ジョングクのブログはじめました。

BTSジョングクの黄金パウダーにかかった人

今日のジョングク 196ページ

 

今年のボンボヤ初回は19日放送です。初回からなんと70分程あるみたいで見応えたっぷりですね〜!久しぶりに髪の長いジョングクも楽しみです。ボンボヤが終わったらいよいよカムバかな?と勝手にその先まで楽しみにしています(笑)

今日のジョングクはソウルコンファイナルのアンコール編です♡皆さん、心の準備をしてください。愛おしさで胸がはち切れるので準備をしてください!

 

まずは愛らしい姿に胸がパァァーーーーッッン!!

f:id:jungkookie:20191111213623j:image
f:id:jungkookie:20191111213620j:image
f:id:jungkookie:20191111213553j:image
f:id:jungkookie:20191111213601j:image

 

レプモニヒョンのリップバームを拝借するグックちゃん🐰
f:id:jungkookie:20191111213629j:image
f:id:jungkookie:20191111213609j:image
f:id:jungkookie:20191111213557j:image
f:id:jungkookie:20191111213626j:image
f:id:jungkookie:20191111213612j:image
f:id:jungkookie:20191111213606j:image

はぁ〜愛おしい〜!!こんなの抱きしめる他なかろう〜!?

 

f:id:jungkookie:20191111213927j:image
f:id:jungkookie:20191111213923j:image
f:id:jungkookie:20191111213934j:image
f:id:jungkookie:20191111213919j:image
f:id:jungkookie:20191111213910j:image
f:id:jungkookie:20191111213931j:image
f:id:jungkookie:20191111213946j:image
f:id:jungkookie:20191111213915j:image
f:id:jungkookie:20191111213938j:image
f:id:jungkookie:20191111213943j:image

f:id:jungkookie:20191111214127j:image
f:id:jungkookie:20191111214108j:image
f:id:jungkookie:20191111214135j:image
f:id:jungkookie:20191111214123j:image
f:id:jungkookie:20191111214111j:image
f:id:jungkookie:20191111214132j:image
f:id:jungkookie:20191111214056j:image
f:id:jungkookie:20191111214118j:image

かわいいなぁ☺️☺️💕💕嫌って言われてもギュゥーってしてなでなでしてスリスリしたい☺️☺️💕💕


f:id:jungkookie:20191111214100j:image
f:id:jungkookie:20191111214104j:image
f:id:jungkookie:20191111214114j:image

f:id:jungkookie:20191111214413j:image
f:id:jungkookie:20191111214349j:image
f:id:jungkookie:20191111214424j:image
f:id:jungkookie:20191111214357j:image
f:id:jungkookie:20191111214404j:image
f:id:jungkookie:20191111214343j:image
f:id:jungkookie:20191111214421j:image
f:id:jungkookie:20191111214417j:image
f:id:jungkookie:20191111214354j:image
f:id:jungkookie:20191111214410j:image

f:id:jungkookie:20191111214551j:image
f:id:jungkookie:20191111214609j:image
f:id:jungkookie:20191111214622j:image
f:id:jungkookie:20191111214602j:image
f:id:jungkookie:20191111214612j:image
f:id:jungkookie:20191111214614j:image
f:id:jungkookie:20191111214606j:image
f:id:jungkookie:20191111214554j:image
f:id:jungkookie:20191111214559j:image
f:id:jungkookie:20191111214557j:image
f:id:jungkookie:20191111214619j:image

 

 

続いては、涙しちゃったジョングクに胸がパァァーーーーッッン!!きっと色んなことを思い出して、胸にいっぱいの想いが溢れたのかな...苦しさと愛おしさでわたしの胸もパンパンだよ...でも、とりあえず、抱きしめたいの感情しかないㅠㅠ ギュゥゥゥゥゥゥゥってしてあげたいㅠㅠ ありったけの愛で包み込んであげたいㅠㅠ たくさんたくさん頑張ったね、辛いこともあったけど、幸せだったね、うんうん、って抱きしめてあげたいㅠㅠㅠㅠ

f:id:jungkookie:20191111215630j:image
f:id:jungkookie:20191111215615j:image
f:id:jungkookie:20191111215718j:image
f:id:jungkookie:20191111215621j:image
f:id:jungkookie:20191111215618j:image
f:id:jungkookie:20191111215626j:image
f:id:jungkookie:20191111215644j:image
f:id:jungkookie:20191111215649j:image
f:id:jungkookie:20191111215635j:image
f:id:jungkookie:20191111215652j:image

f:id:jungkookie:20191111215854j:image
f:id:jungkookie:20191111215847j:image
f:id:jungkookie:20191111215907j:image
f:id:jungkookie:20191111215924j:image
f:id:jungkookie:20191111215915j:image
f:id:jungkookie:20191111215918j:image
f:id:jungkookie:20191111215859j:image
f:id:jungkookie:20191111215903j:image
f:id:jungkookie:20191111215910j:image
f:id:jungkookie:20191111215921j:image
f:id:jungkookie:20191111215851j:image

f:id:jungkookie:20191111220301j:image
f:id:jungkookie:20191111220258j:image
f:id:jungkookie:20191111220315j:image

はぁ...しんどい...ジョングクが泣いちゃうとヌナも泣いちゃう...普段は泣かないけど、アーミーのことになると泣いちゃうジョングク、無理ぃぃ...うぐぅぅっ😭😭

 

▽Anpanman

191026YouTube/191027YouTube

10月27日の00:40からソプお兄ちゃんと嬉しそうに滑るジョングクの姿が〜〜かわいいいい〜〜♡

▽Make It Right,Ment,소우주(引きのため見にくいです)

191026YouTube

▽So What

191029YouTube

めちゃくちゃ楽しそうにバズーカ振り回してて、ジミンちゃんにお願いされてお尻からスモーク(笑)小学生か(笑)最後じんくんに水をかけられて棒立ちするナムジュンとジョングクもかわいいですよね。この動画は2人の背中になってますが、このときの表情がなんとも言えなかったです(笑)

▽소우주 (2つ目のほうが見やすいです)

191029YouTubeYouTube

愛おしさで胸がキュゥゥゥって苦しい;;ジミンちゃんのハグ、自分のパート前に深呼吸して息を整えるジョングクに胸が爆発しそう;;抱きしめてあげたいの一択やで;;

▽Ending Ment

191027YouTube/191029 FullYouTube

27日の動画のまとめ方がとても見やすいです!1.レプモニヒョンにリップバームを借りる 2.じんくんと一緒にソリジロ〜! 3.ささやくジミンちゃんにニコニコ 4.アーミーを最後までずっと見つめるジョングク 5.スタッフさんの言うことが聞こえなかったジョングクと助けてくれるじんくん 6.レプモニヒョンが飲む水までもらうジョングク 7.ジョングクのメント 8.ボーナス映像

全部全部かわいいなオイ😭💜メントに字幕も付けてくれててすごく見やすいですね。ジョングクは話すことも全部かわいいなあ。アーミーたちがコンサートに来てどんな気持ちなのか1人ひとりインタビューしたいってナニかわいいナニ!?最後の「함께해주세요 저회랑♡(僕たちと一緒にいてください♡)」までまるっとかわいい愛おしいハァァァァーーッ😭💜

29日は最初にまたナムジュンからリップバーム借りてるし、じんくんまで借りてる(笑)ナムジュンのカバンから出てくるのもかわいい(笑)ジョングクのメントは9:55〜です。次のナムジュンが涙しちゃってから一緒に泣いちゃったんですね。もう2人まとめておいで!!!(涙)

▽Ending

191027YouTube/191029YouTube

アーミーを見つめるキラキラの瞳を守りたい、守る!

 

ジョングクにとってはどんなツアーだったかな?自分に満足することが少ないジョングクにとって少しは自分を好きになれるツアーだったかな?そう聞いてみたいです。

わたしは彼らのライブに行くといつも大きなエネルギーと癒しをもらって、幸せな気持ちになれます。パフォーマンスがすごいのはもちろんのこと、彼らのライブにはメッセージや愛がたくさん詰まっているから、それを何度でも感じに行きたくなるんです。どんなに大きな規模になっても変わらない想いが伝わってくるから、また会いに行きたくなります。

 

今回も振り返ってみると色んなことがありましたね。ジョングクの怪我は今でも残念な部分もありますが、ジョングクはうまく乗り越えて成長した姿を見せてくれて、ファンとしてとても誇りに思います。不安な気持ちのまま迎えた東京ドームでは、公演を観終わって自分の見てきた彼らを信じようと改めて決意したことも覚えています。そして、休み明けに広がった不確かな情報やざわめきに耳を塞ぎたくなることもありましたが、ファイナル公演でのジョングクを見て、やっぱりわたしはジョングクが好きだと再認識しました。

自分でもなんでこんなにジョングクが好きなんだろう?とたまに考えますが、ちゃんとした理由って案外わからないものだったりするんですかね。笑っちゃいますが、心が好きだーー!っていうんですよね。だからこれからもわたしはファンとして汚い言葉は聞こえないように耳を塞いであげたいし、胸が痛むような世界は見えないように目を塞いであけだいし、苦しいときは抱きしめてあげたいし、ジョングクが向き合ってくれる限りその手を握り続けて味方でいたいです。

一生好きだなんて言葉は簡単に言えませんが、ツアー中のわたしは確かにジョングクが大好きで、今日も変わらずに大好きです。明日はもっと大好きなんだろうな、そんな風に思います。こうやって毎日好きを積み重ねていって、その気持ちを大切にしたいです。

 

 

たくさんの幸せをくれたツアーにもう一度ありがとう♡気が早いですが、次のツアーも楽しみです!

改めてLOVE YOURSELF&SPEAK  YOURSELFツアーソウル ファイナル公演お疲れ様でした♡
f:id:jungkookie:20191111220322j:image
f:id:jungkookie:20191111220254j:image
f:id:jungkookie:20191111220318j:image
f:id:jungkookie:20191111220308j:image
f:id:jungkookie:20191111220312j:image
f:id:jungkookie:20191111220305j:image