191111133953j:image

こんなに心温まる写真見たことない😭😭😭😭😭

 

また新たに増えた家族写真も♡
f:id:jungkookie:20191111133941j:image
f:id:jungkookie:20191111133944j:image
f:id:jungkookie:20191111133947j:image
f:id:jungkookie:20191111133950j:image

 

動画の表示がわかりにくくなってた〜面倒くさい〜!前のに戻してほしい〜!(YouTubeの文字をクリックするとそれぞれ動画に飛びます)

たくさんあるのでお時間のあるときにどうぞ♡

▽Dionysus 191026 All FocusYouTube/191029YouTube

登場から神がかってて鳥肌、鳥肌、鳥肌、まさにトリプル鳥肌ーー!!(?)最後の振りが最高ですね。あまりのかっこよさにわたしも机ドンドン叩きたいよドンドンドンドンドンドンガシャーーーーン!!

▽Not Today 191027YouTube/191029YouTube

名曲キタコレーー!Dionysus終わって花道歩いてくるとき、7人の戦士たちが向かってくるようで、めっちゃくっちゃかっこよすぎて泡吹いて倒れそうでした...からのジョングクの溜めてからの発射攻撃によってめでたく死亡。歌詞も好きなんですよね。"いつか負ける日がくるだろう、でもそれは今日じゃない、まだ闘う。飛ばなければ走ればいい、走れなければ歩けばいい、歩けなければ這ってでもいい、ただ前に進む。"って、痺れる(涙)まだまだ前に進もう!わたしたちがその手を握ってるし、背中を押すから!一緒に這ってでも前に進むから!(涙)って、冒頭からすでに胸熱重々マン。

▽Wings 191026YouTube/191029YouTube

Euphoria 191026YouTube/191027YouTube/191029YouTubeYouTube

ジョングクの全ての想いが込められたEuphoriaです。全公演をこの目で見たわけではありませんが、動画を通してだったり、毎公演大切に歌ってるのが目に見えて伝わってきました。わたしはこの歌をずっと大切にしたいです。ありがとう、Euphoria

▽Best Of Me 191027YouTube/191029YouTube

ジョングクもとても楽しそうなのが印象的です。今回のSpeakYourselfツアーではわたしの三大ハッピーソング(Wings BestOfMe SoWhat)がセトリに入ってて幸せでした!聴いてるだけで楽しくて幸せな気持ちになれる曲たち♡

▽BWL  191026 AllYouTube/191027YouTube

27日の2:55〜必見!かわいいふたごちゃんです🐯🐰💜

▽Medley(쩔어 뱁새 불타 런) 191027YouTube/191029YouTube

ステージを縦横無尽に力一杯動き回るジョングクがかっこよくて目が離せないメドレーでした。Runでみんな一緒になって飛び跳ねてるとき、まさに幸福の果て☆゚.*・。こんな時間がずっと続けばいいのになぁ☆゚.*・。

▽FIRE 191027YouTube

▽전못진 191026 AllYouTube

▽MIC Drop 191027YouTube/191029YouTube

▽IDOL 191029YouTube

はい、好きーーー!!Tear→MICDrop→IDOLの流れがテンション爆上げすぎて記憶にございません。(真顔)わたしは我を忘れて音楽に身を任せて狂ったように踊り散らして叫んだ...最高に楽しかった...(つД`)ノ歯を食いしばってキレキレに踊るジョングクは文句なしにかっこよくて、惚れ直すのは何回目でしょうか(つД`)ノいやー、最後のIDOLのリミックスは音源化してほしいです。是非!是非とも!お願いしますー!

 

 

まさにツアーの集大成で、全てがグレードアップ又スケールアップして、みんなの気合いと情熱と愛をたくさん感じたソウルコン。どの国もどの公演も最高ですが、やっぱりソウルコンは格別ですね。行けて本当によかった...!というわけで次回のアンコール編へ続く...♡